スポンサーサイト


大根作ったじょーい♪



大根だよ~(@゜▽゜@)ノ

大根☆

鰤大根って実際には作ったことないけど、
お料理サイトで作り方見て、一応面取りもした♪

わかりにくい?

ちょっと白くてわかりにくいけど

味気ないので鰤も一緒に撮ってみた

鰤も☆

ついでだから切ってみた

ぶつ切りにしてみた。

鰤の中、どうなっちゃってるかなーとちょっと心配だったけど
なんとかなりそうでよかった(ノ∀`●)笑

よかった♪

だいぶ形が見えてきましたー(☆´∀`☆)ノ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
No~!コンタクトが流れたぁ~っっ
あ~。時間よ戻れ。
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

あはは!夕食後じゃなくてごめんなさいw
今きました(^_^;)
大根だわ!!!!
ブリ大根かぁ。。おいしいですよね(*^_^*)
食べたい・・・・!!!!
  • 2010/09/08(水) 12:22 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ブリだ~大根だ~完成楽しみ(*´艸`)
コンタクト私も日曜日に落としたかと思って必死に探してたら、これ何?って言われて見たら、洗面の鏡に付いてたのよ(^^;
ソフトだったからよかったのかな?
  • 2010/09/08(水) 12:59 |
  • 雪さくら |
  • URL
  • [編集]

ほんまもんだー!
早く煮付けられたとこが見たい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

遅くなっちゃったけど、紹介させてもらいました♪
ほんとにありがとうございました!
嬉しすぎてテンションおかしくなってるし(σ・∀・)σ
  • 2010/09/09(木) 01:23 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

おはようございます♪

おはようさんです♪
きゃーーーー!!ブリダイコン!!
すごい~!!
さちこ、Yougaさんの和スイーツとっても大好きだけど、
和食まで!!!素敵です♪♪
さちこ、本物のブリダイコンは苦手だけど、
これは、ほしいっす♪♪
  • 2010/09/09(木) 09:03 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

no subject

あっこさん
 違う違う♪夕食前ね( *´艸`) ぷぷ
 じゃぁ今日はお昼前に来てね~♪
 ってもうそろそろかな☆

 鰤大根っておいしいですよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
 めっきり食べた記憶ないですが♪冬かな?


雪さくらさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 まだ完成までにだいぶひっぱるけどね♪笑
 雪さくらさんも落としちゃったんだぁ☆
 でも鏡にはりついてたなんてよかったですね( *´艸`)
 そうそう、あたし普段はハードだからあっという間に
 消えてったよ。。。
 でも保証期間中で半額以下で買えたからよかった♪


ちぇみんとさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 まだまだ細々ひっぱるよぉ~♪笑
 
 紹介してくれたのねん(ノ∀`●)
 早速遊びに行っちゃうぅ~♪♪
 どんどんテンション乱れちゃって( *´艸`) ぷぷ


こたずきんさん 
 ほんとー♪?
 (人∀`●)アリガトゥ♪嬉しいですー☆
 今度は何つくろうかなーって考えてるんだけど、
 なんか全然おもいつかなくって♪
 さちこさんだったら他に何ほしくなっちゃう♪?

 あ、あと遅くなっちゃったけどお返事しましたっ♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



