スポンサーサイト


チョコレートサンデー☆



またまたチョコレートサンデーを作りました

盛りつけまえ♪

↑こっちはまだ盛りつけ前♪

前と同じく、すぐ食べられるようにスプーンもつけました(@゜▽゜@)ノ

スプーン☆

カップの中はそれぞれに個性あり

カップの中☆

上からのチョコソースがこうやってたまっちゃうところとかも
食べたくなっちゃう感じがして好きです

ソース☆

そうそう♪
乾かしてる時に並んでるとこがまた可愛くて
撮っちゃいました(○´∀`●)

いっぱいー♪

銀座と大阪と両方にいまっす♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
明日は背の高い方のチョコパフェを
ご紹介します

スポンサーサイト

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

あついよ~のどからからだよ~~~(苦笑)
その立派な子たちが食べてみたいです

あ~大阪に来る子なんですね気になりつつもまたまたなかなか行けないんですよね
  • 2010/08/06(金) 18:32 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

こんばんは♪

久しぶりのコメ欄開放∩(´∀`)∩ワァイ♪
このパフェシリーズ好き♪
Yougaしゃんのお星さまはまだかなー( ´艸`)
あ、あれは小さいバージョンかな?(*´∪`*)
フレークが今回はないじゃないか!!(;゚∀゚)=3
あれも好きなのになw

↓のチョコのストラップ
ハートがほしいなーほしいなー
念じてればいつか手に入るかな( ´艸`)

おはようございます^-^

おはようございます♪♪
パフェーーー♪おいしそう^-^
そして、やっぱり可愛い^-^
さちこは白いアイスが、全部チョコ色になっちゃうくらい
チョコがかかってるのが大好きです^-^
(それじゃぁ、パフェじゃなくて、チョコだけど)きゃっきゃ^-^
いつみてもYougaさんの作品は本当に
すてきですわぁ♪♪
  • 2010/08/07(土) 09:21 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

no subject

あっコメントあいてた。笑

あっこさん
 毎日あっついですよねぇ。
 でも毎日クーラーの中にいすぎて、
 昼間が暑いのか最近ちょっと謎になってます(o゚艸゚).:∵
 太陽の下にでるとぽかぽか気持ちいくらい。笑

 そうそう、すでに送り済みなので、
 行ける機会があったらぜひ~(☆´∀`☆)ノ


CAIさん
 コメント(人∀`●)アリガトゥ♪
 好き好き♪?嬉しいです♪♪
 星は小さいのはもちろんだけど、
 アイスん時に使ったから今回はやめた♪笑
 コーンフレークは和風パフェでいっぱい使ったから
 やめた(ノ∀`●)やめた ばっかり♪笑
  
 (o゚艸゚).:∵`;:゙;`;:゙
 念じてれば手に入る可能性は・・・・・・
 ゼロではないかもね(ノ∀`●)ぷぷぷ


こたずきんさん
 さちこさんおはよー(☆´∀`☆)ノ
 (人∀`●)アリガトゥ♪

 あはは☆パフェじゃなくて板チョコ食べたらすんじゃう♪?笑
 でもこのクリームに、チョコいっぱいってのが
 たまらないんですよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
 もーいつ見ても素敵なんてさちこさんったらぁ(⊃∀`* )きゃっきゃっ  

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



