スポンサーサイト


あんみつマグネット☆



8月18日 15時8分
お姉ちゃん、無事に男の子出産しました
イケメンでスーパー可愛いです( *´艸`)
初甥っ子です♪♪





今日はガラリと変わりまして、
プチあんみつのマグネットです(@゜▽゜@)ノ

あんみつー☆

寒天・白玉・抹茶アイス~黒蜜にさくらんぼ

2個で♪

カップはあえて2枚に重ねてボリュームを出してみました♪

5個で♪

いつもの3色マグネットと同じカップだよ(@゜▽゜@)ノ
青色カップが夏っぽくてさわやか♪?

いつものマグネットと同じ♪

3個セットじゃなくて、1個売りです
銀座にいます♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
長らくコメントも閉じて、
更新だけの放置状態でしたが、
さらには明日からしばらくブログお休みします
元気いっぱいで戻ってきまっす♪
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

コメントさせて頂くのは お久しぶりですヽ(゜∀゜)ノ

毎日楽しみに見てました(゜∀゜*)

今回の あんみつマグネットも激可愛ですね(〃ノωノ)
またの更新を楽しみにしていますね(p・∀・)q

お姉さんの安産も願っています(人ーωー)
  • 2010/08/08(日) 23:01 |
  • もこもこ(・ω・。) |
  • URL
  • [編集]

コメントさせて頂くのは お久しぶりですヽ(゜∀゜)ノ

毎日楽しみに見てました(゜∀゜*)

今回の あんみつマグネットも激可愛ですね(〃ノωノ)
またの更新を楽しみにしていますね(p・∀・)q

お姉さんの安産も願っています(人ーωー)
  • 2010/08/08(日) 23:02 |
  • もこもこ(・ω・。) |
  • URL
  • [編集]

ゴメンなさいm(._.)m

携帯のバックボタンで戻ったせいか
同じコメントが2つも('Д'屮)屮

失礼しました(/□≦、)
  • 2010/08/08(日) 23:12 |
  • もこもこ(・ω・。) |
  • URL
  • [編集]

涼しげ~v

和スイーツ+青カップときたら、コメントせずにはいられませんっ(*/∇\*) キャ
白玉おいしそぉ~v  寒天にも蜜がたっぷりだわぁvvv
これで、更にみかんとピンク色の求肥が加わった日には・・・私
ダメもとで舐めると思います(笑)(´艸`)ムフフ❤

おいしそうな食感だけでなく、ひんやりした冷気まで伝わってきそうな
作品ですね。爽やかで大好きな色合いですv

しばらくコメントできずにPCの前でむずむずしていましたが(ノд<。)゜。
お休み前にコメントできてよかったです。
の~んびり、しっかり充電してきて下さいね♪♪
  • 2010/08/09(月) 15:38 |
  • ぶに |
  • URL
  • [編集]

no subject

ブルーを選んだのが可愛い♪
たしかに夏っぽいね^^
2枚がさねかぁ...なんかおしゃれ~(〃ω〃)
Yougaサンの白玉がすごい好き♪おいしそう!

(`・ω・´)ハイ!
また戻ってきて(*´艸)(艸`*)ネー
  • 2010/08/10(火) 05:03 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

おはよ~です*
お~新作は銀座ですか
かわいい~~
yougaさんのつくるマグネットってなんて可憐なんでしょ*
うちは盛りすぎか貧相か…

しばらくオヤスミですか
復活楽しみに待ってますよ~
  • 2010/08/10(火) 09:10 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

もこもこ(・ω・。) さん
 3連発(人∀`●)アリガトゥ♪笑

 ほんとー♪?激かわ( *´艸`) ??
 嬉しいです♪♪
 また懲りずに見に来てくれるとうれしいです(ノ∀`●)
 私も遊びに行きますね♪♪

 お姉ちゃんのことも(人∀`●)アリガトゥ♪
 予定日まで約2週間です☆


ぶにさん
 あはっ☆(人∀`●)アリガトゥ♪
 緑は多用するけど、青ってあんまし使わないんだけど、
 なんか和には似合う気がして♪♪
 夏だから余計にかなぁ♪?涼しげでよかった( *´艸`)

 あ!そっかみかん!
 なんかも1つのっけてた気がしてたのにみかんだった(o゚艸゚)
 それから求肥ってなに??ピンクなの???
 なめるとおいしい??笑

 いつも見に来てくれて(人∀`●)アリガトゥ♪
 コメントくれるとうれしいです♪♪
 また調子をあげて、そろそろオークションもがんばりまっす! 
 ありがとー☆・。・+


ケイコさん 
 ほんとー( *´艸`) ??
 よかった青にして♪♪
 青って食べものに合わせる、タブーな気がしてて☆
 2枚重ねもなんかいいでしょ♪?
 白玉(人∀`●)アリガトゥ♪

 また戻ってきたらいっぱい絡んでね(ノ∀`●)キャッッッッ♪


あっこさん 
 おはよー(☆´∀`☆)ノ
 銀座に送ってみましたー♪
 売れ行きは・・ぼちぼちかな(o゚艸゚).:∵

 えー♪可憐( *´艸`) ??
 嬉しいわん♪♪
 でも私もわりと貧相よりだよ。笑
 一緒に並んでる人たちの作品がモリモリタイプが多いから、
 相当私の作品が好きじゃないと迫力負けしちゃう(⊃∀`* )笑
 
 ちょっとあちこちが不調でね、お盆前にと最近いろいろ診てもらってて、
 お盆に休養することにした♪
 遊びには行くので更新楽しみにしてるね(☆´∀`☆)ノ

なにーーー

そうか、今までなかったのが不思議な感じかも♪
Yougaしゃんのマグネットシリーズ増えたね( ´艸`)
これなら手が届きやすいのかな?(*´∪`*)
うちにはあのコがいるからいいんだけどー
ミニチュア好きだからこっちも欲しくなる(ノ∀`*)

体>
大丈夫?!
シリコン吸いすぎで・・・じゃないよね∑(´□`;)
元気になってかえってきてねー・゚・(ノД`)・゚・

おはようございます^-^

おはようさんです♪
わぁぁ~!夏っぽい!!
やっぱりブルー系は夏だね♪♪

しばらく、ブログお休みなのね・・><!
体調悪いのかな?!
ゆっくり休んで、元気なYougaさんに会えるのを楽しみにしています♪♪
  • 2010/08/11(水) 09:16 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

涼しげで美味しそう~o(〃^▽^〃)o

そういえば私…Yougaさんの和スイーツ1つもないんです(ノд<。)゜。
オークションも和の時は予定が入って見れなかったり(__;)
嫌われてる!?( ̄□ ̄;)
今年の目標はYougaさんの和をゲットすることです☆

ゆっくり休んでくださいね~☆
私はキラキラホットケーキに会いに行ってきます(*´艸`)

残暑お見舞い申し上げますヽ(@^∀^@)ノ

Yougaさんこんばんは
体調は如何ですか?
(´・ω・`)
ゆっくり休養してくださいね゜*。+☆゛


和のマグネット涼しげで可愛ぃですね(人∀`●)
ハートのチョコやカットチョコも素敵
カットチョコはレジン製なのかな?
チョコの良い香りしてきそですねζ*´▼`)ノ
  • 2010/08/14(土) 22:02 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

no subject

CAIさん
 昔1回だけオークション用には和マグネット3個セットで
 出したことあるんだ~♪
 そん時はカップは黄色だった(○´∀`●)
 CAIさんミニチュア好きか~♪♪
 私も大きいよりは小さい方が好きかも♪

 えー!シリコン吸いすぎるとどーなるの??
 なんか呼吸するのが苦しくてね~、シリコンって
 関係あるのかな!?


こたずきんさん
 さちこさんこんばんにゃ(@゜▽゜@)ノ
 やっぱ青は夏っぽいですよね~♪♪
 夏を感じて頂けたようでよかった(○´∀`●)

 もうちょっとブログお休みしようと思う~☆
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 また遊びに行くね♪♪


tomokoさん
 (人∀`●)アリガトゥゴザイマス♪

 おぉ~そういえばそうですね(◎゚Д゚◎)ノ !
 嫌われてるわけないじゃないですかー(⊃∀`* )
 そろそろオークションも再開予定なので、
 また和風も考えてみますね(☆´∀`☆)ノ

 そして早速Getしてくれたのはtomokoさんでしょうか♪?
 いつもありがとうございます( *´艸`)


ひかる゜*。+☆゛さん
 申し上げます~☆!
 ってそうゆう風習があることもうっかり忘れてました。笑

 体調はまぁまぁですかね♪
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 ぼちぼちやりまーす♪笑

 マグネットもありがとですー☆
 チョコも見てくれたのねん( *´艸`)
 そうそう、レジン製ですよ♪

Yougaちゃん大丈夫?

忙しすぎて無理しちゃったのかな?
ラベンダーの匂いとかは凄くリラックスできるよん(#^-^#)

ゆっくり休んで下さいな(^-^)
  • 2010/08/18(水) 16:05 |
  • ビスケット |
  • URL
  • [編集]

no subject

おおーっ。おめでとうございます。
おつかれさまでした。

うひひ。
甥っ子ちゃん、わたしと誕生日1日違い~!(笑)
わたしはあと30分。

no subject

yougaさん、初甥っ子ちゃんの誕生おめでとうございます♪
めちゃんこ可愛いよね~
私も甥っ子が生まれた時は毎日病院に通って
なめるように可愛がってました( *´艸`)
yougaさんも・・・かな?笑

ところで体の調子はいかがかしら?
少しづつでもよくなってるといーなぁ。。。
あ!言い忘れるとこだった。
↓めちゃんこ美しいチョコに感動でした~~( *´∀`)ノ
  • 2010/08/18(水) 23:58 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

no subject

お久ぶりです~♪
相変わらずどれも可愛い&美味しそうしか言えんわ( *´艸`)

お姉さん無事出産おめでと~v-238
  • 2010/08/19(木) 13:02 |
  • 雪さくら |
  • URL
  • [編集]

ヽ(゜∀゜)ノワーイ
ぉ姉サン 無事出産おめでとぅございます(p・∀・)q

甥っ子は可愛いですよねぇ(*≧m≦)
私の甥っ子は もぅ高校1年ですが('Д'屮)屮
これからは自分の服より先に 甥っ子の服見ちゃうの間違いなしですね(ノ∇≦*)
  • 2010/08/19(木) 16:53 |
  • もこもこ(・ω・。) |
  • URL
  • [編集]

おめでとうございます~*
今頃甥っ子ちゃん見にお姉さんとこ通ってるのかな~

体調はよくなりましたか???大丈夫かな~
  • 2010/08/19(木) 17:10 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

お久しぶりです★
Yougai-265さん!!
全部更新見てましたからね~><
コメントは久々です。
Yougai-265さん・・大変そうで((涙
うちゎYougaさん大好きです←告白!!?
ゆっくり休んで、元気になってほしいデスー。
あんみつおいしそう!カップ2枚がさね、とってもあってますー。

no subject

ビスケットさん
 ありがと~(☆´∀`☆)ノ
 ちょっといろいろあって、疲れちゃったかな。
 ラベンダーかぁ♪
 想像するだけでリラックスできそう( *´艸`)
 ありがとー☆・。・+


you*さん
 わっ(☆´∀`☆)ノ
 誕生日おめでとうございます~☆・。・+
 いとこの子供がyou*さんと同じ誕生日で3歳になりましたよ♪
 もう1人の年上のいとこも、19日なんですよー☆
 ちなみに今日はうちの母の誕生日です( *´艸`)
 ぎゅぎゅっと満載です♪♪笑


ちぇみんとさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 通って通ってメロメロしてますー( *´艸`)
 月曜日には実家に来るので、毎日思う存分
 可愛がります(ノ∀`●)

 心配ありがとねー☆♪
 お盆休みも終わって、ゆっくりできたので、
 ぼちぼち調子よく行きたいよ思います(´∀`*))ァ'`,、
 チョコ(人∀`●)アリガトゥ♪
 美しいかしらん♪♪


雪さくらさん
 おひさじぶりー(☆´∀`☆)ノ
 まぁほんと♪?嬉しいです( *´艸`)

 お姉ちゃんの、(人∀`●)アリガトゥ♪
 また早く会いたいです♪笑


もこもこ(・ω・。) さん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 もこもこさん、祈ってくれたおかげで、とっても安産だったよ~♪♪
 痛い戦いを今もしてるんだけどっっ(ノД+)
 笑わすと怒られます♪笑

 おー!もこもこさん高校1年で!
 も~ほんとに可愛くて~( *´艸`)
 間違いなく、もう甥っ子のものにしか目がいかないですな♪笑


Rico Panさん
 Rico Panさんお久しぶり(☆´∀`☆)ノ
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 そして急な告白を|。´艸)ありがとう♪笑
 ドキドキしちゃったわん(⊃∀`* )♪

 とってもゆっくりさせてもらっちゃって、
 長いお休みをもらっちゃいました♪
 あんみつも(人∀`●)アリガトゥ♪
 2枚いいかな♪?嬉しいです☆   
 
  

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



