

顔完成♪

昨日、化粧落とさずに寝てしまってショックな私。モ―(´Д`老;)―ダメポ
しかも寝坊したのでお肌の回復ができなかったぁ・・
今日の夜また回復させないとっ

私の顔はヒドイことになったが、フェルトのお顔が完成しましたハート(赤)

きゅーと?
昨日のあれはあれで可愛いが(笑)、キュートになったかな?
サイズ☆
サイズはこんな感じで、結構おおきめ(@゜▽゜@)ノ
子供の頭についたらめちゃんこ可愛い気が・・ハート

マジックテープをくっつけて、
髪留めと、カンバッチに気分によって両方くっつけられるようにしました♪
うらがわ♪
取っても可愛いように、お花の真ん中にマジックテープをしこんでみました花
大阪へ持っていきまーす(☆´∀`☆)ノ

みなさまGWはいかがお過ごしですか~??
うちはサービス業のくせに、明日から6日までいっちょ前に連休です。笑

GWは毎年、地元では「浜松祭」が有名で、若者の大半は祭に参加しています。
お店の目の前の大通りでも、毎年「激練り」が行われ、騒がしいです(o゚艸゚)

若者ぶってる私は今年は参加せず、長野の別荘へ行ってきま~す(*´∀`*) オホホホ
むこうで記事が書けるか謎なので、予約投稿してこうかな♪

コメントものこせるか謎なので、帰ったらお返事・コメントしに行きますね~(*´エ`*)

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

ふぁ~!可愛いです!!(☆∀☆)

お花のはこれ何すか??
どぅなってるですか~??

長野の別荘ッッ!!
セレブっぽい!!www
お気をつけて♪
いってらっしゃいませ(^◇^)ノ”

*サチ*さん♪

あざーす(*´∀`*) v-344

お花のは、お花は買ってきたやつです~!
お花の中心に丸く切ったマジックテープを貼って、
お花自体は本体にくっつけました♪
意味不明?説明へたで(ノД+)

あはは☆嘘ですウソです。
ちょっと知り合いのところ・・の別荘へ(o゚艸゚)
明日行きます~v-353
  • 2009/05/02(土) 17:05 |
  • Youga |
  • URL
  • [編集]

no subject

凄いカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・!!
ハートのお目もキュートダネ♪(・´∀`・)b⌒☆

長野かぁ・・良いGWをお過ごしくださいね!!
  • 2009/05/02(土) 17:58 |
  • peach |
  • URL
  • [編集]

peachさん♪

ありがとうございます~人´ω`*).☆.。.:*・゜
peachさんも言っていた♡のおめめも
可愛いです~v-344

寒そうだから厚着で行ってきま~す♪♪
  • 2009/05/02(土) 20:07 |
  • Youga |
  • URL
  • [編集]

no subject

またかわいくなりましたね~(*^^*)
マジックテープのアイデアいいですね!
真似したいなあ。とっても便利v-218

GW楽しんでくださいね♡
いってらっしゃ~い。
我が家は息子の野球の試合三昧のGWです…はあ~e-282



  • 2009/05/02(土) 21:23 |
  • ねいちゃん |
  • URL
  • [編集]

こんにちは!!

フェルト~すごくリアルですよ~!!
フェルトもなかなかやってくれますね☆
そしてお顔、キュートv-10
マジックテープのアイディアもすばらしいですv-221

長野の別荘・・・ってすごい~!!
yougaさんはやっぱり優雅さんだぁ~(なーーんちゃって・・・)v-119
  • 2009/05/03(日) 09:26 |
  • テヨン |
  • URL
  • [編集]

ただいまぁ♪

ねいちゃんさん
 ありがとうございますぅ~(☆´∀`☆)ノv-344
 マジックテープ♪
 ねいちゃんさんもぜひ使ってくださーいv-353
 
 昨日の夜中に戻ってきましたよ~♪
 満喫しましたっ(*´エ`*)
 野球三昧☆お兄ちゃん、がんばったかなv-353


テヨンさん
 ありがとうございます~( *´艸`)
 なかなかやってくれちゃったようでv-353
 マジックテープ、もなかなかやってくれますヽ(*´∀`*)ノ

 いやいや冗談ですぅ~v-356
 母の友人の家へおじゃましただけなんです♪
 また書きますねi-220
 優雅風ってことで(o゚艸゚)笑
  • 2009/05/07(木) 11:02 |
  • Youga |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



