スポンサーサイト


発送しまーす☆


3時間寝ても、9時間寝ても眠いです。
Yougaです


まだ紹介してないのもいっぱいあるけど、
明日、まとめて発送しまーす

いっぱい~☆

大阪と銀座と、半々くらいずつ送る予定です

数えたらそうでもない(。-ω-。)

まだ値札と納品書作りがこれからだけど、
追い込むために書きました

スイーツ類は55個だったかな?
またアップで順々に紹介していきますね(@゜▽゜@)ノ

月末なので、またしばらくドロンしてしまいそうだけど・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
そういえばマックでLLサイズ頼むと
ストラップくれるっていうの、欲しいねっ
スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

comment

no subject

うわあ~!!たくさんですねえv-10
青い??マグネットが気になりますv-222
あれあれ??大分前に見たような気がするメロンゼリーのトレーが??
追加ですかー!?
アレ、クリスマスみたいで可愛かったですv-238
  • 2010/07/25(日) 18:39 |
  • sammy |
  • URL
  • [編集]

たくさ~んありますね
つい小さな画面からがんばって見てました(笑)(ケータイ)

マクドLLは無理だ~~~
食べれません昨日普通セットでおなかいっぱいやし…………
うちも眠いです
  • 2010/07/26(月) 08:19 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

おはようございます♪

おはようさんです♪
かわいい~♪たくさんあって、並んでると、なおかわいいわぁ♪
↓のくまちゃん、かわいい^-^
おリボンも大きくって、とってもいいね♪
イチゴちゃんもやっぱり素敵です♪

マックのLL、もらえるよね~♪
LLって何がLLなんだ?!
ジュース?!ポテト?!
頑張って、虎太朗と旦那と食べてみようかな?!
GETしたいです♪♪
  • 2010/07/26(月) 09:21 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

no subject

初めまして。さくらと言います。
私も今すごくイベントに興味があるのですが、納品というのは何処までを自分で行うのでしょうか?
やはりパソコンがないと駄目ですか?
宜しくお願いします。
  • 2010/07/26(月) 13:07 |
  • さくら |
  • URL
  • [編集]

イベント

こんにちゎ!

初めまして☆

ゎたしもスゴク気になりマスヽ(`・ω・´)ゝ

とうめいの袋や箱は
支給されるのデスカ??

ヘッダー??は自分で作るのデスカ??

どうしたら作れマスカ??

ゎたしもイベントに参加してみたいデス(ゝc_,・。)
  • 2010/07/26(月) 13:26 |
  • ゆっち |
  • URL
  • [編集]

no subject

お疲れ様でーすっっ
かわいいのがいっぱーい( ☆´∀`☆)
遠目からだからハッキリ見えないのに
全てが美味しく煌めいて見えるからスゴイ!
メロンゼリーのクマしゃんもいる~~( *´艸`)
めちゃんこ可愛いよね♪
  • 2010/07/26(月) 16:31 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

no subject

初めましてi-176i-176
すこし前ですが、松坂屋へ遊びに行ってきましたi-237
でも・・・確認しなかったため、Yougaさんの出店していない時でしたi-182
ウエディングの投票をしていたので、Yougaさんの作品を探したのですが、なかったですi-282i-201
でもパンのお家は見れたので、満足ですi-233i-38i-233
また遊びに行きたいですi-176i-176
  • 2010/07/26(月) 16:58 |
  • のぞみ |
  • URL
  • [編集]

no subject

sammyさん
 ここんとこずっと急いで作ってましたー☆笑
 青いマグネット、気づいてくれました(○´∀`●)??
 また紹介しますね♪
 って、メロンにまで気づいちゃいましたか☆
 実は棚の奥の方にひそんでいて、
 ずっと忘れられてました(o゚艸゚).:∵`
 可愛いって言ってくれて(人∀`●)アリガトゥ♪


あっこさん
 たくさん作りました~(☆´∀`☆)ノ
 あっこさんも、たくさん作らなきゃですよね( *´艸`)
 小さい画面から必死に見てくれて(人∀`●)アリガトゥ♪

 (○´Д`)(´Д`●)ネー
 LLなんて誰が食べるんだろ(◎゚Д゚◎)ノ
 あっこさんも眠い??
 結局短い睡眠でも長い睡眠でも、いつも眠い気がする。笑


こたずきんさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 ちょこちょこ送ると送料ももったないしね(ノ∀`●)
 りぼん可愛いですよね( *´艸`)
 なんかさちこさんこうゆうでっかいりぼん
 似合いそう~(☆´∀`☆)ノ

 マックのLLは全部がLLじゃない??
 ハンバーガーは普通で、
 ポテトとジュースがLLだと私は思ってたけど、
 違うのかな(@゜▽゜@)??
 3人で2つならいけるかなぁ~?


さくらさん・ゆっちさん
 初めまして(@゜▽゜@)ノ
 コメント、ご質問ありがとうございます。

 「どこまで」というのは、作品を作った後の事ですよね? 
 最近何人かの方にもラッピングとかについてメールを
 もらっていたので、今日記事にする予定です☆
 
 パソコンはやっぱりあった方がいいかなーと思います。
 作業をしないにしろ、イベント関連の添付資料などは
 メールで送られてくることが多いと思いますし。
 ヘッダー作りもやっぱりパソコンがないと、私はできません☆
 袋もBOXも、自分で探しますよ☆

 何が必要かどうかは個人のこだわりや契約先の規定によって
 様々だと思うので、自分が売るにあたって、どうゆう形にして
 売りたいかを想像してみると、自然と必要なもの・やらなきゃいけないことが
 見えてくると思いますよヽ(´・∀・`)ノ

 作品を売りたいということでしたら、
 手作り専門のショッピングモールや雑貨やさん、
 そういったお誘いのメールもたくさん頂くので、
 検索してみると意外にたくさん自分の作品を売る場所があると思います☆
 オークションや簡単にできるネットショップもありますし、
 「やるぞ!」とその気になれば道はたくさんあると思います^^


ちぇみんとさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 なんとか発送できたよ~♪♪

 んふふ( *´艸`)
 ほんと~♪?きらめいてる(○´∀`●)??
 嬉しいです♪♪
 あっ☆ちぇみんとさんにもメロンばれちゃった♪笑
 あの子ったら棚の奥の方で忘れられてたの(o゚艸゚)


のぞみさん
 初めまして(@゜▽゜@)ノ
 そうなんですねー☆ありがとうございます♪♪
 
 オブジェの投票はやってたみたいですね~☆
 私は参加していないので、置いてなかったんですよー。
 わざわざ探してもらっちゃってすみません(*´Д`人)
 今は出店中ですので、よかったらまた
 遊びに行ってみてくださいね(○´∀`●)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



