スポンサーサイト


SHOPでお買い物♪



お友達のSHOPでお買い物しました( *´艸`)

やっと落ち着いて見ることができたので、
まとめて3けんでお買い物~♪♪

いぇーいいぇーい♪♪

いぇーいヽ(*´∀`*)ノ
画像たっぷりでお届けしちゃいます♪♪

まずはあっこさん

あっこさん♪♪

可愛いブローチでしょ~
あっこさんとの出逢いはお菓子の家でした(○´∀`●)

お菓子のいぇ~い♪♪

色合いがとっても可愛い~
小さなスイーツたちがこんなにたくさんついて~(⊃∀`* )
裏もこんな風に可愛くなってて~♪♪

裏も♪

悪い子
星のTピンとかも、ツボでしたよあっこさん~( *´艸`)

お次はケイコさん

ケイコさん♪♪

ケイコさんのフード系大好き~
この玉ねぎとかも、たまらないでしょ~(⊃∀`* )

たまねぎ~☆♪

SHOP内ほとんど売り切れで、なんとかGET♪♪
このおにぎりは、おまけなのよ(@゜▽゜@)ノ!

おにぎり~♪♪

OPEN時間遅れちゃったからって~♪ラッキー
この食べかけとか具の感じとか、ウィンナーも可愛いすぎっ(○´∀`●)

ありがとー☆

チキンナゲットもあぁ~食べたい(⊃∀`* )


おなかもすいてきたところで・・・

お次はちぇみんとさん

ちぇみんとさん♪

またハンバーガー( *´艸`) おめめ可愛い♪♪
そして裏はポテトになってるんですよーっ

プーリチ~♪♪

ブログで見て一目惚れ(@゜▽゜@)ノ!
遅れてSHOPをのぞいたのに、私のとこに来るために
まだいました( *´艸`) ミス プラス思考あざーっす

きのこ☆

きのこも可愛いでしょーっ♪♪裏は紫なの(⊃∀`* )
ちぇみんとさんはいつもほんと色の合わせ方が素敵すぎる

このおまけのハンバーガーも見て

バーガー☆

ミス 派手かわバーガー

いっきにこんなに宝物が増えちゃったぁ~(☆´∀`☆)ノ♪♪

ありがと~ヽ(*´∀`*)ノ

あっこさん、ケイコさん、ちぇみんとさん
ありがと~ヽ(*´∀`*)ノまたおじゃましまーす


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
やっぱりみんなの作品可愛いなぁ♪♪
こうゆう雑貨屋さんとかあったら、
テンションあがるよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
うちの店、雑貨屋に変えようかしら
スポンサーサイト

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

なんだか、もしかして今日Yougaサン時間あるのかな?って思ってお邪魔したら・・・・(*ノωノ)キャー

あっこサンのお菓子の家、超可愛いよね!!!
最初OPENのときお邪魔したとき、お菓子の家迷っちゃって・・・
また落ち着いたらゆっくり見ようとはんこだけにしたの!
だから、欲しくなったぁぁぁ!!!(*>ω<*)

ちぇみんとサンのこのバーガーも超可愛いよね!!!
そうそう!ブログで裏がポテトに・・・って♪なんて贅沢!
しかもおまけも可愛すぎ~(つω`*)
ちぇみんとサンらしい作品だけど、なんかYougaサンも好きそう(笑)

私のまで紹介.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
迷惑かけちゃって、みんなにちょこっとずつおまけを・・って思って、その人のことを考えていれたの!^^おにぎり喜んでもらえてよかった(*´∀`)b

そう。みんな可愛いから欲しいのいっぱいで困っちゃうよね・・・><
  • 2010/09/12(日) 13:20 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ケイコさん
 普通の生活に戻ったからわりと時間ある(⊃∀`* )♪

 あっこさんの可愛いですよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
 欲しくなっちゃった♪?? 
 そろそろなくなっちゃうんじゃないかしらー( *´艸`)
 私も悩んでの少ない家の中でも一番好みの買っちゃったよ♪♪
 ちぇみんとさんのも可愛いー(☆´∀`☆)ノ
 こうゆう色合いとか自分では出来ないけど、すごい好き♪♪
 このキャラクター的なセンスとか♪♪
 
 ケイコさん、私のこと考えてこのおにぎりだったのね(⊃∀`* )♪
 ほんとすっごいスキスキ~♪♪
 (人∀`●)アリガトゥ♪めっちゃ嬉しいです♪♪
 
 ほんとどこおじゃましても可愛いものだらけで、困っちゃう☆
  • 2010/09/12(日) 15:06 |
  • Youga |
  • URL
  • [編集]

no subject

わーーー!!!!!紹介ありがとうございますww
すっごい、カラフル(笑)
みごとに全部ちがう感じなのでおもしろいです!!!
キャンディーちゃんだ!(笑)
ついついハンバーガー=キャンディちゃんだわ。。。
きのこかわいぃ・・・❤

おぉぉ、ケイコさんのナゲット!!!
おにぎりも好きですwごはんつぶとかすごい!!
ほとんどyougaさんのとこから繋がったので、
ホンマにyougaさんに感謝ですw
うふふ*
  • 2010/09/12(日) 16:52 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
どれもかわゆすポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。
あっこさんもちぇみさんの作品も本当に可愛い♪

そしてケイコさんの作品もおにぎり凄い!!!
めちゃ(萌´д`)モエェ↑
ありえない色の(ド・ピンクのご飯に黒のり)おにぎり
欲しいかも~~(。-∀-) ニヒ♪

いいねぇ~雑貨屋さん!!
私だったら即委託お願いしちゃいます( *´艸`)クスッ♪

わーいわーい(=^▽^=)
あっこさんとケイコさんの作品と一緒にいる~♪
作家さんそれぞれに個性があるから、眺めてると楽しいね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

え、雑貨屋さんに変えちゃう?
うちのキャンディちゃんを置かせてください(≧▽≦)
  • 2010/09/13(月) 07:32 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

no subject

あっこさん
 (*´艸)(艸`*)ネー♪カラフルだし、
 ほんと全部違う感じで楽しい~♪♪
 うんうん、キャンディーちゃんわかるわかる(⊃∀`* )♪
 そのうちハンバーガー食べ行って早くキャンディーちゃん
 食べたいとか言っちゃう!?笑

 ケイコさんの、ぜーんぶ可愛い( *´艸`)
 ほんとご飯もおいしそーで、ナゲットも食べたいです♪♪
 あっこさんのおうちも、すっごい可愛いよ~♪♪
 こうやって輪が広がって、私も嬉しいです(☆´∀`☆)ノ


peachさん
 (*´艸)(艸`*)ネー♪
 どれもほんとに可愛くって~♪♪
 えっ♪!?
 そのおにぎりありえなすぎぃ~(ノ∀`●)
 作ってて、食欲なくなりそう( *´艸`) ぷぷ
 でもpeachさんが持ってるって考えると、すごい可愛い(○´∀`●)

 peachさん委託してくれちゃう♪?笑
 わんさかお客さまが来るところじゃないけど(ノ∀`●)
 なんかイベントでもしようかしらん♪?
 みんな作ってくれるかなぁ♪


ちぇみんとさん
 並べてさらに可愛かったので、
 一緒に紹介させてもらっちゃいましたー(☆´∀`☆)ノ
 ほんと、それぞれに色んな可愛さがあって、
 ほんと楽しい~(○´∀`●)ポ

 あら( *´艸`)
 キャンディーちゃんも置いてくれるぅ~♪♪?
 やっぱりなんかやっちゃう(@゜▽゜@)ノ??
  • 2010/09/13(月) 11:21 |
  • Youga |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



