

ラッピング~♪

今日も予約ですんませーん鉛筆

ヘアピン、どうやってしまったら動かず、可愛いかなぁと考えてたら、
元々買ったピン見ればすぐにわかるんだった(o゚艸゚)ほわほわはーと

実はツメアピール写真。笑
切り込みを入れて、はさんでぱっちんしました♪

チョコヘアピン♡

キーホルダーも動かないように止めて、ラッピングしました(@゜▽゜@)ノアイス02シュークリーム

キーホルダー♪

ラッピングって、ものすごいそれっぽく見えてくれるよね(o゚艸゚)
でも何気に手間かかるし、それっぽいのは当然の付加価値ってことで、
許してほしいよね~(⊃∀`* )ハート(赤)

いつかはこの上んとこのタグ?も作りたいけどいまいち何も思いつかない(ノД+)
ハンドメイドでこうゆうの専門にやってる人もいるのかな~♪
「粘土」「フェルト」「タグ」みたいな

アイデアちょうだいしたいもんだ~(人´ω`*).☆.。.:*・゜

テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

十分かわいいラッピングですよぉ~!!
私はYougaさんのオリジナルのロゴが好きですv-119
ヘアピンもキーホルダーもかわいいなぁ・・・・v-119
  • 2009/05/05(火) 15:46 |
  • テヨン |
  • URL
  • [編集]

no subject

このラッピング 十分可愛いe-266
もう何もしなくて これで大丈夫~!って感じe-287
うちのチビ 背後例のように後ろから見て
「ママ 今これに夢中なの~?」「可愛い~」ってe-266
我が家で大人気のYougaさんe-319
  • 2009/05/05(火) 21:02 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

no subject

これ以上、何が必要なの?ってくらいかわいいラッピング
ですよ~♫
このパッチン、やっぱりお気に入りe-266
うちの娘もよだれたらしてみてますよん♪
  • 2009/05/05(火) 23:25 |
  • ねいちゃん |
  • URL
  • [編集]

no subject

久ぶりに登場です。
ごめんっす~~連休中は・・
ポチ逃げでね。
沢山、作品できましたね。
ラッピング・作品・爪
全部可愛いよ~~
(☆≧▽≦)/ャッホォ~★
  • 2009/05/06(水) 20:28 |
  • カイノン |
  • URL
  • [編集]

ただいまぁ♪

テヨンさん
 そうですかぁ(⊃∀`* )??
 うれしいですv-344
 ロゴも好きだなんて・・i-80
 実はコレパソコンで全部書いたんですよ~♪
 だからどこにも同じ字のかたちはない(はず笑)です(*´∀`*)


カナクルさん
 わぁーい♪うれしいです( *´艸`) v-344
 じゃぁこれでいっちゃいまーすv-353
 :*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
 ごめんなさい♪サインはないですぅ~v-344
 (聞いてないってね(o゚艸゚).:∵`;:)


ねいちゃんさん
 立て続けにおほめの言葉が・・( *´艸`)
 嬉しいです~v-344
 ぱっちんいいですかね(⊃∀`* )♪
 娘ちゃんにも好評みたいで・・i-80わーい♪


>カイノンさん
 こちらこそ絶賛放置中で・・(´・ω・`;)
 私もケータイからだったんですがポチポチしてたけど
 効果あったのかなぁ~?
 ツメまでご注目頂き、ありがたいですぅ~( *´艸`) v-344
  • 2009/05/07(木) 11:21 |
  • Youga |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



