スポンサーサイト


ご飯とお茶



早速たくさんのアクセス、ご入札ありがとうございます♪

今日は前記事で言ってた小道具を早速作りましたのでご紹介

いちおー緑色♪

何茶かさっぱりわからない上に、
一応茶柱も仕込んだのに、見事に消えた・・

でもまぁ気にしない♪

こっちはお米でーす

白米。

表面だけでも一粒ずつやろうか迷ったけど、やめた♪笑

いちごの種つけるみたいな感じを連打でしてみた

オークションに出すぞ!って時にはもっとがんばりまっす


華を添えてくれる子は・・・・

とんかつで♪

とんかつにしましたー(@゜▽゜@)ノ
白米がぐっと白米らしくなったように見えるぜ~♪

今日は早速天ぷらにとりかかってみました♪
天ぷらと秋刀魚と、あと何か、2週間で3品、がんばりまーす

月末・・・・がんばりまーす♪笑


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
昨日甥っ子ちゃんが帰宅して、
今日は寂しい朝でした。

それから昨日は結婚式の余興の練習でした♪

いつも通りお店の近くの友達の新居へ自転車でGo♪
何かあったらママンに電話してもらってかけつける
スタイルで♪笑 営業中に抜け出してるので


仲良し9人組、
ついにラストの子の結婚式が11月にあります

あ、ほんとのラストは私でした・・


あせらずいくぜ~。笑
(ママンが素敵な出会いを・・みたいな市内でやってる
 チラシみたいの見せてきやがった(o゚艸゚).:∵)

スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

comment

おひさしです~~!!!

やっとすこしずつですがブログできそうなので
遊びにきちゃいまいた♪
そしたらなんですか!!この子たちは!!!
おいしそうすぎるにもほどが~~~ああああ~おいしそう
天ぷらと秋刀魚まで仕込み中とは・・・たのしみ☆うひひ♪
Yougaさんは私のしびれるツボをしってるのでドキドキしちゃう~~

これからちょくちょく遊びにまた来ますので
よろしくお願いします!!!!!(^_^)v
  • 2010/09/27(月) 21:32 |
  • koko☆ |
  • URL
  • [編集]

こんばんわ

おおおお

おいしそうです(*´Δ`*)
おなかがすいてきましたーー
罪なリアルさです!

天ぷら、かぼちゃが好きなので
もしできたら加えてほしいです・・・v
  • 2010/09/27(月) 22:29 |
  • シュガー |
  • URL
  • [編集]

no subject

kokoさん
 お久しぶりです~(@゜▽゜@)ノ
 よくなったみたいでよかったです♪♪
 
 最近はお料理系に夢中です~( *´艸`)
 スイーツよりなんか楽しい♪笑
 天ぷらと秋刀魚も仕込んでますよ~♪
 あと1品悩んでるんですけど、何がいいかなぁ☆
 kokoさんの心をもっとしびれさせたいわ(⊃∀`* )

  (人∀`●)アリガトゥ♪
 こちらこそよろしくお願いします♪♪


シュガーさん
 アイドルシュガーさんようこそ( *´艸`)
 
 天ぷら♪♪
 おぉ~☆よかったかぼちゃ作ってまーす(○´∀`●)
 5品くらいのせようと思ったんですが、
 今までのサイズ的に急に小さい天ぷらになりそうだったんで、
 かぼちゃVSなすで、かぼちゃが勝ちました♪笑
 3品の予定でっす☆

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



