

ぶりっ鰤っブリ☆



いきなり「」のご紹介って変な感じ(o゚艸゚)

予告してました「鰤大根」を作るべく、
お初!ブリっといってみました~

ぶり~

魚の身のほぐれてる感じ?を
カッターで出してみました♪

いい感じに出来てるかな(@゜▽゜@)ノ??

魚っぽい?

ブリ大根の写真を見ながらやってみましたが、
ブリに断定っていうか、魚っぽければ合格としたい

身のほぐれた感を♪

色合いもなかなか難しかったけど、何色まぜたとか
毎回わからなくなるので同じものは2回作るの苦手(ノ∀`●)

サイズはこんな感じ♪

大きさ☆

ちなみにこっちは裏側でっす(@゜▽゜@)ノ
3分割して盛りつけようと思いまーす


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
明日は大根~
銀座のはスイーツものがだいぶ少ないっぽいので
整理したら大阪に送ることにしまーす♪

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/07(火) 07:28 |
  • |
  • [編集]

エーッ

鰤ッッッ(◎Д◎)ノ
  • 2010/09/07(火) 10:08 |
  • sammy |
  • URL
  • [編集]

no subject

めっちゃぶり!!!!
私の作品はUPで撮れないけど(笑)
yougaサンのはUPでもぶり!!!(つω`*)
この微妙な色合いとかすごいなぁ・・・・

鰤大根・・なかなかマニアックで好きです♪
  • 2010/09/07(火) 10:58 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

わ~~~和食に入りましたか!!!すっご~い
ブリって感じ!!!!
た…食べたいです………(笑)
お昼たべてお腹いっぱいですが
  • 2010/09/07(火) 14:52 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

sammyさん
 鰤に見えてますかー( *´艸`)
 よかった♪♪


ケイコさん
 「めっちゃぶり」ってすごい久しぶりっ
 って意味みたい(ノ∀`●)
 
 私の場合は遠くからの方がすっごいにせものに見えるよぉ☆
 たぶんよく見えるとこだけUPにするかただと思う♪笑
 色合いもいい感じかな♪?(人∀`●)アリガトゥ♪

 マニアック、私も大好き( *´艸`)


あっこさん
 和食いっちゃいましたぁ~♪
 でも次なに作ろうか全然おもいつかなくて~☆
 昨日テレビで見たとんかつを作ろうかなーとか
 思ってるとこです( *´艸`)

 夕食前に、もっかい見にきてねー(☆´∀`☆)ノ笑 
 

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



