スポンサーサイト


小えびのかき揚げできた♪



かき揚げできました~(@゜▽゜@)ノ

かき揚げ☆

まだちょっと乾いてないところもあるので
生っぽい感じのとこもあるけど(o゚艸゚)

完成♪

溶かした樹脂粘土を接着剤っぽく使いながら
衣をや具をくっつけてかき揚げっぽくしています♪

だんごじゃないよ♪

明日は盛りけ、完成よーん


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
オークション発送前に
4ショットで撮れました( *´艸`)

スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

おはようございます♪

おはようさんです♪
きゃーーーー♪カキアゲ~♪
すごい~♪てんぷら~♪
かなり、料亭並みの衣の付き方だよ~♪
すごくおいしそう♪
カキアゲ丼が食べたくなっちゃった^-^
盛り付けも楽しみです♪♪
  • 2010/10/05(火) 08:55 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

いつも読み逃げ、ビスケットです(笑)


もぉ~天才やぁ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
本物にしか見えないしぃ~\(゜□゜)/

前の記事のエビやらかぼちゃやら(→o←)ゞ
どんだけリアルやねん☆∵ゞ(≧ε≦*)

出来上がりが楽しみじゃぁ~(*^o^*)
  • 2010/10/05(火) 09:41 |
  • ビスケット |
  • URL
  • [編集]

オークション…破れたあっこっす
終了時間が大事なのにね

てんぷらかわいい~~~
食べたい…
天丼とかもいいなあ、そばもいいなお腹減ったモード突入です
  • 2010/10/05(火) 11:17 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

すご~い(*◎д◎*)
本当に天ぷらそのもの!!!!
食玩ってロウでしかできないんだと思ってたけど、粘土でこんなにリアルにできるんですねぇ。

どんな風に盛り付けするのかしら~♪
売っちゃうのは勿体無い( *´艸`)
  • 2010/10/05(火) 14:12 |
  • Liu |
  • URL
  • [編集]

no subject

わーーー☆てんぷらだぁ☆美味しそう♪
今日夕飯てんぷらにしようかなぁ♪
でもあたしの、てんぷら、こんなにカリッと美味しそうに仕上がらないんだよなぁ(*_*;
むしろ・・・べちゃって感じかも・・・
盛り付けも楽しみ♪勉強になりますぅ♪♪
  • 2010/10/05(火) 14:20 |
  • ねもら |
  • URL
  • [編集]

さすが♪

んも~~~( ´艸`)
さすがYougaしゃんだわ♪
やっぱりフェイクフードだと楽しくやってる感じでしょ?(*´∪`*)
天ぷらなんて作ったこともないけど、
こうやるのかな?ああかな?と1人妄想して楽しんでます♪
かきあげのたまねぎなんて本物しか見えないんですが!w

天才!!!
もう サクッと う~む かき揚げ食べたなってきた(笑)
  • 2010/10/06(水) 13:03 |
  • めにぴく |
  • URL
  • [編集]

no subject

こたずきんさん
 ほんとー( *´艸`) ?
 料亭並みなんだ♪♪
 料亭で天ぷら食べたいな~♪笑

 かき揚げ丼もいいですねぇ(⊃∀`* )♪
 可愛いどんぶりがたくさん手に入ったら
 どんぶりシリーズもやりたいなぁ♪


ビスケットさん
 読み逃げ毎度~( *´艸`)

 ほんとー♪?
 (人∀`●)アリガトゥ♪嬉しいです♪
 天才って(o゚艸゚).:∵`;:゙;`;
 盛り付け、なんか迷っちゃったよ~☆
 遅くなっちゃったけど、これから載せます♪♪


あっこさん
 入札(人∀`●)アリガトゥ♪

 ちょうど腹減り時間ですねぇ♪
 天丼もいいですねぇ♪
 やっぱ今度はどんぶりシリーズもやりたいなぁ♪
 あっこさんどっかに可愛いどんぶりなかった♪?笑


Liuさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 ろうで作るの直接見たことあるけど、
 あの天ぷらはほんと天ぷらだったぁ~!
 ろうには敵わない(ノ∀`●)

 盛り付け意外と難しくてもよっちゃったぁ~☆
 けどちゃんと盛りつけたので、売っちゃうよ~♪笑
 あとメール|。´艸)тндйк уoц☆
 なんかあったらまた聞いてください・・(○´∀`●)ポッ


ねもらさん
 天ぷらでーす( *´艸`)
 私は天ぷら作ったことないですけどなにか(ノ∀`●)
 揚げ物ってこわいからしないんです~。
 揚げ焼きまでが限界値です♪笑

 天ぷらやったのかなぁ♪?
 盛り付けって難しいですね☆たぶん参考にならないかも。。。笑


CAIさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪ 
 うんうん、楽しいよ~♪♪
 作れるかは別として、作りたいのどんどん浮かぶし
 没頭できる♪♪
 私も全部作ったことないよ~♪初めて☆
 妄想しながら実際に作っちゃってる感じです♪笑
 CAIさんも妄想を現実にしちゃって( *´艸`)
 たまねぎ(人∀`●)アリガトゥ♪


めにぴくさん
 写真の才能は感じます(。-∀-)ニヒ  笑
 さくっと食べたいですねぇ♪
 あ~ほんとおなかすいてきた♪♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



