スポンサーサイト


トンカツ☆注意ありっ!



今日のお昼はトンカツにしましょ

揚げる前☆

↑まだ揚げる前です♪

前にコロッケを作った時、色をつけてるうちに
水分のせいか、衣の感じが変化してってしまったので、
若干濃いめの衣をまぶしてみました(@゜▽゜@)ノ

そして、揚げました

揚げました♪

あんまし変わらなかった♪?

アップ☆

アップでも撮ってみました(@゜▽゜@)ノ
鰤大根の時と同じお皿でーす


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
そんでこの下↓↓
中の肉の様子を撮ったんですが、
ちょっとなんかリアルで気持ち悪いので、
苦手な方は見ない方がいいです・・・
って言うと、見たくなっちゃうか?(*ェ*)


テレビでヒレ肉のトンカツが写ってて、
さし?の入り具合みたいのがすごくて、
それちょっとやってみたいなーなんて思って
実験をかねてやってみたの・・・

うまくいったらトンカツを見せる配置で
盛りつけようかなーみたいな(☆´∀`☆)ノ

んで、
筋!?

こんな風にして筋肉を作っていこうぜみたいに
思ったんだけど、途中作ってたらなんかもー
やばくないですかΣ(っ゚Д゚;)!?

なんかやばい~

人体模型みたい~!?

気持ち悪くて撮った(o゚艸゚).:∵`;:゙;

なんとか肉っぽく固まったけど・・・

肉!

失敗したの(ノ∀`●)
また切ったとこ見せるね♪笑

一応こんなこともやりましたと、書いてみました♪

スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

comment

no subject

きゃっほーい( *´∀`)ノ
トンカツとんかつぅ♪めちゃんこトンカツだったから
毎度のことながら、今回も本物かと思ったよー!
肉々しさに、ちょっとうえっときちゃったし(T-T)
付け合わせはプチトマトとポテサラよろしくです。笑

↓イベントやろーやろー♪
クリスマスとか楽しそうじゃないですか( *´∀`)ノ
  • 2010/09/13(月) 13:00 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

すごい!

おーーーーっ・・・生肉だ☆
主婦魂に火がついて、思わず捏ねたくなります(笑)

それにしても、すご~い♪
『生肉色』の絵の具って売ってるんですか!?っていう位
どこからどう見ても生肉ですよっ!

とんかつも、衣がしっかりついておいしそうですv
  • 2010/09/13(月) 13:57 |
  • ぶに |
  • URL
  • [編集]

no subject

ちぇみんとさん
 きゃっほーいヽ(*´∀`*)ノ
 トンカツってますか~♪♪?
 そうそう、生肉うぇっとしちゃうでしょー☆
 作りながら何回もママンに
 「見て!キモイよ☆筋肉みたい!腕の皮膚はがしたみたい!」
 って言った(o゚艸゚).:∵`
 さらにうぇっとしたらごめんなさいね(ノ∀`●)

 おぉーポテサラか(@゜▽゜@)ノ!
 今プチプチトマト作ってるんだけど、
 ポテサラのスペースあるかなぁ??
 ハンバーグ作った時にでもまた作ってみようかな♪?
 
 クリスマスいいねぇ(ノ∀`●)
 うちの店、1月で5周年になるんだけど、
 そん時に記念イベント的にちょっとやったらおもしろいかなー
 なんて妄想してたんだけど、クリスマスものの方が楽しく可愛く作れるかな♪?


ぶにさん
 あはっ(ノ∀`●)
 主婦魂に火をつけちゃいましたかぁ~( *´艸`) ?

 って生肉色~☆
 すごいねそれ( *´艸`) 誰か買うのかな?笑
 じゃぁあたし作ったら売れるかな?笑 
 (人∀`●)アリガトゥ♪

 衣たっぷりでしょー♪ 
 体感的にはもちょっと控えめなんだけど、
 レンズの中だとたっぷりに見える(@゜▽゜@)ノ
 でも虫めがねでのぞいたら、やっぱたっぷりだった♪♪ 
  • 2010/09/13(月) 14:47 |
  • Youga |
  • URL
  • [編集]

no subject

すごいw オモシロいw
揚がり具合がサクサクで美味しそう♪
肉w
細かい作業お疲れさま^^
  • 2010/09/13(月) 16:43 |
  • こうぼ |
  • URL
  • [編集]

no subject

トンカツ!!!
明日の夕飯はトンカツと・・・β(□-□ ) フムフム

本当に美味しそうだわo(*^▽^*)o~♪

((uдu*)ゥンゥン
イベントやるのなら是非参加させてd(ゝc_,・*)Nё☆

うわあああw

見ちゃった(ノ∀`*)
ミミズの塊思い出しちゃうよn・・・げふげふ
Yougaしゃんの果てしなき戦いは
どこまでいくんだーw
鰤大根もちゃんと当日に見てたよ!!
疲れててコメしなかったけど、超感動した(ノ∀`*)えへ
あのつやつやで透明な汁はどうやってんだー(;゚∀゚)=3
きっとあれかな?と思いつつ持ってないから
試しようがないぜww

no subject

おぉぉぉ途中めちゃくちゃ人体ですねwwww
いっそのこと人体のストラップにも挑戦してみたらどうでしょうか←
嘘ですスミマセン><

ぶり大根美味しそうでしたぁー
大根をお箸で切ったらじゅわってじゅわってっっ←もちつけ。
トンカツも美味しそうです・・・

こんばんわ^-^

こんばんわ~!!!
わぁぁ~!トンカツ~!カラッと揚がってておいしそう^-^
こう、暑いと、ばてちゃうから、いいねぇ♪
中身も、リアルで素敵♪♪
ひき肉みたいだわぁ♪

今日は昼寝しすぎて、まだぼーっとしています^-^
  • 2010/09/13(月) 19:00 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

見ちゃった|壁∥´Д`)
ミミズみたぃなお肉...でもリアルだ
ぶり大根もトンカツも凄く美味しそぅ
(人∀`●)明日は夕飯トンカツにするゎ
  • 2010/09/13(月) 20:03 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

すごい~生肉!!(笑)
もしやトンカツは切って切口見えるようにするんですか???
早く完成みたいな~
  • 2010/09/14(火) 08:05 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

あっこっちお返事まだだったっっ

こうぼちゃん
 おもしろい( *´艸`) ?
 も~こうぼちゃんのマニアックぅ~♪笑

 失敗に終わったけど、(人∀`●)アリガトゥ♪
 ふふふ


peachさん
 トンカツ(人∀`●)アリガトゥ♪
 ちゃんと食べてくれました♪?笑

 ほんとー♪?
 まだ全然決まってないけど、やる時は
 ぜひ誘うね(@゜▽゜@)ノ!
 何ヶ月前くらいならいいかなぁ??


CAIさん
 みみz・・・((゚Д゚;))
 果てしなき戦い(o゚艸゚).:∵`??
 どこまでも行くよ~♪笑

 ぶり大根も(人∀`●)アリガトゥ♪
 ツヤツヤでしょー☆
 ん??どれどれ(@゜▽゜@)ノ??
 全然CAIさんも使ってるようなやつだよ♪♪


Rico Panさん
 でしょー(o゚艸゚)
 えーっ!ぜひRico Panさんそのストラップ
 作ってみて( *´艸`) ふふ

 もちつけ~♪笑
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 じゅわーっとくるかなぁ♪嬉しいです♪♪


ひかる゜*。+☆゛さん
 やつ、見ちゃった♪?
 やばいでしょー(ノ∀`●)
 でもリアルってことで嬉しいです♪♪

 夕食に食べてくれたかしらん♪?


あっこさん
 生肉でしょー☆笑
 切って見えるようにしたかったんだけど、
 失敗したんだってば~(ノ∀`●)
 一応の努力を見せといただけ♪笑

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



