スポンサーサイト


糸こんにゃく



糸こんにゃくってすごーい(@゜▽゜@)ノ!

糸こんにゃく☆

今までの流れを見て頂いたら、

糸こんにゃくを使うとなると、
次何を作るかだいたいわかっちゃわない??
他に糸こんにゃく使う料理ってなんだろ???


あ、ところで糸こんにゃくに見えたかな?

こんにゃくって透けてるから、単純にすけるくん使ってみた♪

あと黒いつぶつぶは、てきとーにその辺のゴミをまぜてと・・・

うそうそっ(○´∀`●)


野菜☆

次これ見たら、何作るか確定してくれたかしらん

カット☆

男の人ってほんとにこのお料理好きなのかしら


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
昨日でっかいかぼちゃもらったよっっ!
でっかー!
この車はミニチュアじゃないよ♪笑

よければこちら

スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

糸こんの黒いつぶはゴミ・・・ぷぷーーーっとコーヒー吹き出したのは私です(笑)
すごい!糸こん以外の何者にも見えないです!!!

うちの主人はこんにゃく系ALL NGなので;
「あんなゴミみたいなもん混ざってて食えるかーヽ(`Д´#)ノ」って
よく怒ってます。おいしいのにな~

画像のじゃがいも、表面が『ツルン♪』としてて新じゃがチックですねv
きちんと乱切りされた人参もツボですv
私は牛肉が苦手なので、いつも豚肉で作るんですが、
玉ねぎたーーーっぷりがお勧めですよ~

とんかつ→ぶり大根→肉じゃが(ですよね?)・・・定食屋さんが
開けますね。おでんや、天ぷらなんかも見てみたいです♪
  • 2010/09/21(火) 12:56 |
  • ぶに |
  • URL
  • [編集]

no subject

ぶにさん 
 ぷぷーーーっと(人∀`●)アリガトゥ♪
 よかったですゴミに見えなくて♪笑
 でも旦那さまはゴミみたいに見えてるんですねー☆
 ほんとおいしいのに(○´Д`)(´Д`●)ネー

 新じゃがちっくですかー(○´∀`●)??
 乱切りもちゃんとできてるようでよかった♪♪
 私は牛肉も好きですが、うちが昔から豚なので、
 完全に肉じゃが=豚です♪
 ぶにさん玉ねぎ超たっぷりですね( *´艸`)
 作る時はもちろんいれるんですが、さっきまで材料作り忘れてました。笑

 定食屋さんできそうですよね(ノ∀`●)
 今秋刀魚も言われているので、秋だし、いいかなーと妄想中♪
 天ぷらもいいですねぇ♪冬になったらおでんもしちゃおうかな☆

お料理は『肉じゃが』(人∀`●)
肉じゃが大好き
糸こんにゃく('Д':ノ)ノ!?凄すぎるYougaさん
黒い粒々の『ゴミ』って単語に更にビックリ('Д')
再利用?(*¬艸*)(笑)


カボチャ凄く大きくてビックリ!!Σ(-∀-;)
  • 2010/09/21(火) 18:43 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

no subject

うまそ~な肉じゃが想像しちゃいました(*^。^*)

すっげ~こんにゃくだわ!!!
肉じゃが?うちが好きです(笑)旦那はスキやと食べるけどにんじんだけやたら残る!!?
嫌いなん?って聞いたら食べたバランス的ににんじんがやたら残ったらしいけど(笑)ちゃんと最後に全部食べたけどいつもなんですよね~~~
嫌いではないらしいですよ(笑)
カボチャでかい!!!展示用?
  • 2010/09/22(水) 08:29 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

糸こんや~!! 凄いわぁ~ 糸こんを ここまで リアルにでけたら 何本か本物に混ぜても 食べてしまう自信あり(笑) 私の作った肉じゃが は 必ず 残ります…… (←不味いのか…泣)
  • 2010/09/22(水) 11:48 |
  • めにぴく |
  • URL
  • [編集]

no subject

すごーーーい!!

糸こんにゃくも作れるんですね☆
他の野菜ちゃんたちも、リアルで、かわいい♪
本当に、すごいなぁ(●^o^●)
  • 2010/09/23(木) 08:58 |
  • ねもら |
  • URL
  • [編集]

no subject

ひかる゜*。+☆゛さん
 当たり~( *´艸`)
 おいしいですよねぇ♪♪
 糸こんにゃくやってみました~♪
 意外と簡単でした(☆´∀`☆)ノ
 あははっ☆ゴミってびっくりしちゃいますよね(ノ∀`●)
 でも違いますからご安心を♪笑 
 かぼちゃも見てくれて(人∀`●)アリガトゥ♪


caramel さん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 うまそーになってるといいなぁ♪


あっこさん
 肉じゃがでーす(○´∀`●)
 あはは☆じゃぁ結局は旦那さまも
 好きってことか( *´艸`)
 じゃぁあっこさん、今度はぜひ人参の分量を
 こっそり少なめにして作ってみてください♪笑
 それでも残ったら、旦那さま人参嫌い確定( *´艸`)

 かぼちゃね、でっかいかぼちゃコンテストみたいのを毎年やるみたいで、
 その優勝したのをくれました♪やっぱ食用ではないみたい♪


めにぴくさん
 ちゃんと糸こんにゃくに見えました~♪?
 あはは☆
 これはかなり細いけど、もうちょっと太くしていれておいたら
 食べちゃうかなぁ( *´艸`)
 えー☆肉じゃがのこっちゃう?
 作るの多すぎなんじゃ(⊃∀`* )?


ねもらさん
 糸こんにゃくも作ってみましたー♪♪
 色んな粘土の特性がわかってくると、
 たぶんなんでも作れちゃいますよ( *´艸`)
 似てるか似てないかはおいといて♪笑
 ねもらさんも、スイーツ以外にも作りたくなったら
 ぜひやってみてください(○´∀`●)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



