スポンサーサイト


まぶしい子☆


去年も同じような用途で作りましたこの子

まぶしーっ!

夜な夜な2時間、ぼーっとしながらひたすら丸めた♪
相変らずまぶしく輝いています(⊃∀`* )

つぶつぶ♪

デザートカップはこんなのをチョイス

うつわ♪

雑貨屋さんで購入しましたー♪
時期的に、どんなアイテムかわかったでしょ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
今日お姉ちゃんが退院して、
お店にちょこっと寄ってくれました


おねんね中に、こっそり初2ショット( *´艸`)

可愛すぎるっっっ!

可愛すぎにつき、写真でかすぎ(o゚艸゚).:∵

このあと気づかれて泣かれて1枚しか撮れなかった~
けど、これからもいっぱい撮りまくっちゃう

スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

カラーミンツ?っていうのかしらこのちっちゃいのv-10
すごいよー!
わたしぜったい2時間も続ける根性ない(笑)尊敬!!

ああー。天使のようだ!!
生まれたては独特の可愛さだよねえ・・・v-238
沢山いい匂いかいでねっ。

おはようございます^-^

おはようさんです♪
きゃーー♪カラーミンツ!かわいいねぇ♪
二時間、コネコネしたのね♪
色鮮やかでとってもかわいいです^-^

甥っ子ちゃん、産まれたのね♪
おめでとうございます♪
初甥っ子、かわいいよね~!
さちこも初姪っ子、可愛くって、
たまらなかったわぁ~(今は生意気になっちゃったけど)
おねぇさん、無事出産、お疲れさまでした!!
  • 2010/08/24(火) 07:59 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

no subject

you*さん
 そうそうそれそれカラーミンツ♪♪
 私も自分ですごいなーと思った~(o゚艸゚).:∵
 なんか疲れてたのかぼーっとしてて、気づいたら
 2時間たってたの(ノ∀`●)
 いつもなら30分で限界だな♪笑

 ほんと可愛いです~i-176
 生後4日です♪♪
 おぉ!いい匂い☆かぐかぐぅ~(⊃∀`* )♪


こたずきんさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 2時間もやっちゃってました~♪
 蛍光色だから、鮮やかでまぶしいの♪♪

 甥っ子ちゃん|。´艸)ありがとー☆
 超可愛いよ~♪♪
 いつかは生意気になっちゃうのわかってるけど、
 でも超可愛い(ノ∀`●)笑
 お姉ちゃんは今、痛みとすごいむくみと戦ってます☆

no subject

カラーミンツ鮮やかでいいね!可愛いわ。
甥っ子君も癒されるわ~v-10
  • 2010/08/24(火) 13:02 |
  • 雪さくら |
  • URL
  • [編集]

no subject

甥っ子くん、お誕生おめでとうございますv-10

赤ちゃんってホントかわいいv-119
Yougaさんもかわいいぞぉ~☆

そういえば大阪でYougaさんのアクセサリーを
購入しちゃいました☆

いちごのネックレスをv-119

Yougaさんのお店は、年末やっていますか?
26日あたりとか・・・。
ひょっとしたら浜名湖パルパルへ遊びにいくかもしれないので
Yougaさんのお店に寄れたらいいなぁ・・・v-119
  • 2010/08/24(火) 21:20 |
  • テヨン |
  • URL
  • [編集]

no subject

雪さくらさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 甥っ子も超癒されるでしょ♪♪
 毎日癒されまくりで、気になっちゃって化粧がすすみません♪笑


テヨンさん
 ありがとございます~i-176
 ほんと可愛くって( *´艸`)
 私なんてちんちくりんですよ~☆
 何回か撮って可愛く撮れたのを選ぼうと思ってたのに、笑
 でも甥っ子が可愛いからよしです(⊃∀`* )♪

 ネックレス、ありがとうございます~☆★
 さきほどコメントに伺いました(ノ∀`●)
 お店のことも書いてきましたー☆
 もし休みでも、ぜひぜひテヨンさんに会いたいです♪♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



