

ただいまぁ♪

大阪経由長野行きから、昨日の夜中、帰ってきました手書き風シリーズ42車

渋滞を避けるような時間帯に出たので、行きも帰りも目立った渋滞に
巻き込まれることもなく、運転することができましたほわほわはーと

遠いくせに大阪まで2回も搬入に行く人は私くらいか・・?笑
高速1000円、ほんとにラッキーでした
お知らせした通り、また行ってきましたよ~(@゜▽゜@)ノ

右上2番目♪
右の上から2番目でーす♪
他の方のスペースや飾りもどんどん変化してました
ピンがちょろっと・・
作ったキーホルダーも飾ってアイス02
ちょっぴりこんにちは♡
あのストラップ什器も後ろにセットしましたハート

羊毛♡
やりたかった羊毛ケーキの体験もできました(☆´∀`☆)ノハート

そして・・・

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

おかえりなさぃませ~(*^^*)ww
ぅあ~(≧∀≦)
ますます素敵ですねぇ♪♪
ちょーー行きたい!
大阪ッッ!ww
でも行く機会がなぃ…(;ω;)

そして…何!?ww
わくわくwww

no subject

ねぇ~ねぇ~この鏡に映ってるのはYougaさん?
カメラを構える姿も可愛い~素敵なお姉さ~んe-420
羊毛体験で こんな可愛いケーキが作れちゃうのe-349
作ってみた~いe-320
小樽じゃ・・・
場所が変わるとオシャレね~e-420
  • 2009/05/07(木) 15:49 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

no subject

やっぱりYougaさんの作品かわいいや~v-10
行きたいなぁ~ユニバーサル!!
一度行きましたが、小さなこどもが乗れるアトラクションがなくてつまらない思い出があるんですよね・・・実は・・・v-12

キレイなおねぇさんはYougaさんですよね!?
ユウガさんというお名前がぴったりな方ですねv-10
美しいですわ☆
  • 2009/05/07(木) 17:57 |
  • テヨン |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

*サチ*さん
 ただいまなさいませ~(☆´∀`☆)ノ違うかぁ~♪笑
 いろいろテーマがあるみたいで、
 来月はウエディングをテーマにしたいとか・・v-340
 思いつかない~v-356

 そして・・
 の続きも書いたのでぜひ~v-344


カナクルさん
 いっちょ前に写っちゃったのは私ですぅ~i-274i-265
 んまっ!素敵だなんてとんでもな~い(゚Д゚) !
 
 こんな素敵のがあっという間に作れちゃいましたっv-353
 ほんとびっくりするくらいあっというまでしたよ~!
 小樽でもぜひぜひっv-344


テヨンさん
 作品褒めてもらえて嬉しいです~v-344
 あぁ~確かに、ユニバーサルって大人が楽しむ場所!って感じしますi-190
 子供たちにはマニアックすぎるキャラクターとか、乗り物も確かになかったかもi-201

 んまっ(゚Д゚) !ここでもキレイだなんて・・
 ちょこっと登場させちゃいました♪
撮ってたらたまたま写りこんで、そのままパチリv-212
 

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



