スポンサーサイト


ハロウィンデザートカップ☆



今日はもう1つのハロウィンデザートを

デザートカップ♪

イメージは、USJとかシティウォークの中を
可愛い子供やレディーたちが、持って食べながら歩いてたら
可愛いなーっていうハロウィン限定デザート
・・・みたいな笑(長いイメージ。)

つぶつぶ☆

食べ歩き禁止かどうかとか、そうゆうことは・・・知らん

でもすぐ食べられるように、スプーンもつけました♪♪

いろんな

夜中にライトの下で撮ったから、ちょっと
独特な色合いの写真になってるかも?

ほんとは20日までにハロウィンものを送らなきゃだったんだけど、
遅れてしまった(ノД+)

真上から☆

すでにお嫁にもらってくれた方、ありがとです( *´艸`)
少ないけど、ちょっとでも送れてよかった~


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
さてさて、プレ企画の発送がまだで、
ほんとにごめんなさい~~


*銀座松坂屋 今月いっぱいで終了 よし!  〇

*大阪へのハロウィンアイテム 送れた!    〇

*アクセの修理とオーダー
    昨日までの分、全部終わった~♪     〇

*毎月の月末月初の仕事 現在進行形     △

*今年もやってきました恐怖の棚卸し~!    ×
  あの意味があるようなないような数えをやらなきゃいけないなんて~
  31日こなきゃいいのに。笑


全部終わるとやっと落ち着くと思うので、もう少々お待ちください。
のびのびでごめんなさーい。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

USJに合いますね~紫アイスがハロウィンよ!と主張してる!!(笑)へんな評論しそうですがまさにハロウィンと言いたいんです(笑)


棚卸しか~
うちんとこは締日が近づいてきてる!!!!
料金締日が1日〆切縮んだウワサがあるので心配です
  • 2010/08/29(日) 18:25 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ほほぉ~そんなイメージねぇ(*´∀`)b
なんか、USJあんまり行かないけど、31の季節物のカップを思い出しちゃった!
あー食べてみたい~~~~!!!(*ノωノ)

今日31日で今バタバタかな??笑
頑張ってね!!!(`・ω・´)
  • 2010/08/31(火) 13:29 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

おいしそぉv

ケーキ屋さんに並んでそうなデザートですね♪
見た目だけでなく、味のバランスもよさそうv

うー、おなか空いた・・・(笑)
  • 2010/08/31(火) 21:27 |
  • ぶに |
  • URL
  • [編集]

no subject

またまたヽ(^Д^*)/おひさ~♪
ハロウィンめちゃ(萌´д`)モエェ↑
相変わらず素敵な作品ばかりダネ♪(・´∀`・)b⌒☆

今度の銀座は残念だけどいつかまた
お会い出来る日を楽しみにしてるわポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

no subject

・・・・可愛いいいいいっっ
わかりますイメージ
はやく、シティーウォークいかなきゃあ><
年間パス、友達も持ってないと外でれないですからねぇ・・((
このSweets本物を作っても大人気だと思います

no subject

とっても楽しそうなカップ~~(◎´▽`◎)
USJ行ったことないけど、雰囲気が伝わってきますよっ
お祭り騒ぎですごく楽しそう♪
パーク内を見せびらかしながら持って歩きたい!!

あ、うちのリコメでも書いたけど、プレのことは気にしないで
くださいね~と言っても気になっちゃうかもだけど、まずは
目の前のお仕事片付けて、ゆっくりしてからで構いませんよー☆
でも、絶対に遠慮はしない私(*´∀`)b
  • 2010/09/02(木) 00:05 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

おはようございます^-^

おはようさんです♪
きゃーーー♪♪ハロウィン~!
もう、そんな季節なのね~!すごくかわいい^-^
飾りたいです♪

そうそう!さちこ、今月、虎太朗と旦那と三人で
USJに旅行行くの♪♪
Yougaさんの作品が置いてあるお店あるんだよね!!
楽しみです♪♪

きゃ~♪おいっこちゃん、「さくちゃん」なのね♪
かわいいわぁ♪こたちゃん・さくちゃんだわぁ♪♪
  • 2010/09/02(木) 09:18 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

no subject

あっこさん
 あはは♪(人∀`●)アリガトゥ♪
 ハロウィンって主張できてるかしらん♪笑

 しめきり縮んだかもなんだ!?
 急だと大変そう~☆心配ですな(ノД+)


ケイコさん
 そそ♪そんなイメージ(⊃∀`* )♪
 ケイコさんもぜひUSJで食べてね♪笑
 31の季節もの!?えー私も食べてみたーい♪♪

 今日4日なのになんかまだバタついてますっっ笑


ぶにさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 味のバランスもよさそうかしらん♪( *´艸`)
 メインは何味なんだろーねー(⊃∀`* )

 あーあたしもアイス食べたい!笑


peachさん
 私もおひさだらけでーっ(*´д`*)
 (人∀`●)アリガトゥ♪それだけで嬉しいです♪
 銀座はフェルトとか羊毛作家さんとかもいた気がするから
 のぞくだけでもおもしろかったと思いますよ~♪
 終わっちゃったけど(ノ∀`●)
 またモデルなpeachさんに会うのを楽しみにしてまっす♪笑


Rico Panさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 わかる♪??嬉しいです~☆♪

 そうか♪出たり入ったりできないんだね~☆
 入る前にぜひ満喫してください( *´艸`)
 本物、ぜひRico Panさんスイーツやさんになって
 作ってくださーい♪(ノ∀`●)


ちぇみんとさん
 (人∀`●)アリガトゥ~♪
 わいわいしてる♪?
 ちぇみんとさんもUSJ行ったことないんだー☆
 結構な割合で行ったことない人が多い気がするっ
 
 プレ企画、今準備中ですので少々お待ちくださいねぇ☆
 遠慮せず、ぜひお待ち下さい( *´艸`)


こたずきんさん
 こんちはー(☆´∀`☆)ノ
 ねー!もうそんな季節です☆

 えっ☆ほんとーヽ(*´∀`*)ノ
 そうそう、USJに入る手前にあるシティウォークってとこの
 4階・・・だけど感覚的には2階にありまーす☆
 あ、たこ焼きミュージアムと同じ階で、でも真反対みたいな場所☆

 こたちゃん・さくちゃん(○´∀`●)ポ

no subject

こんにちはーv-410ハロウィーンがYougaさんを
ここまで本気にさせるだなんてv-425恐るべし!!
Yougaさんのハロウィンデザートカップ食べてみたいっ!!
あ、でも 生クリームちゃんがあるのだったe-330
もうすぐで この子の出番ですねv-218頑張れv-220
  • 2010/10/29(金) 15:59 |
  • 楽園 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



