スポンサーサイト


小えびと・・♪



今日は小えびプラス

具♪

一応コレ三つ葉と玉ねぎです

アップ☆

葉っぱ、ガタガタだな(o゚艸゚)
でも大丈夫、ほとんど隠れちゃうから

玉ねぎも、雰囲気だけだからこんな感じでもOK♪♪

何だか惹かれるかき揚げになるんだ~

外食して困ったら、いつもかき揚げうどん食べてるかも
いや、困らなくても♪笑 むしろSAとかなら迷わず頼む


天ぷらの大きさをどんな感じにしようかなーと
黒いお皿から具たちをちょっとどかして妄想をしようとしたら、

洋風?

何も考えずこのお皿に入れたんだけど、
お皿変えただけですんごい洋風に見える(◎゚Д゚◎)ノ !

三つ葉、ちょっと鮮やかすぎてるのかな?
もうちょっと色変えとこ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
月末、きてますきてますマリックのつもり。笑
しばし、お別れor予約投稿かも?
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

きてますきてますi-88
Yougaさんのブログには いつもきてますwww
まぁーコメントはしてなかったですけどね><
10月になっちゃいました。
ん~。
ヤル気ねっ・・・
  • 2010/10/01(金) 08:26 |
  • yuki(カナクル) |
  • URL
  • [編集]

おはようございます^-^

おはようさんです♪
もう、10月だよ~!
キテマス・キテマスだよ~!!

かき揚げになるのね~♪
この具だけ、見てると茶碗蒸しの中にも入れれそうだよ♪
海老、かわいいなぁ~♪♪
ミツバもとってもいい感じです♪♪
  • 2010/10/01(金) 10:57 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

no subject

ちょびっとご無沙汰です*
きゃーーーかわいぃエビ!!!
ふふふ、さすがyougaさん*
ちょっとバタバタしてて、でも、ちゃっかりオクに参加してますw
ふふふ
  • 2010/10/01(金) 21:31 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

yukiさん
 きましたきましたi-88
 仕事終わってほっとしてます♪
 私は最近コメントくださった方のとこにしか
 コメントのこせてないです~。
 カナクルさんはカナクルさんじゃないみたい~(´・ω・`;)
 無理せずゆっくりしてくださいね~☆


こたずきんさん
 (*´艸)(艸`*)ネー♪ 
 10月、きましたきました~♪
 
 かき揚げ、ほんとだぁ~(@゜▽゜@)ノ!
 茶碗蒸しにもいいですねぇ( *´艸`)
 器さえあればいれちゃいたいくらいです♪♪
 食器類も楽しく作れればいいのにぁ。笑
 えびに三つ葉に(人∀`●)アリガトゥ♪


あっこさん
 私もご無沙汰です~☆
 やっとバタバタから抜け出せました♪

 えび可愛い( *´艸`) ?
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 ちゃっかりあっこさん見ましたよ♪♪
 ありがとうでした(○´∀`●)ポ

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



