スポンサーサイト


ハロウィンデザート☆



ハロウィンデザート盛りました~

もり~☆

めずらしくもりもりさせてみました♪
それぞれに、かぼちゃのクッキーがいます

ひとつは昨日のぼそぼそちゃんを表面に盛って、
チョコソースをかけています(@゜▽゜@)ノ

たれ~♪

カップが大きいから、自然ともりもりなってったんだけど、
やっぱり大きいのって盛るのむずかしぃ~

もり~♪

ダークさと、カラフルっぽさとを入り混ぜたような雰囲気を
めざしました


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
明日紹介ver.の方が盛りやすくて
うまくまとまったかも( *´艸`) ♪
スポンサーサイト

comment

no subject

モリモリだ~!(∩∀`*)
でもなんだかハロウィンって、にぎやかなイメージあるから、こんな感じっぽいよ~(*´∀`)b
あーなんか、ダークな感じとカラフルな感じ。私もそんなイメージあるわ~♪
両方ちょっと違うバージョンね・・・どっちにしようかなぁ?!
やっぱり手前のほうが好きかも(つω`*)
  • 2010/08/28(土) 13:42 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

ハロウィンか~♪

そうそう去年もYougaしゃんのハロウィン作品みたなぁ( ´艸`)
今年ももうそんな時期なのね(*´∪`*)
私もハロウィンもの作らなきゃ~って思い出した( ´艸`)

あっちのブログのコにもあった
ハロウィンパーツが凄く似合っていて可愛い♪
カボチャクッキーもちょこんっと乗っていて真っ先に
このコを食べたいな(*´Д`)じゅるり

こんばんワィン

かわいぃ.+゜*。:゜+(人*′∀`)んまそぅ(p‘皿`o)q

ハロウィンだゎ(*´Д`艸)
シュテキシュテキ((〃>ω艸〃))キャァ
  • 2010/08/28(土) 20:39 |
  • 蜜柑 |
  • URL
  • [編集]

素敵O(≧▽≦)O

めちゃめちゃ好みです(笑)ハロウィンな感じしまくり♪カボチャクッキーかわぃぃし表情がなんともいえないです(^-^)色合いも最高\(^-^)/Yougaさん神です!
  • 2010/08/28(土) 21:40 |
  • melon |
  • URL
  • [編集]

no subject

ケイコさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 ハロウィンのイメージになっててよかった♪♪
 ケイコさんもダークとカラフルな感じ、ある♪?
 一緒だー(☆´∀`☆)ノよかった♪
 
 そそ、両方とも違うの♪
 っていうか、同じのって全然作れない。笑
 気づくと変えてるぅ~(⊃∀`* )
 手前のが、カラフル感が強くて可愛い感じかも♪


CAIさん
 (*´艸)(艸`*)ネー♪
 もうこの時期がやってきましたー☆
 CAIさんのハロウィンもめっちゃ楽しみ♪♪

 あっちも見てくれて(人∀`●)アリガトゥ♪
 あれ可愛いですよね♪♪
 いつも季節ものは少し多めに買って、色んな年に買ったものを
 いりまぜて作るんですが、今年も同じパーツ売ってた♪笑
 値段が違うから何か変化してるのかな???
 クッキーも(人∀`●)アリガトゥ♪


蜜柑さん
 こんちくわー(☆´∀`☆)ノ

 蜜柑さんハロウィン好き♪?
 ハートいっぱいの「シュテキ」攻撃を
 (人∀`●)アリガトゥ♪んふふ♪


melonさん
 ほんと~( *´艸`) ??
 嬉しいです♪こうゆういっぱい盛るの苦手で、
 うまくできてるのかよくわかんなくなっちゃって。笑
 神とか~(o゚艸゚).:∵`;:゙;`;
 かぼちゃのクッキーはお気に入りです♪
 (人∀`●)アリガトゥ♪ 

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



