スポンサーサイト


アイスクリームの小物トレイ☆ラスト



アイスクリームの小物トレイ、今日でラストでーす

今日は王道、チョコ&バニラ

バニラ下

チョコ下☆

バニラ上

今回はもう前だけの写真にしました♪

おっとたれ~の写真も忘れずに(@゜▽゜@)ノ

たれ~♪

ご存知の通り、こうやってお気に入りのアクセサリーとか、
おうちのカギとか置いて使ってくださいね

小物トレイ♪

以上、アイスクリーム小物トレイでした
どれがタイプでしたか(○´∀`●)??
コメントいったんあけます


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
全然話変わるけど、
みんなコラーゲンって飲んでる?

うちの会社からもコラーゲンって出てるんだけど、

うちのお客様って40代前後~って感じで
20代・30代の方って少ないので
あんまし考えたこともなかったんだけど、

最近同年代の友達からコラーゲンのこと聞かれて、
最近コラーゲンマニアな私はぺらぺらしゃべり出したら

みんな言わないだけで1度は試してるみたいで

みなさんも1度は飲んでるのかなーってちょっとふと思って♪

スポンサーサイト

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

トレーのアイス全てどれも美味しそうでした^^
中ではメイプルシロップが垂れているチョコミントのアイスクリームが
とっても美味しそうです♪
ソースの垂れている部分もたまりませんねo(^-^)o

コラーゲンドリンク飲んでます~。
10000ミリの、コラーゲン摂取です☆
ゆうがさんはコラーゲンマニアなのですね^^
  • 2010/08/01(日) 14:26 |
  • さくら |
  • URL
  • [編集]

飲んでないー( ´艸`)

面倒くさくって飲んでないよ(*´∪`*)
その代わり一時期注射で打ってた( ´艸`)

トレイのアイスシリーズ、夏だからかな?
凄くどれもおいしそうで(*´∪`*)
どれを食べたいかっていうとやっぱり
チョコバニラなんだけどー( ´艸`)
見栄えがするのはミントチョコなんだよね♪
忙しそうだけど大丈夫~?
ふぁいとー♪遠くから応援してるじぇw

no subject

ちょうど来たらコメント開いてたから♪
また閉まっちゃう前に・・・・(つω`*)

アイス超いっぱいだったね~(*´∀`)b
たれ~!がやっぱり好き♪
うん。。。やっぱりチョコ&バニラは王道だ(*´艸)(艸`*)ネー
チョコミント食べれないけど、可愛いよね!

コラーゲンね・・・うーん。あったのかないのかわかんない(笑)
なんだか、いろいろそのときの気分でいろいろ飲んだりしてるからなぁ・・・でもなんでもそうだけど、効果があるのかないのかわかんないだ~(ノω`*)んふふ♪
今はなーんも飲んでないよ~!
yougaサンお肌綺麗だよね~(つω`*)

  • 2010/08/01(日) 17:16 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

チョコミント!

私は断トツでチョコミントでーす♪
子供の時から、色合いも風味も大好きですv

普段食べるチョコミントは、小さいブロックタイプのチョコなんですが、
Yougaさん製のチョコミントはマーブルなんですね!
マーブルもおいしそぉ~vv

コラーゲン。普段は粉末タイプをたま~にコーヒーに入れて
飲む程度です。効果はバッチリ感じるんですが、あの独特の香りが苦手デス。。。
友達の結婚式や、ちょっと張り切りたい時は、2~3日前から
続けて飲むと効果抜群ですよね♪
最近サボり気味だから、また頑張らないと・・・っていう気持になりました(笑)
  • 2010/08/01(日) 21:55 |
  • ぶに |
  • URL
  • [編集]

やっぱりYougaちゃんの作品は可愛いぃ~ヾ(≧∇≦*)ゝ

アクセサリー置く前にアイスを食べたくなって、そのまま冷凍庫行きだわ(笑)


コラーゲンは飲んだことないけど、ロイヤルゼリーをずっと飲んでたよ(^-^)
お肌がスベスベになりましたヾ(≧∇≦*)ゝ
でも高くて、3回買って終わっちゃった(笑)
  • 2010/08/01(日) 23:49 |
  • ビスケット |
  • URL
  • [編集]

こんばんは(゜▽゜)/

展示即売会やっと終わったんで遊びに来ました゜*。+☆゛
アイスクリームがいっぱぃ(人∀`●)
ワタシはチョコミントが大好き
ソースの垂れ感じはソース任せなYougaさんが好き(ノ∀`●)


コラーゲンはたまに行く焼肉屋サンで食してます
飲み物はまだ飲んだ事ナイなぁ( ̄▼ ̄;)
食べた次の日はお肌が心ナシかぷるんッテしてますョ(←気のせいかもしれない(笑))
  • 2010/08/02(月) 01:02 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

no subject

わーい☆早速書き込みぃ
月初だから忙しいよね、ちゃんと寝てね~~

えっとね、チョコミント!とか思ってたんだけど
やっぱりこのチョコバニラかな。
って、どれもこれも美味しそうでいい眺めだね♪

コラーゲン、独身時代はエステで購入して飲んでましたー。
つるつるモチモチキープしてたのに、出産→授乳して
化けの皮がはがれおちました( *´艸`)
あ、あとね、眉間のシワも気になってたので、当時は
なんちゃら美容液もつけてシワ伸ばしにも専念してたよ。
どんだけ化ければ気が済むんだってぐらいエステ通ってました♪
  • 2010/08/02(月) 01:23 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

no subject

さくらさん
 シロップのたれてるチョコミントですか(○´∀`●)?
 ありがとうございます♪♪
 ある程度は自分でどの位置にソースが来るか決めますが、
 最終的な動きやたれ具合はソースの意思におまかせでっす♪笑

 さくらさんは10000mgのを飲んでいるんですねー♪
 コラーゲンは量よりも、何のコラーゲンかが重要ですよ♪
 人が1日に摂取できる量って多くても3000mgくらいで、
 それ以上は無駄になってしまうので、選ぶなら
 吸収の早い魚のウロコのコラーゲンがおすすめですヽ(´・∀・`)ノ
 天然がいいとか、ビタミンCのこととか、いろいろあるけど
 とりあえずこの辺にしときます♪笑


CAIさん
 CAIさん注射してたんですかー☆
 私はやったことないですー!
 って、飲むよりうちに行くほうがよっぽど大変じゃないですか(ノ∀`●)??

 そうそう、夏だからアイスいっぱい~(☆´∀`☆)ノ
 あは♪
 CAIさん私と一緒だ~(⊃∀`* )
 私も見た目はチョコミント、でも食べるならチョコバニラ♪
 お気遣いありがとうですー☆
 今日あたりが山です!がんばりまーすヽ(*´∀`*)ノ


ケイコさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 タイミングよくひらいてよかった~♪♪

 アイス、盛りだくさんにしてみました♪
 やっぱたれ~♪いいかしらん( *´艸`)
 チョコ&バニラ、王道だよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
 私もチョコミント苦手だけど、見た目が好き♪笑

 あははー♪でも実際自分だとわかんないこと多いですよね♪
 あらん☆私お肌キレイ??
 若さを保つように努力はしてます( *´艸`) ぷぷ
 まだまだ変わらないけど、30代から友達と差がでるように、
 今から努力努力♪笑


ぶにさん
 ぶにさんチョコミント好きー(@゜▽゜@)ノ??
 私見た目は好きだけど、味は・・・☆笑

 ブロックチョコのタイプなんて超おいしそー!
 そして高級アイスっぽいですそれー( *´艸`)
 私のなじみのチョコミントはマーブルだったので、
 何の意識もなくマーブルにしてました(@゜▽゜@)ノ!

 ぶにさんは粉末タイプを飲んでいるんですねー♪
 確かにコラーゲンって独特の臭いありますよねぇ。
 そこまで臭いが気になるってことは鳥か豚のコラーゲンなのかな?
 効果はどうあれ、その飲んだぞ!っていう心意気が
 素敵として現れる気がして私は好きです♪笑


ビスケットさん
 (人∀`●)アリガトゥ~♪
 ってあはは☆
 おもしろいビスケットさーん♪
 アイスいっぱい食べちゃった♪?

 ロイヤルゼリーもいいですよねー☆
 栄養素ばっちりで、見るからに健康にも美容にもよさそう!
 でもほんのちょっとだけ食べさせてもらったことがあるんですが、
 あの味に驚愕でした。。。無理でした。笑

no subject

ひかる゜*。+☆゛さん
 お疲れさまー☆
 すごいねひかるさん!
 そしていつも思うけどめっちゃ行動的☆
 アイス(人∀`●)アリガトゥ♪
 ひかるさんもチョコミントか~( *´艸`)
 あは♪ソースに私に(人∀`●)アリガトゥ♪ぷぷぷ

 焼肉やさんかぁ♪焼肉食べたい☆笑
 食べないよりは食べたほうが全然いいと思うけど、
 こうゆうサプリメント系が流行ってるのはやっぱ食べ物からより
 早く吸収されやすいように作られてるからね☆
 でも「いい感じ♪」って思えるだけでキレイになれると私は思う( *´艸`)


ちぇみんとさん 
 書き込み(人∀`●)アリガトゥ♪
 今日あたりが山なので、もうちょっとがんばりまーす♪

 あはっ♪
 両方に反応してくれて嬉しいわん(⊃∀`* )♪
 「いい眺め」っていい言葉~(@゜▽゜@)ノ
 スキスキ♪♪

 おー!さすがちぇみんとさん!
 私は女は化けれるだけ化けるべきだと思います(○´∀`●)
 変われるならどこまでもいきたーい♪笑
 切ったりなんだりはこわくてできないけど・・☆    
 できれば出産後もキレイでいたいけど、予定がないので
 検討もつきません(ノ∀`●)ちょっと悲しい最近のYougaです。笑

no subject

お久です。。。
美味しそうなアイスがいっぱいだ!

コラーゲン・・・どれかっていいか解らないからサンプルもらったときだけ飲んでる(^^;

  • 2010/08/02(月) 13:06 |
  • 雪さくら |
  • URL
  • [編集]

わ~~~こっちにコメントできる~~~

うちはとってないです
ホンマにちがうのかな~~~???わからない~

どのあいすも好きでした
欲しかったもん~~~
落ち着いたらヤフオクしてくださいね!

したチョコにビックリ!!チョコですやん
あ~~カットされたチョコがまたまたyougaさんのすごさが伝わってきました

今日イヤなことあったから気持ちがズタズタです
  • 2010/08/02(月) 18:47 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

おはようございます♪

おはようさんです♪
↑の記事のチョコすごい~♪♪
見てたら食べたくなって、今、冷蔵庫から
チョコ出して食べてるよ^-^
ツヤツヤでとっても素敵です♪♪
アイスもおいしそう~!
暑い日には絶対に食べたいわぁ♪♪

コラーゲンかぁ・・・・
全然飲んだりしてないわぁ・・!
やっぱり取ったほうが、いいんだよね?!
  • 2010/08/03(火) 09:20 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

no subject

チョコにひかれて眺めてたらコラーゲンの話題だったから
書き込みしちゃおー!(忙しそうなのにごめんね)

最初の妊娠前はゼラチンを紅茶に溶かして飲んでたよ。
劇的な効果は感じなかったけど、なんとなく続けてた。
後は鶏の皮と軟骨で補給ーー。

肌も大事だけど、出産&授乳をすると髪が痩せる!!
髪がぱさぱさだとほんっとうに老けて見えるから
タンパク質は大事だなーと実感してますです。
化け物系アンチエイジング(20代にしか見えない50代とかw)を
目指しているので、魚のうろこ情報は見逃せない!(笑)
ありがとうーーー。

とりあえず、若く見えると息子には喜ばれるので(笑)
時間とお金の許すかぎりがんばりまーす。
  • 2010/08/04(水) 21:47 |
  • you☆ |
  • URL
  • [編集]

no subject

雪さくらさん
 おひさしぶりです(☆´∀`☆)ノ
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 どれも食べたくなっちゃう♪?

 コラーゲン、でもサンプルもらってくるってことは
 興味はあるってことですもんね☆
 やっぱりみんなそうなんだな~♪


あっこさん
 あっこさん大丈夫(´・ω・`;) ??
 気持ち、ちょっとは回復したかな???
 
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 どのアイスもよかったなんてー( *´艸`)
 うんうん、オークションするねー♪♪
 しばらくイベントは控えようと思う☆
 チョコも(人∀`●)アリガトゥ♪チョコでしょー☆
 私も食べたくなっちゃった♪笑 

no subject

こたずきんさん
 チョコ(人∀`●)アリガトゥ♪
 チョコ食べちゃった♪?
 アイスもこの時期ほんといいですよねぇ(⊃∀`* )♪
 ってことで、チョコアイスサイコー(☆´∀`☆)ノ!

 コラーゲン、摂った方がいいですよー♪
 コラーゲンって20代後半頃から急激に減少するし、
 40代になった頃には、20代の頃の半分以下になっちゃうの☆
 肌だけじゃなくって、血管とか歯とか骨とか色々かかわってるから
 健康にも◎(@゜▽゜@)ノ


you*さん
 チョコ(人∀`●)アリガトゥ♪
 ぜひぜひ書き込んで~(☆´∀`☆)ノ

 ゼラチン飲んでたんですねー!
 ゼラチンは分子が大きくて吸収されにくいから、
 なかなかすぐには効果はでないかもですねー☆
 食べ物で摂取しても同じ感じです☆
 なので、分子の小さい「コラーゲンペプチド」ってのが
 話題になってるんだと思いますー☆
 そしてさらにウロコならなおよし(☆´∀`☆)ノ!
 あとね、ビタミンCを2,3時間おきにとるとなお良いですよー!
 詳しく書こうとしたけどうざいくらい長くなりそうなので、笑
 また必要でしたらいつでも書くので言ってくださーい♪

 コラーゲンは髪にもいいんですよー(@゜▽゜@)ノ
 発毛効果とかじゃなくて、土台となる真皮の部分が丈夫になって、
 太い髪が生えるって聞きます♪
 そしてyou*さん私もそれなりたーいっっ( *´艸`)
 目指せ永遠の20代☆・。・+

 私もせっかく(笑)まだ独身なので、いまのうちに
 お金かけます(o゚艸゚).:∵
 息子ちゃんに喜ばれるってすごくいいですね(⊃∀`* )

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



