スポンサーサイト


盛り付け後といろいろ♪



火曜はバタバタしていて、下書きしたまま投稿した気分で
今日を迎えていました(o゚艸゚)

天ぷら盛り付けの完成写真を遅くなりましたがお届け

完成☆

大根おろしも添えました

盛り付けが意外にすごい迷って、難しかった

高さを出して、後ろに葉っぱそ添えてみました♪

上から♪

ちょっとアップめで

UP☆

お昼にママンが知ってかしらずか
天ぷらそばを買って来たので

急いで撮らせて頂きました( *´艸`)

本物~♪

やっぱりおもしろい~っ♪

毎度実物と比べたがりをしてよく撮ってますが、
いつもに増してなんかオモロ~って感じがします!でもハート。笑


オークション終了後、発送前に出来上がったので、
一緒に撮ることができました

集合☆

うーん豪華(*´エ`*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
今度の土曜に3点出品予定だけど、
今回は完成を見ちゃってから制作過程を載せることに
なるかも?
スポンサーサイト

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

いや、ほんと、実物よりもうまそうだから!
大根おろしまでv-405
すごいわ~。
一皿がこの大きさだと、この豪華なおかず全部でも
掌に余裕で乗っちゃうってことね!
ほれぼれしちゃいますe-446
  • 2010/10/07(木) 16:33 |
  • ねいちゃん |
  • URL
  • [編集]

めちゃめちゃ上品♪
携帯からだけど、さくさく感が伝わってくる~♪
ママンのてんぷらそば(笑)ぐうぜんじゃないでしょ~(^_^)
3品ってなんだろ~!?それも楽しみだわ

そうそう。Yougaサンのカップのマグネットを真似させて一品作らせてもらいましたm(__)m
なので許可をもらいにお邪魔しちゃった♪
イメージは違うけど(^_^)

  • 2010/10/07(木) 18:48 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ただいまー♪
そして欠かさず携帯から覗き見してました(人´∀`)
ぶり大根にワクワク。肉じゃがにドキドキ。とんかつにシビレ~。
天ぷらにノックアウト( *´艸`)デス
今度は何を食卓に運んでいただけるのか、楽しみにしてます♪
土曜日に?それは楽しみv-238
  • 2010/10/08(金) 10:28 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

no subject

ねいちゃんさん
 ほんとー( *´艸`) ?
 嬉しいです♪♪
 ほんとはしょうがもいっとこうかと思ったんだけど、
 想像しても思いつかなくてやめました。笑
 
 そうそう、手のひらでパーチーできちゃうよ~♪
 ほれぼれ(人∀`●)アリガトゥ♪


ケイコさん
 あら(⊃∀`* )♪上品かしらー♪
 あはは☆ママン、知ってて買ってきてくれたかなぁ♪笑
 3品は今日の記事でわかると思います( *´艸`)
 見てね~♪携帯から(人∀`●)アリガトゥ♪

 ありゃ☆わざわざ(人∀`●)アリガトゥ♪
 どんな子になったのかなぁ♪楽しみです☆  


ちぇみんとさん
 おかえりー(☆´∀`☆)ノ
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 全部見てくれたのねーん♪♪
 
 お次は秋刀魚の塩焼きです☆
 秋刀魚・・・じゃないかもだけど( *´艸`)
 もう明日土曜日だよ~♪オークション用の写真撮らなきゃっ♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



