スポンサーサイト


鰤大根とトンカツ☆



せっかくなので集合

ぶり~

鰤サイド~♪

トンカツサイド~♪

ぶた~

手の上でもっ(@゜▽゜@)ノ

手の上~

あんましわかんないかもだけど、
なんか鰤大根の方がカメラの中に主張して入ってくるなぁと
思ったら、

1円☆

同じお皿買ったのに、高さが全然違ってた( *´艸`)

こんなこともあるよね~♪

って、1円と一緒に撮ろうとしたのに、
この写真撮ったらちゃんと撮るの忘れたみたい
またもう1品作ったら一緒に撮ろっと


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
今言っても無意味ですが・・
18・19日と、大阪のATC?に
Yougaの作品が並んでいたそうです♪
見てくださった方いましたら(人∀`●)アリガトゥ♪
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
鰤ちゃん本物みたい~~!!
そしてトンカツもΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
この時間にこの画像・・・・・危険だわ!!!
でも美味しそう~~゚.+:。(*´Д`*)゚.+:。

つっさ~~い!すごい!!!
ソレ食べれそう

あ、ATCっちゃぁ~
なんかどこかで聞いた記憶が…
先にペット博で頭がいっぱいでしたそれも行けなかったんですがね(^_^;)

見たかったな~ってUSJ行けばいいんですよね(笑)
  • 2010/09/20(月) 20:57 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

まして

こたずきんの妹のねもらです^-^

ブログ見ていただいたみたいで、ありがとうございます☆ゆうがさんの作品いつも拝見させていただいてました☆とっても美味しそうで、食べたくなっちゃいます☆これから、頑張りますので、宜しくお願いします☆また遊びに、来させもらいます♪♪
  • 2010/09/20(月) 20:58 |
  • ねもら |
  • URL
  • [編集]

no subject

peachさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 どっちもΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
 かしらん( *´艸`) ぷぷ
 
 夕食前に見るとおなかすきそー♪♪
 今お昼前だけど、それでもおなかすいてきた☆


あっこさん
 つっさいでしょー(ノ∀`●)笑
 そうそう、よく知らないけどATCって言ってた~☆
 あっこさんめっちゃ行動的なイメージだから、
 いろんなとこ行ってそう♪♪
 
 あはは☆そうですね♪USJはつねにあるはず♪


ねもらさん
 こんにちはー(☆´∀`☆)ノ
 さちこさんとこからおじゃましちゃいましたよ♪

 ブログ開設おめでとうございます♪♪
 いつも見て下さってありがとうございます(○´∀`●)
 私もおじゃまさせて頂きますね♪
 また気軽に遊びにきてください♪♪ 

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



