スポンサーサイト


秋刀魚が焼けた♪



ちょっと前に秋刀魚が出来上がった日、
家に着いたらお父さんが秋刀魚を焼いていたので、

店にわざわざ取りに行って撮りました(o゚艸゚)

ちっちゃー

なかなかうまくいったかもーって思ってたけど、
本物の秋刀魚を見たらおいしそーすぎてちょっとガッカリした。笑

ん?

干物みたいだった

色合いもなんか気に入らなくなったので、
その後もうちょっと足してみましたのがこちら

焼けた☆

私のカメラっておいしそーに写りすぎる機能搭載してる

毎度おいしそーに撮れました(o゚艸゚)

気になってたしっぽですが

しっぽ。

ママンに見せたら
「体のバランスからしたらしっぽ大きすぎだよ~!こりゃ秋刀魚じゃないね」

と厳しい一言を頂きましたので、うまくいったけど、
この後しっぽ、小さくしました(о´・ε・`о)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
それでもあんまし秋刀魚っぽくない・・・
最初からただの「塩焼き」ってことにすればよかった

あとで出品しま~す♪
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

やばす!!

Yougaさぁ~~んまってました!!
かき揚げもエビ天もすばらしかったけど
秋刀魚!!!!
私もつくりたい~~ってか作る~~~!!!
焼き色もおいしそうだししっぽの焦げ具合とってもリアルだよ~~
お母さんのきびしい一言でまた一段とリアルになるんだね(>_<)
ここまで出来るだけでもすごいのに
さすがだわ☆
  • 2010/10/09(土) 12:48 |
  • koko☆ |
  • URL
  • [編集]

初めまして♪

CLAY CLAY CLAYのユミです♪
初めまして♪

いつも 楽しく拝見していますε=ヾ(*~▽~)ノ

見る度 コメントしようと思っては この興奮をどう伝えたらと思い悩み 結局読み逃げしてました…が

もぅ 我慢できないので コメントしました★

どの作品も 凄すぎて 言葉になりません(☆▽☆ )
秋刀魚も 参りました…です★

神業です|ω;))))プルプル

もっと書きたいこと山ほどですが おさえておきます!!o(;ω;o)

これからも 作品楽しみにしていますp(^-^)q~☆
  • 2010/10/09(土) 15:36 |
  • ユミ |
  • URL
  • [編集]

ほ~~~なるほど*
気づきもしなかったです。お母様すごい*

魚系(ひかりもの)はそういえば青つかいませんでした?
記憶が曖昧ですが…
ってうち魚は描いたことなかった~~(笑)

ボケました
  • 2010/10/09(土) 16:45 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

さんま様っ

毎度すばらしすぎる作品に癒されてます!
しかし今回のさんま、いえさんま様には・・・

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

yougaさん実はスモールライトをお持ちなのではないですか~~~っ
このリアルさ、わたしには絶対マネできません(ノД`*)
  • 2010/10/09(土) 17:13 |
  • シュガー |
  • URL
  • [編集]

no subject

サンマも出来ちゃうんだ!!!
青味・キラキラ・焼き色・・・凄いな☆
本物のサンマと比べると
「ししゃも」でもイケるねw
ママンの一言も 流石。
しっかり見てくれてるのね~~~。

no subject

kokoさん
 秋刀魚、kokoさんも作って作って~♪♪
 色塗るの楽しかったよ( *´艸`)

 焦げ具合もしっぽも(人∀`●)アリガトゥ♪
 リアルになったかわかんないけど、
 ママンの厳しい一言で改良はしました(ノ∀`●)
 秋刀魚にやや近づいた。笑


ユミさん
 初めまして(@゜▽゜@)ノ
 ありがとうございます~☆
 よく見に来てくださっていたんですね♪

 あはは☆
 そんな風に言って頂けて、私が興奮ですー♪笑
 またいっぱい興奮を書き込んでください( *´艸`)
 楽しみにしてまーす♪


あっこさん
 ママン、最初の一言がそれだったよ~。笑
 なかなか厳しいお人です( *´艸`) ぷぷ

 青はちょっと使ったかな~?
 生魚だったらたぶんいっぱい使うと思うけど、
 焼いたらそんな青っぽい印象はなかったかな?
 あっこさんボケちゃったの?笑


シュガーさん
 さんま様っ(o゚艸゚).:∵`;:゙;`

 ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
 
 あざーっす♪♪
 目飛び出しちゃいました?笑
 スモールライトでその可愛い目を小さくしちゃってから
 戻しておきますね~(´∀`*))ァ'`,、


yukiさん
 秋刀魚もできちゃった~☆
 絵描く感覚と同じ感じ?

 ししゃももいけるし、いわしもめざしもいける(o゚艸゚).:∵
 ママンはいつも的確にアドバイスをくれます♪
 「作れないけど♪」ってその後笑って言います♪笑

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



