

77777プレゼント企画☆



のぁ~~~っっΣ(っ゚Д゚;)っ

ごめんなさい
まさかこんなことが起きるとは想像していませんでした(´;ω;`)


あぁ!そうか(◎゚Д゚◎)ノ !
勝手に騒いでますが、意味わからないですよね。笑

77777踏んだらお知らせしてねーと言っていたのは
知っていると思いますが、なんと2人の方が踏んだとのことで
「えっ!?なぜ???」と慌てた次第でございます



絶対自分で踏んではならないと、夜は一切見ず、今朝見てビックリ
キリ番って複数の人が見たりするんだ~

よく知らないまま、きゃっきゃとはじめてしまってごめんなさい~
今さらすんごいアクセスについて調べて、

2重カウント防止の仕組を今はっきり理解しました。。。


77770の時に7回訪問したらそりゃぁーキリ番踏むことは
私でもわかるし、ページを切り替える度に変わるとか、
数字増えすぎて自分でもびっくりしそうだから
カウンターをつけた日から、2重カウントは防止してました。

私の勝手な認識では、連続訪問してカウントはされないけど、
間に誰かがはいれば、カウントされると思っていて、
だから連続して見に来たとこで、アクセスが急に伸びることはないし、
強引にキリ番を踏むことはないかな♪
くらいに簡単に思っていましたが、まさか複数の人が
同じ数字を見ることがあったなんて・・
よく考えたら当たり前・・・?でも想像もしていませんでした。。

やっぱりFC2の場合は24時間で1回 らしく、
なので、カウント的にはその日に1番最初に見た数字が、
個人の今日の数字になります。。。


コメントを参考に、77777になったと思われる時間帯の
時間帯の解析を引っ張ってきました~


カウンター

昨日は約300人の人が、トータルで約1000回訪れたことになり、
でもカウンターに反映されるのは300の方だけになるってことです。
(携帯分がさらに追加されるようですが)

ですが、携帯のカウンターの方は、どうやら2重カウント防止の機能が
利かないそうなので、なので携帯から見てくれていたちぇみんとさん
77777を踏みました~!
そして、コメントからのIPと見比べて、そのほんの数秒後に
リエさんもアクセスしてくれていて、なので
リエさんも77777なのは確かです!

なので、ちぇみんとさんとリエさんに贈り物をしようと思います

が、なんか申し訳なくて、気持ちもすっきりしないので、
77777の話をした時から、「きゃっきゃっ♪」と反応をしてくれた
みんなの中からも、再度抽選をしようと思います


いかがでしょうか・・・あ~も~Yougaさんのばかん(っω;`。)



テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

77777見定めて皆さんアクセスしていたのか。。。
コメ書いた後に訪問したらいっきに77777に近づいてました~!!

77777アクセスおめでとうございますっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/17(土) 12:45 |
  • |
  • [編集]

またまたお久しぶりです(*´▼`)ノ←もぅコレばっか

キリ番はなんだかとっても大変だったんですね(;`・ω・)


くまチャンの頭に針刺しては確かに痛々しそぅだけど(*>ω<)リボン付きくまチャンめっちゃ可愛ぃ(人∀`●)ラブリーだゎ


大きなパフェも凄いですね(人∀`●)器が素敵
チェックカップのマグネットも感じが新鮮で可愛ぃと思いました
  • 2010/07/17(土) 14:19 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

(*[i:63916]°з°)~[i:63908]???

全然状況把握出来てないワタクスです
∴∵ゞ(≧ε≦ο)ブッ


よくわからないが、キリおめでとう
.+゜*。:゜+(人*′∀`)
  • 2010/07/17(土) 17:05 |
  • 蜜柑 |
  • URL
  • [編集]

うひゃぁ

そんなことがあるんだねー(;´Д`)
びっくり~@@
なんだか数学的なお話は苦手だわ・゚・(ノД`)・゚・

けれどちゃんと誰か分かったならいいか~( ´艸`)
昨日はがっつり早い時間に寝ちゃった><、

何か難しそうですなぁ~ いやいや お二人おめでとう!! いいなぁ♪ いいなぁ♪
  • 2010/07/17(土) 20:35 |
  • めにぴく |
  • URL
  • [編集]

当日に2重カウントの事を理解しましたがいっぱい訪問しちゃいました。
足跡いっぱいすみません(/_\;)

しかし訪問者サマ沢山いらっしゃるようで驚きました。
踏んだ方おめでとうございます♪
  • 2010/07/17(土) 21:56 |
  • 花火 |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんは

77777アクセスおめでと~ッ♪
なんだか今日の記事で
カウンターについて
お勉強させてもらいました~♪

ひそかにキリ番狙ってたのに(笑)
77777踏んだかたいいなぁ~~
  • 2010/07/17(土) 22:10 |
  • 桜もち |
  • URL
  • [編集]

77777おめでとうございます!
ぴったりその数の方ってすごいですね!
私はといえば少し遅くて残念でした><
そしてカウンターの仕組みって複雑なんですね…
  • 2010/07/18(日) 01:24 |
  • ともみ |
  • URL
  • [編集]

は~

なんだか難しいことがあるんですねぇ。
理解力なし(笑)
わたしゃもう全然遠すぎて、悔しい思いもできませんでした(ノ∀`;)

それにしても1日300人てのが凄い!
さすがYougaさんのブログだわ❤
  • 2010/07/18(日) 01:56 |
  • Liu |
  • URL
  • [編集]

no subject

いやぁ~ん、携帯って防止機能利かないのね~~!?
皆さん申し訳ないです!~~ゴメンナサイッ(>▽<)
でもこのチケットだけはお譲りできないので、許してくださいね。。。汗

Yougaさんも、素敵な企画ありがとうございます♪
なかなか作品を手に入れないので、とても嬉しかったです

  • 2010/07/18(日) 02:15 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

おはようございます♪

おはようございます~!
きゃーーー!キリ番当選、おめでとうございます♪
いいなぁ・・・><!ハウルの時間だったのかぁ・・・><!
悔しいわぁ…・!!!

カウンター、色々あるのね!!

しかし、残念だぁ・・・・・><!
  • 2010/07/18(日) 09:39 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

すごいアクセスだったんですねΣ(・ω・ノ)ノ!

この間のコメに お返事くださりありがとうございました(〃ノωノ)

また毎日 お邪魔します(〃∇〃)ゞ
可愛いスイーツ作り
これからも頑張ってくださいね☆d(・∀・*)
  • 2010/07/18(日) 09:49 |
  • もこもこ(・ω・。) |
  • URL
  • [編集]

no subject

おめでとう~のお言葉、ありがとうございます。
本当は当選者がお一人だったら良かったのに、何だか
ややこしくさせてしまってすみません。
とっても嬉しいのですが、ちょっと複雑な心境です。。。。
  • 2010/07/18(日) 10:48 |
  • リエ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ポッキーさん
 1日300~400くらいのペースできてたから、 
 予想できたひとはできたかもしれませんね♪♪
 私自身があまりよくわかってませんでしたが(ノ∀`●)i-201

 アクセスありがとうございます(○´∀`●)
 参加してくれて(人∀`●)アリガトゥ♪


ひかる゜*。+☆゛さん
 私もみなさんのとこ全然行けてないですよ(ノД+)

 なんかこんなことになちゃってぇ~。
 くまちゃん(人∀`●)アリガトゥ♪
 確かにいたそうだったけど、みんな可愛いって言ってくれたから
 嬉しいです♪
 パフェも(人∀`●)アリガトゥ♪
 マグネットもよかったぁ~(○´∀`●)


密柑さん
 ごめんねぇ(ノ∀`●)i-201
 勝手にさわいでました(o゚艸゚)
 
 アクセス(人∀`●)アリガトゥ♪


CAIさん
 (○´Д`)(´Д`●)ネー 
 まぁようするに2重カウント防止にすると、
 キリ番を無数の人がお知らせしてくれることが
 ありえるってことです(ノД+)
 でも防止しなかったら強引にふめるしねぇ。

 でもまぁちゃんと調べたら踏んだ人わかったからよかった♪
 (人∀`●)アリガトゥ♪

めにぴくさん
 わかっちゃえば簡単だったけど、
 その時はあせりましたぁ。笑
 (人∀`●)アリガトゥ♪


花火さん
 私こそごめんねぇ(*´Д`人)
 全然わかってなくて☆
 足跡なんてないわよ~♪
 細かく調べればいつ誰が来てくれたかわかっちゃうけど(⊃∀`* )
  
 トータルのアクセスはいつもの倍くらいあって、
 やっぱりみんな何度も足を運んでくれたんだなーって思って
 よけいに申し訳なくなりました(っω;`。)


桜もちさん
 私もあらためてお勉強になりましたー(*´Д`人)
 もしかしたらコメントくれてるみんなが全員見ることだって
 ありえたんだもん(゚Д゚)
 びっくりでした。。。

 ねらってくれてありがとうねー(ノ∀`●)
 もうキリはやることはないけど、また遊びにきてね♪
 
  • 2010/07/18(日) 11:21 |
  • Youga |
  • URL
  • [編集]

no subject

ともみさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 (*´艸)(艸`*)ネー♪
 私もかつて1度もそうゆう経験がないです☆
 そしてほんとカウンターはびっくりしました。。。
 また遊びに来てくださいね♪


Liuさん
 あはは♪Liuさんらしいわ( *´艸`)
 ようするにー、2重カウント防止にすると、
 ここでコメントくれている人全員が77777を見ることも
 ありえたってことよん(⊃∀`* )

 300人ってすごいのかな???
 いつもより少なめで、そしてトータルはいつもより多かったから、
 カウントの仕組みを知ってて控えてた組と、
 知らなくて何度も足を運んでくれた組といるんだなーって思った(*´д`*)


ちぇみんとさん
 何度も足を運んでくれて(人∀`●)アリガトゥ♪
 そしておめでとですー(⊃∀`* )

 なんかあげて落としたみたいな感じになっちゃって
 ごめんねぇ。。。
 でもちゃんとあがってきてるからね~(○´∀`●)
 でも何作ろうか、ぜーんぜん考えてませーん。笑


こたずきんさん
 そっかー!ハウルの時間だったのね(⊃∀`* )
 さちこさん見入っちゃったかな( *´艸`)
 
 カウンターはほんといろいろありで、
 もうキリ番のプレ企画はやらないけど、
 またぜひやった時は参加してくださいねーっ!♪


もこもこ(・ω・。) さん
 こちらこそ(人∀`●)アリガトゥ♪
 
 アクセス(*´艸)(艸`*)ネー♪
 みんな何回も足を運んでくれたみたいで・・☆
 でも全く無意味なことだったなんてこっちが悲しいです;;

 あはっ♪
 遠慮なく毎日来てくださいねー( *´艸`)
 ありがとうございます☆


リエさん
 おめでとーヽ(´・∀・`)ノ
 そしてありがとう&ごめんねぇ(*´д`*)
 せっかく77777を見たのにそれがまさか自分で踏んだ
 カウントじゃなかったなんて思いもしませんよね><
 私もでした><
 そしてややこしくしたのは何も知らなかった私なので、
 よかったら喜んであげてくださいっっ
  • 2010/07/18(日) 15:12 |
  • Youga |
  • URL
  • [編集]

おめでとうございましたっ

そんなことがあるのですねー。みんなで77777踏んだら、逆に面白かったかもwごめんなさい><

そうそう。明日大阪に行くので、スイーツファクトリーに行って、Yougaさんの作品見にいきまーす。楽しみー♪
お買い上げもしちゃう予定でっす。
わたしYougaさんのフェイクスイーツは勿論、アクセも大好きなんですよ~。いつかオーダーしちゃいたいです( ̄ー ̄)


にしても7万超えアクセスってすごいことだよねぇ・・・(拍手)
  • 2010/07/18(日) 23:02 |
  • みもらん |
  • URL
  • [編集]

no subject

みもらんさん
 そーなんですー!
 あははっ(ノ∀`●)
 そんなことになったらそれこそもー再抽選させてもらう♪笑

 みもらんさん(人∀`●)アリガトゥ♪
 今ブログにもおじゃましましたー♪♪
 当日はいい天気だったみたいで( *´艸`)
 アクセ好きって言ってもらえるとうごく嬉しいです~♪♪
 んふふ(ノ∀`●)楽しみにしてますよ~♪笑

 ほんと7万ってすごいことですよね(◎゚Д゚◎)ノ !
 ありがたき幸せです☆・。・+

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



