スポンサーサイト


キラキラホットケーキ☆



長い夏休みを頂いちゃいまして、
心配かけちゃってごめんなさい
ボチボチやっていきますので、今後もどうぞよろしくです


今日はこちらをご紹介

キラキラ~☆・。・+

キラキラホットケーキでーす(@゜▽゜@)ノ

フォークも♪

キラキラスワロたちに、フォークも添えました

横から♪

マグネットなんですよ~♪

マグネット☆

くっつけると、フォークにくっつけたスワロがゆらりきらりと
動くようにしてみました(@゜▽゜@)ノ

8月のはじめの頃に大阪に送りました♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
お姉ちゃんのこと、みんなありがと~
月曜には実家に帰ってくるので、
毎日可愛がります( *´艸`)
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

元気そうでよがっだぁ~(|||_|||)
心配しましたっせぇ~(T_T)
何事もゆっくりやって下さい(^-^)
私もどでかい壁が立ちはだかってから、ずっと登りまくってます(笑)p(^-^)q

マグネット超かわいいですヾ(≧∇≦*)ゝ
  • 2010/08/20(金) 18:38 |
  • ビスケット |
  • URL
  • [編集]

おかえりなさいζ*´▼`)ノ

キラキラホットケーキマグネット可愛ぃね
ぼちぼちゆっくり無理なくね(*´艸`*)
  • 2010/08/21(土) 18:32 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

no subject

遅くなっちゃって ごめんね><

お姉ちゃん 無事に出産されたのね。
おめでと~~~♪♪♪
  • 2010/08/21(土) 20:00 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

おかえりなさぃ\(^-^)/

お姉様ご出産お疲れ様でした&おめでとうございます(^O^)べびたんかわぃぃだろなぁ(*≧m≦*)
Yougaさんおかえりなさぃ\(^-^)/待ってましたぁ!これからもYougaさんのブログ楽しみにしてます!キラキラホットケーキかわぃぃです☆
  • 2010/08/21(土) 21:34 |
  • melon |
  • URL
  • [編集]

no subject

きゃわゆい~~( *´艸`)
好き好き♪こういう感じのユラキラ
Yougaさんが作るとキラキラしてても上品で
いいよねっ
私はどうしてもやりすぎちゃう傾向があるので。笑

甥っ子ちゃん、もうすぐ退院だね♪
楽しみねー( 人´∀`*)
  • 2010/08/22(日) 00:11 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

no subject

お姉ちゃんおめでと~~~~~~~~~!!!
すごい気になってたけど、無事出産よかった♪
甥っ子クンかぁぁ・・・(〃ω〃)

マグネットきらきらで(*´∀`)b
やっぱりとろ~とおいしそう♪
Yougaサンもぼちぼちね!
  • 2010/08/22(日) 12:39 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

めでたい!

甥っ子ちゃん、おめでとうございまーす(*´▽`*)
甥っ子が産まれた記念?に何か作品は作らないのですか?ミニチュアお赤飯とか( ̄ー ̄)
↑個人的にみたいだけ


今日のホットケーキマグネットもめちゃめちゃかわいい!!!Yougaちゃん(きゃ)って本当センス良くてうらやましいです♪


お姉さん笑わせないようにしなきゃね(笑)
  • 2010/08/22(日) 17:33 |
  • みもらん |
  • URL
  • [編集]

no subject

ビスケットさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 ゆっくりやりまーす♪♪
 どでかい壁が立ちはだかったのね!??
 私はどうかなぁ~登ったり下ったり・・かなぁ☆

 ホットケーキありがとー☆・。・+
 

ひかる゜*。+☆゛さん
 ただいまー(☆´∀`☆)ノ
 
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 ぼちぼちゆっくり無理なく、うんうん
 がんばりまーす(ノ∀`●)


カナクルさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 明日退院して、うちに1ヶ月帰ってくるよ♪
 楽しみです☆


melonさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 べびたん♪超可愛いよ~( *´艸`)
 まだ2回しか会ってないけど(ノ∀`●)

 またがんばって書いていくねー(☆´∀`☆)ノ
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 これからも遊びに来てくださいね☆


ちぇみんとさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 ゆらきらたまらんですよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
 ちぇみんとさんのやりすぎっぷりにセンスを感じますよー☆
 私じゃどうすればいいかわかんないもん♪笑
 
 明日退院~♪♪
 楽しみ楽しみ( *´艸`)


ケイコさん
 ありがと~~~(☆´∀`☆)ノ
 無事出産でしたー☆・。・+
 けど後からいろいろ聞いたら、超痛い話満載で
 きゃーって感じです。笑

 マグネット(人∀`●)アリガトゥ♪
 ぼちぼちいくよ~♪♪
 私もケイコさんと同じお皿Get済みなので、
 おかず系なんか作りたいなーと思ったまま、ずるずる時間がぁ~
 ぼちぼちいくぜよ♪笑


みもらんさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 おぉ~記念に何かつくるとは、全く考え付かなかった・・!
 何か買いまくりたい気分です♪笑

 ホットケーキ(人∀`●)アリガトゥ♪
 みもらんちゃんったら~(ノ∀`●)キャッッッッ♪

 甥っ子の誕生日がね、二十二年八月十八日で、
 そうやって紙に書いて貼ってあって、
 「年と誕生日が上から読んでも“山本山”みたいだね(*´∀`*) 」
 って言ったらすごいツボに入ったみたいで、
 「笑わせないで!∵ゞ(≧ε≦; )」って怒られた♪笑
 (山本山知らなかったらごめんさい♪)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



