スポンサーサイト


鰤大根煮ました♪



お待たせしております~♪

やっとこさ、鰤大根ぐつぐつ煮ましたよ~

煮た~♪

写真撮るのうまっヽ(∀≦*)!!

必要以上においしそーに写ってる気がしますー

煮た煮た♪

やっぱ日光パワーかな

色んな方向から見てくださーい♪

にたにた♪

最初思いもよらない色になってしまって、
けっこう試行錯誤して色を塗り重ねたので、
結局どの色がよかったか何もコツがつかめなかったのが残念。

ニタァ(。-∀-)

乾いたところでネギを接着中♪

ネギのせ☆

夜になってしまったので、また明日日中に
完成写真撮りま~す♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ひっぱるねぇ~(ノ∀`●)
まぁあんまし今日と変わんないけどね♪笑

スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

そろそろ煮えたかな~って思って(∩∀`*)

おいしそう~~!!!!
生との比較があるから、すんごい煮えた感がある(*´∀`)b
でも、ちょうど今お昼ごはん食べちゃったし、お腹いっぱいだから、夜ご飯にいただくことにする♪

今日のも上手に撮れてると思うんだけど
また明日も楽しみにしとく♪

あ、メールありがと(〃ω〃)
多分、みんな思ってると思うよ~(笑)
でも、そんなこと言っちゃ他の方に失礼になっちゃうかもだし。。。でも、みんなすごいよね(*´∀`)b

  • 2010/09/10(金) 13:09 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

no subject

おお~っ!おいしそうに炊けましたねえ(^0^)
味がしみて、ほっこりした感じがすごい出てる!
ごはんが進むだろうなあ。^^
お見事~e-460
  • 2010/09/10(金) 13:38 |
  • ねいちゃん |
  • URL
  • [編集]

すごぃ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
本物にしか見えないよぉ~(* ̄▽m)m_/
いやぁ~ストラップにしていつでも目の着く所においておきたいわぁ~(//▽//)
  • 2010/09/10(金) 14:41 |
  • ビスケット |
  • URL
  • [編集]

味が染みてますね~~
美味しいだろな
あ、食べれないんや

遊び疲れて帰宅中です~
  • 2010/09/10(金) 17:16 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ケイコさん
 ご飯によく合う味だった♪?
 たっぷり作ったから朝ごはんにも食べてくれた♪?笑

 うんうん、煮る前もあるから、煮えた感じするぅ( *´艸`)
 でも最初から煮た色もつけといた方が
 やりやすいかもなーってちょっと思ったり♪
 ネギ画像、飽きずにまた見にきてね(ノ∀`●)笑

 メール(人∀`●)アリガトゥ♪
 ほんとみんなすごいよ~☆すごすぎる☆


ねいちゃんさん
 あはっ♪(人∀`●)アリガトゥ♪
 ご飯がすすみそうにできてますかぁ♪?
 よかったぁ♪♪
 ほっこりしてる( *´艸`) ??
 なんかじゃがいも食べたくなってきた♪笑


ビスケットさん
 ほんとー(ノ∀`●)?
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 ネギが落ちないか心配だけど、
 ネックレスとかにしちゃう♪?笑 うそうそ♪


あっこさん
 あっこさんお疲れ~(☆´∀`☆)ノ
 
 味、しみてるといいなぁ(ノ∀`●)
 ご飯も作れたらいいんだろうけど、
 根性がない。笑
 次もご飯に合うの作る~♪♪  
  • 2010/09/11(土) 10:14 |
  • Youga |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



