スポンサーサイト


紫のアイス♪



昨日のまぶしい子(甥っ子じゃないよ笑)と
ドッキング予定の子はこちら(@゜▽゜@)ノ

むらさき~の

紫色のアイスクリーム

アイスクリ~ム♪

おぉ~なんだかこっちも目がチカチカする♪?

何味かなぁ♪ぶどうかな( *´艸`)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
今日はすでに出来上がっている
この子たちの値札と納品書作りをがんばります
今日発送大阪に予定です
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

何味だろう~~♪
想像が膨らむね!
うーん。サッパリ系がいいなぁ(∩∀`*)

お姉ちゃんおめでと~~!!!
赤ちゃん見たよ~超(ノ≧▽≦)ノ゜+.かわいいっ!!゜+.
  • 2010/08/25(水) 15:38 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

no subject

お姉ちゃん出産おめでとう^^
可愛い甥っ子ちゃんとYougaさんに
癒されきました~~

紫アイス~~v-10
味かなぶどう??
こっち(北海道)でいうと・・・ラベンダーだね☆
ソフトだけど実在するよっ!!
濃厚そうで美味しそうだあああ

また^^来るねe-455
  • 2010/08/25(水) 22:59 |
  • カイノン |
  • URL
  • [編集]

甥っ子ちゃん&Yougaしゃん、可愛いぃぃ~(*´艸`)

紫アイス、ぶどうかな♪
美味しそう(*´∀`*)
もうそんな時期なんですねぇ~~☆
1年あっという間だぁ(;´∩`)

今日友達と大阪行くんです♪♪
タイミング良すぎてビックリしましたっ(≧ω≦)b
会いに行ってきまぁ~す☆

no subject

ケイコさん
 想像、ふくらんでますかー( *´艸`)
 さっぱり系、やっぱりぶどう♪?
 あ、ブルーベリーって手もあった!♪

 赤ちゃんありがとーっ(⊃∀`* )♪
 可愛いでしょー♪♪
 生後5日の時の写真だけど、今もっと可愛い( *´艸`) ウシシ

 
カイノンさん
 ありがとうございますー( *´艸`)
 可愛い甥っ子に、スーパー癒されちゃってくださいi-80
 私はおまけです♪笑

 味かなぶどう??
 って相変らずカイノンさんです( *´艸`)
 おぉ♪ラベンダーいいですねぇ♪北海道っぽい♪
 リラックスソフトクリーム(○´∀`●)

 私もまた遊びに行きます☆ 
 そろそろ本調子でいきまーす!


tomokoさん
 あら(⊃∀`* )Yougaさんまでありがとですー♪笑
 何度も撮りなおしたかったけど(笑)、赤ちゃんのご気分次第で( *´艸`)
 おかげで髪ボサ鼻テカショットですが、(人∀`●)アリガトゥ♪笑

 ほんと1年早いですー!
 ぶどう味のアイス、ありがとです♪
 そしてほんとナイスタイミングですね(@゜▽゜@)ノ!
 無事届いてるようですので、ぜひ会っちゃってください( *´艸`)

no subject

紫芋味i-189
・・・なんとなくそう思っていたRico Panでしたぁー。

no subject

私もちょっと思ったり(⊃∀`* )♪
でも下のカラーミンツと味がすごい合わなそうな
感じがして、やっぱりフルーツ系の想像に
戻しました♪笑

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



