

なんでしょーかっ☆


さて、何を作っているでしょーか(@゜▽゜@)ノ・!?なんでしょー♪
ビーズを軸にセメダインでくっつけ、上からレジンでコーティングっ

ここでわかった方!盗聴の疑いで逮捕しますぅー(o゚艸゚)ハート(赤)

鉢植えとか♪

なんて~♪笑


こうゆう、植木用の小さな鉢植えとかを

置いておくようの飾り?なんですが、

そこにビーズを
くっつけたんです(@゜▽゜@)ノ

2つ作りましたよ~ハート



こうやって2つ重ねて並べると・・




オブジェ☆J
なんか素敵なオブジェっぽいでしょ~( *´艸`) アップロードファイル

正解は・・・

ストラップなどをかける什器でした(☆´∀`☆)ノ
フックでした♡

大阪に持っていきまーす♪

今実は、またまた大阪でーすたこやきほわほわはーと
これは予約投稿しておきました鉛筆すげ~便利~

何事もなければこの時間には着いているはず・・

帰ったら、お返事しますねヽ(*´∀`*)ノ

テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

いいアイデアですね!
Yougaさんはアイデアマンだなあ!
段差が付いてみやすいしおしゃれですね♡
  • 2009/05/03(日) 10:50 |
  • ねいちゃん |
  • URL
  • [編集]

no subject

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
(≧∇≦)ъ ナイス!アイデア!!
私が今製作している人形の台座とかにも使えそうなかんじだなぁ!!
大阪なのね!!
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
  • 2009/05/03(日) 11:45 |
  • peach |
  • URL
  • [編集]

no subject

別荘はいかがかしら~オーホホホe-320

お花が好きな相方カイノンさんが 惚れそうe-349
ストラップかけれるって素敵!
家にはこんなのないから とにかく掛る場所探すもん(笑
いつも素敵なアイディアいっぱいのYougaさんe-266
  • 2009/05/03(日) 16:45 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

ただいまぁ♪

ねいちゃんさん
 ありがとうございます~(*´∀`*)
 100均うろうろしてたらピーンときてっv-353
 見やすさとおしゃれさを兼ね備えれたかなっv-344


peachさん
 ありがとうございま~す(*´∀`*)
 使えそうですか~v-353
 ちなみにセ○アっていう100均なんですが、全国展開なのかな??
 大阪もがんばってきましたぁ~♪
 着くまでの運転を(o゚艸゚)笑


カナクルさん
 おほほほ(*´∀`*) 満喫しましたわぁ~♪笑

 カイノンさんお花好きなのねv-254v-353
 家の中には全然ないですよね!笑
 また素敵なアイデアが出て嬉しいでーすv-344
  • 2009/05/07(木) 11:09 |
  • Youga |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



