スポンサーサイト


カップケーキ☆



お騒がせしました。笑 

プレ企画についてはread moreに下げます♪


今日はカップケーキをご紹介

カップケーキ♪

いつもながらシンプルでーす

こっちのカップケーキには、ちょこっとだけ
ある工夫をしました(@゜▽゜@)ノ

とろー

わかったかな♪?

チョコを少し溶かしてみましたー

りチョコ☆

出来立てのあったかいカップケーキみたいな(○´∀`●)?


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ということで、ちぇみんとさん・リエさん
よかったら遠慮せずに喜んでくださいね(*´Д`人)



ですが、お届けまで少々・・・
いや、結構お待ちください・・ごめんなさい

何回か言っていた通り、まだ作ってあるわけではなく、
そしてこれからプレ企画ようにきちっと作れそうな時間も
なかなかとれそうもありません
せっかくの77777なので、企画しましたが、
こんなんでごめんねぇ。。。

作るかは別として、笑
「これ作って欲しい~♪」ってのがあったら
言ってみてくれたら記憶に残るかも??(o゚艸゚)笑
でも気分がのらないと可愛く作れないっていう
どうしようもない性格なので、そこらへんはごめんね(ノ∀`;)


アクセスの事実、気になりまくってたのは
私と実際に踏んでくれた当選の方くらいの感じで、
みなさんちゃきちゃきとおめでと言ってくれて嬉しいです♪

再抽選の話もとくに誰からも触れられてなかったので、
今回は~~~
なしにしまーす(ノ∀`●)

今さら言ってももうやらないわよーん♪笑
気使ってくれてたと思うけど、もう決めちゃった(*´з`)~♪

こんなYougaを77777以降も
どうぞよろしくお願いしまっす(*´エ`*)

スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

ノォォォ~~~。・゚(゜´Д`゜)゚・。
Yougaさんったら~~も~~
抽選して欲しかったに決まってるのに
ウン、確かに誰も触れていなくてどうなるのじゃと思ったら
なくなるなんて事もあるんですね!!
さすがYougaさんですね(´゚c_,゚` )プッ

チョコ~~あ~~美味しそうです~~v-10
  • 2010/07/18(日) 20:43 |
  • |
  • URL
  • [編集]

うわぁ(゜∀゜;*)
美味しそう(;゜∀゜)

溶けたチョコも いい感じですね(〃ω〃)

お姉サンがネイリストなんて うらやましい(p・∀・)q
毎回とても綺麗なので 作品はもちろん指先を じっくり見ちゃいます(≧∀≦*)
なるほど!? 爪が当たらないよう粘土に触れてるんでしょうね(≧艸≦*)
私も 早くそうなりたいです
  • 2010/07/18(日) 23:51 |
  • もこもこ(・ω・。) |
  • URL
  • [編集]

no subject

カウンターの認識 私もないので
調べると色々あるのねぇ~><
Yougaさん しっかり調べて偉い!!

なかなかコメ出来なくて ごめんね(涙
でもちゃんと訪問してるからね~。
最終日の今日も行って来ます!!
  • 2010/07/19(月) 09:07 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

no subject

え?ないの???笑

カップケーキおいしそう♪
そうそう、できたておいしいんだよね~
チョコがとけた感じ。まさしく焼きたて~~(*´∀`)b
チョコがとろ~~りのほうもシンプルで可愛いです♪
  • 2010/07/19(月) 09:08 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

no subject

おめでとおです~(≧▽≦)
って、旅行でアクセス・・・・(T_T)
なんてこった・・・・・・・
でも、ちぇみさんあたってよかった~(*^_^*)
  • 2010/07/19(月) 11:41 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

なぬぅ?!
再抽選なしですって!?
そんなぁ~!!!!!
ゆがさんのいけず~♪(θεθ)笑

なんてねぇ☆
お忙しいもん、納得です。
いつかまたプレ企画あったらいいなぁ。何だかんだで盛り上がってて見てるのが楽しかったです^^

一枚目の画像見た時、左のカップケーキを比較用に置いたのかと思わされたほど!本物かと思いました。
右のカップケーキはチョコソースがとろ~りなところが大好き♪
  • 2010/07/19(月) 15:55 |
  • 花火 |
  • URL
  • [編集]

えっ!?

えーっ!再抽選なくなっちゃったんですか!!(゜ロ゜屮)屮
またまた残~念;
でもなんか、Yougaってば・・・かわいいなぁvv
「もうやらないわよーん♪」なんて言われたら、笑ってOKしちゃいます(笑)

うんうん、当選されたおふたりは、純粋におめでとうございます!
いつもこっそり覗いているだけだった私が、こうしてコメントさせて
頂けるようになっただけでも、今回の企画には感謝でいっぱいです♪

カップケーキ!ほかほかな湯気まで見えそうなほど
リアルでおいしそうですねv
とろけたチョコはもちろん、チョコ生地部分のふつふつした感じが
すごくリアルです!食べたーーーーーい♪(人´∀`)♡
  • 2010/07/19(月) 22:24 |
  • ぶに |
  • URL
  • [編集]

たびたび、ごめんなさい・・・

「Yougaさん」って打ったつもりが・・・まさかの呼び捨て;;
本当ごめんなさいっ。以後気をつけます・゜・(。>ω<)・゜・

  • 2010/07/19(月) 22:28 |
  • ぶに |
  • URL
  • [編集]

no subject

???
 あららら(○・ε・●)??
 どちらさまでしょーか(ノ∀`●)
 って、名前なくても投稿できるんだ♪笑

 こんなYougaさんでごめんなさいね( *´艸`)
 チョコ(人∀`●)アリガトゥ♪♪


もこもこ(・ω・。) さん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 おいしそーに写ってるかしらん♪?
 チョコもよかったぁ♪

 そうそうお姉ちゃんネイリストなの♪
 でも今妊娠9ヶ月で、今月いっぱいでお仕事お休みだから、
 今後何ヶ月かは地味なネイルになるかも(*´Д`人)
 ツメはたぶん自然に触れることなくやってると
 思います(⊃∀`* )♪ 


カナクルさん
 こうならなかったらきっとこれからもキリ番とかしてたよ~。
 ほんとびっくりしちゃって慌てて調べちゃった☆

 こちらこそ全然みんなのとこ行けてないよ~(*´Д`人)
 いつも来てくれてありがとうね(*´д`*)
 今日はゆっくりしてくださいね♪♪


ケイコさん
 そう、ないの(o゚艸゚)
 ごめんね、ごめんね~~♪笑

 (人∀`●)アリガトゥ♪
 おいしそーにできてるかしらん♪
 できたてのカップケーキ、食べたことないんだけどね(⊃∀`* )
 イメージで、やっぱ溶けてる感じは必須よね( *´艸`)
 右の方の子も(人∀`●)アリガトゥ♪


あっこさん
 ごめんねぇ。
 結局携帯のカウンターは機種により見れないみたいで、
 どーにも対処しようがなくって(ノД+)
 旅行楽しかったですかー♪??
 ちぇみんとさんに何作ろうかなぁ♪♪


花火さん
 いけずでごめ~ん(о´ε`о)
 またいつかやるからね~♪♪
 こんな感じになっちゃったけど、楽しんでもらえて
 よかったです☆・。・+

 カップケーキ(人∀`●)アリガトゥ♪
 ほんと~♪??嬉しいですー( *´艸`)
 右の子もいいかなぁ(⊃∀`* )
 とろーりさせるの好きなものでっ♪


ぶにさん
 あははっ♪
 もぉ~ぶにさんったら( *´艸`) ぷぷ
 「Yougaってば・・・かわいいなぁ」なんて、
 メンズに言われたみたいでドキドキですよ(人´ω`*).☆.。.:*・゜
 OKしてくれて(人∀`●)アリガトゥ♪

 そしてそんな風に思ってもらえて、私も感謝でいっぱいです☆
 これからも気軽にコメントくださいね♪♪

 カップケーキ(人∀`●)アリガトゥ♪
 リアル感でてますかー♪♪?嬉しいです☆
 普通のカップケーキにしようかとも思ったけど、
 チョコと混ぜ込んでよかった♪♪ 
 

  

こんちは♪

そっかそっか~♪
Yougaしゃんや周りの人が納得いく結果でてよかった(*´∪`*)
キリ番ってそんなことがあるんだねー><、
それだけ皆楽しみにしていたってことだよね( ´艸`)カワイイ♪

カップケーキ!チョコ気付いたよ~♪
もう食べちゃいたい( ´艸`)
熔け掛かったチョコすきー(ノ∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/20(火) 23:58 |
  • |
  • [編集]

no subject

実は気になってこっそり見てたんだけど・・
確かそのとき下二桁が50番台だったよー。
でもあんまりひとりでガンガンカウンター回しちゃイカン!wと
自制して寝てしまったのでした。
もう夜遅くまで起きてられなくてさあ・・。v-75

忙しそうなyougaちゃん
最近暑いから、がんばりもほどほどにね~!

no subject

かわゆいですなぁe-266
しかも、めっちゃ美味しそう♪←お腹すいたwなんで
                  4時に起きちゃったかな・・・

よっし!!じゃあYougaさん!!
88888記念もお願いしますww「ははははは」みたいな感じで(笑
  • 2010/07/22(木) 06:02 |
  • 春ちゃん☆ |
  • URL
  • [編集]

おはようございます♪

おはようさんです♪
いいなぁ♪いいなぁ♪当選、とってもうらやましいです♪♪

カップケーキ、とってもおいしそう♪
チョコチップの感じなんて、本当に本物みたい^-^
溶けてる具合が、最高だわぁ♪
とっても素敵です♪♪
  • 2010/07/22(木) 08:52 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/22(木) 09:18 |
  • |
  • [編集]

no subject

CAIさん
 勝手に解決させちゃった感じだけど(ノ∀`●)
 ほんとビックリです~★

 カップケーキ、チョコ気づいてくれた~( *´艸`) ?
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 うんうん、とけかけってなんでこんなわくわくしちゃうんだろ♪
 あーチョコ食べたい♪♪


you*さん
 ほんとー♪?
 がんがんまわってたってことは
 携帯から見てくれたのかな??
 私も最近すぐ寝ちゃって~(ノД+)
 毎日12時間も働くと、やっぱ疲れちゃうわ。笑

 you*さんありがとうです~。
 水分補給だけはまめにします(☆´∀`☆)ノ


春ちゃん☆さん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 えー4時に起きちゃいました??
 めっちゃ早起きですねー( *´艸`) ぷぷ

 (o゚艸゚).:∵`;:゙;`;:゙;`ブッ
 「はははははは」ってうけるぅ~♪
 でもキリ番するとまた同時に何人もの人が見ると困るので
 やりませーん♪笑


こたずきんさん
  (人∀`●)アリガトゥ♪
 溶けてる感じってなんかいいですよねぇ♪
 早く食べなきゃっ♪
 みたいな( *´艸`) ??
 あーチョコ食べたいです(*´艸)(艸`*)ネー♪
 さちこさん♪♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



