スポンサーサイト


えびえび♪かぼちゃ♪



今日は天ぷらの材料を作り始めたので
ご紹介します(@゜▽゜@)ノ

小えび☆

↑こちらは小えびちゃん
えび天になるやつのえびじゃないですよ( *´艸`)

ずっとまえーにこっちで作ったみたいなサイズです♪

↓こっちがえび天ようのえびちゃん

エビ

どっちのタイプのえびも、あんまし見えなくなるので
「模様に気合いが感じられない」とか言わないでね(o゚艸゚).:∵

奥のやつは、ついでに作っておいた、エビフライ用の予定♪

しっぽが小さくて甘エビみたいだなーとか思ったけどいいね

かぼちゃ☆

かぼちゃも作りました

ナスと迷ったんだけど、かぼちゃが勝ちました

えび天・かぼちゃ天、あとは小えびを使ったやつ3品の予定
わかっちゃったかな(○´∀`●)?


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ほんと最近急に寒すぎだね(゚Д゚) !
スポンサーサイト

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

こんばんわ

かぼちゃになったのですね!ヤッター+.(*´∀`*)゚+.
うーんなすも捨てがたいですが☆
なすって油吸いますよね・・・

どれもリアルすぎていきなり写真だけ見たら
どう見ても本物にしか見えません(*゚艸゚)

私も早く何か作ってみたいです~!
  • 2010/09/29(水) 20:40 |
  • シュガー |
  • URL
  • [編集]

no subject

リンク貼っていただいて、ありがとうございます♪
とってもうれしいです♪

あたしとっても、えび好きなんです♪
こんなにリアルにエビができるなんて・・・すごい!!いつもすごいしか言ってない気が・・・♪
かぼちゃもすごいなぁ・・♪
  • 2010/09/29(水) 21:00 |
  • ねもら |
  • URL
  • [編集]

こっそり( ´艸`)

こっそり見に来てるCAIです( ´艸`)んふふ
オクもちゃんとチェックしてるじぇー♪
エビ!!
これで手抜きなん?('-';
十分エビにみえてるんだけどー♪
最近Yougaしゃんはフードのが楽しそうだなぁw
楽しいが一番だよね(*´∪`*)

no subject

シュガーさん
 かぼちゃになりましたー(○´∀`●)
 かぼちゃおいしいですよね♪♪
 うんうん、ナスって油すいますよねぇ。
 でもそれもまた私はおいしくて好きです♪♪

 あら?リアルに見えてますかー♪?
 特に大きいほうのエビがちんちくりんになってしまったよ。笑
 まだ届いてないんですねー☆
 どんなものを作るんでしょうか( *´艸`)


ねもらさん
 こちらこそありがとうございます~(☆´∀`☆)ノ

 ねもらさんえびが好きなんですね~♪♪
 私はエビよりイカが好きです( *´艸`) え?関係ない?笑
 リアルに見えてよかったぁ♪
 ほとんどかくれちゃうけどね(⊃∀`* )♪
 すごいって言ってくれて(人∀`●)アリガトゥ♪


CAIさん
 なんでこっそり来るのよーん(ノ∀`●)
 大胆に来てちょうだい♪笑

 大きいエビの方が、途中で模様描くのやめたー。笑
 うんうん、フード系楽しいよ~(☆´∀`☆)ノ
 CAIさんとこでも書こうとしたやつだけど、
 真似しただの真似されただの、スイーツって色んな話聞くじゃーん☆
 配置が同じだけですごい批判されたりとかする子もいるらいし。
 でもフード系ってほぼ正解が1つ?っていうか、誰が作っても同じで
 当たり前な感じするから、そうゆうの気にせず純粋にこだわって
 楽しく作れるっていうか♪
 ほんと楽しいのが1番です(○´∀`●)
 

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



