

マグネットがっっっ!



77777が近~い!!
只今ワタクシ77631(@゜▽゜@)ノ!

この記事より前にコメント、メールくれた人の中で
踏んだ方、一番近い方に何かプレゼントしますからね


では今日はまたまた登場マグネット

マグネット♪

今までのマグネットとはちょっと違うの(◎゚Д゚◎)ノ !
わかる??


わかった♪?

わかったかな♪??

チェック柄☆

正解は、カップがチェック柄になったんですー!

大量にカップを買い込んでいたため、いつからチェック仕様に
なっていたのか・・・久々に買いに行ったら、全てチェックに
変更されていました・・・

可愛いかな??私的にはまだ見慣れなくて、

なんかコイツ浮かれてるな。笑

って感じがしちゃいます(o゚艸゚).:∵`

なので、今までの無地タイプ、今納品済みの分で終了となります。
これからはこのチェック柄のマグネットとなると思います

とりあえず、大阪からチェックver.はじめてみます♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
今日もお返事してなくてごめんなさい
最近ちょっといろいろありで
本日もしかしたら戦争が勃発するかも(o゚艸゚).:∵

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

1日1人1回カウントだもんね・・・
今私が見てる数字は誰かの踏んだ数字ってことだよね?
私、朝もうお邪魔しちゃってるし(笑)
っていうか、気になって何回も来てるけど~~(´゚艸゚)∴ブッ
明日まで持ちこたえますように(。-人-。) 笑

カップ変わったのわかった!
チェック新鮮だよ~~(*´∀`)b
  • 2010/07/16(金) 21:02 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

ハイッ☆私も報告!!!
今コメントを書く時点で77684です♪

マグネットはカップの底部分ですよね?(・∀・)
冷蔵庫に貼り付けても中身が落ちないんだね。
フェイクって飾ってもアリさん来ないし、持ち歩けるところが魅力だなぁ♪

せ、戦争が勃発とは何事でしょうか?!何かあったのですかー(/_\;)

カウンター1日1人1回カウントって…そうだったの??!
何度踏んでもいいもんだと思ってました(笑)
私、大幅に勘違いしてました(T_T)シクシク
  • 2010/07/16(金) 21:32 |
  • 花火 |
  • URL
  • [編集]

no subject

コメお久しぶり!?ですっ
一日3回見てましたっ(笑
学校が午前授業になったので暇なのです!

マグネットもいいですねっ★

今日は77777を見計らって今来ましたが・・・
おしかった77732!
はやく77777にならずに12時なってほしいです!
起きてたら77777めがけて訪問します(笑

私が77777踏んだらなにプレゼントになるのでしょうか?

おぉ!77748☆
もうすぐですね~♪
私も何回も見に来てます(≧ω≦)

チェック柄新鮮☆
やっぱりマグネット可愛い(*´∀`*)

no subject

うわー今77767だなー
数字がでるとき7777ってなったからドキドキしたわーw

マグネットめっちゃかわえええ(o´ω`o)
チェックもいいね~
クリームがとろりんちょやね~
えー戦争?
気を付けてねー(^▽^;)
  • 2010/07/16(金) 22:59 |
  • こうぼ |
  • URL
  • [編集]

no subject

可愛いですねー^^*
ピンクの好きです。

77778でした~ざんねんw
  • 2010/07/16(金) 23:00 |
  • hanata |
  • URL
  • [編集]

あっっ!
77777 踏んだ!
携帯なんだけど、うっかり私が踏みましたーっ(≧▽≦)
すごく嬉しい~
写真撮ったから記念にブログへアップしちゃお♪
えっ信じられないから、も一回写真見てこよ…(ノ^^)八(^^ )ノ
  • 2010/07/16(金) 23:10 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

残念(T_T)

うわ~っ、77782!!間に合わなかった・・・
洗い物する前に来ればよかったなぁ(/_;)シクシク残念。。。

あ、私は断然グリーンのマグネットが好きですvv
とっても爽やかなデザインで、かわいいですね。
マグネットをカップの中に仕込んでから、クリームを絞ってるんですか?
  • 2010/07/16(金) 23:14 |
  • ぶに |
  • URL
  • [編集]

1日1人1回カウントとは気づかず、何回かおじゃました後、
77777を踏んで、すごーく興奮したのですが、残念でした。。。
でも、とってもワクワクドキドキさせてもらえて、楽しかったです。
  • 2010/07/17(土) 00:06 |
  • リエ |
  • URL
  • [編集]

no subject

えっ私も1日1人1回カウントとは知らず~~
喜んでしまった自分が悲しい。。。(TT)グスン。
  • 2010/07/17(土) 00:55 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/17(土) 05:22 |
  • |
  • [編集]

no subject

ケイコさん
 (○´Д`)(´Д`●)ネー
 もうビックリしちゃいました☆
 誰かが踏んだ数字になるんだよねー><
 色々心配かけちゃってごめんね><
 
 もうちょっとで明日まで持ち越しな時間だったね☆
 
 カップすぐわかった♪?(人∀`●)アリガトゥ♪
 可愛いかなぁ♪よかった(⊃∀`* )♪


花火さん
 すごいせまってましたねぇ(*´д`*)
 でも私もカウントについてあんまし知らないままこんなこと
 始めちゃってごめんねぇ><
 私も何度もいいと思ってたよーぅ。
 
 ん??マグネットはカップの底?
 うんうん、カップの底だよー(@゜▽゜@)ノ
 中身は落ちません♪落ちたらどーしよ(゚Д゚)
 確かにありさんきたらこまっちゃう♪
 昨日は戦争になりませんでした♪笑 
 何がなんだか自分でもわかりません(´・ω・`)


ポッキーさん
 おひさです(☆´∀`☆)ノ
 3回訪問(人∀`●)アリガトゥ♪  

 ポッキーさんはカウンターの仕組み 
 知ってたんですねー(@゜▽゜@)ノ!
 12時、ぎり間に合わなかったですねぇ。。。
 でもポッキーさんならきっと和ものだったと思います♪♪


tomokoさん
 何度もきてくれてありがとですー(☆´∀`☆)ノ
 でもこんなんなっちゃって~><
 またみんながよければ抽選しますからねー><

 チェック、新鮮ですか(⊃∀`* )♪?
 ストラップと一緒に、本日到着してると思われます♪♪


こうぼちゃん
 はらはらさせちゃったー(⊃∀`* )♪?
 こんなんでごめんね(*´Д`人)

 とろりんちょ♪
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 チェックもいいかなー??よかったぁ♪
 だってもーこれしか売ってないんだもん;;
 戦争は起きませんでしたー(o゚艸゚).:∵
 今後も注意が必要です。笑


hanataさん
 ひとあし違いでしたねー><
 77777の報告がなければ、
 完全にhanataさんでしたね(*´д`*)


ちぇみんとさん
 おめでとーヽ(*´∀`*)ノ
 なんだかごちゃごちゃしちゃったけど、 
 正真正銘ちぇみんとさんが77777だったよー☆
 ちゃんと調べましたbb

 ブログアップしちゃって~♪♪
 私も見たい☆
 でもなんかごめんねぇ>< しっかり喜んでくれてOKですb笑


ぶにさん
 洗い物、ご苦労様でしたー(*´д`*)
 参加してくれて(人∀`●)アリガトゥ♪
 抽選もあるかもだから、もっかいチャンスあり!?
 残念がってくれてありがとです☆

 緑がいいですか♪?嬉しいですー(⊃∀`* )♪
 緑は彩りの1つって感じで、あんまし反応してくれる人
 いないんです♪♪
 そうそう、マグネットその通りですよー(☆´∀`☆)ノ


リエさん 
 ごめんねぇ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
 私も中途半端な知識でこんなことしちゃって。。。
 でも間違いなくリエさんも77777を見たのは確かだから
 ばっちり当選ですよーbb
 よかったら他にはどんなのに惹かれたか教えてくださいね♪♪
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/17(土) 13:28 |
  • |
  • [編集]

緑って・・・!

こんにちは♪
緑って、反応少ないんですかΣ(゜Д゜ノ)ノ !?
私個人的には、いつもブルーやグリーン系のものに目が行くので
ちょっとびっくりでした。

きっと女の子カラーがお好きな方が多いんですねvv
最初からグリーン狙いの私みたいな人の為にも(笑)
これからもぜひぜひ!作り続けて下さい♪
  • 2010/07/18(日) 12:00 |
  • ぶに |
  • URL
  • [編集]

チェック柄 素敵です☆d(・∀・*)

クリームといい アイスといい美味しそう( ・∀・)

Yougaサンのネイルはいつも綺麗で憧れです
私は 粘土に爪の跡がよく付いてしまい 度々 水付けた指先でナデナデして消しているんですが Yougaサンは そんな事ないですか
  • 2010/07/18(日) 14:27 |
  • もこもこ(・ω・。) |
  • URL
  • [編集]

no subject

ぶにさん
 うんうんすっごく少ないですよー(◎゚Д゚◎)ノ !
 抹茶色なら別ですが(o゚艸゚)
 私も緑って好きなんだー♪♪好きな色は緑☆
 他にも伝わりにくい絶妙な色とかもあるんだけど、笑
 緑は間違いなく好き♪
 
 そうそう、みなさん乙女なの(ノ∀`●)
 あはは♪(人∀`●)アリガトゥ♪
 これからも作る~♪♪


もこもこ(・ω・。) さん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 チェック、素敵でよかったぁ~♪

 ネイル(人∀`●)アリガトゥ♪
 姉がネイリストなので、まめにやってもらいます♪♪
 ん??ツメのあと??
 んー(´・ω・`)
 あれ?あんまり気になったことないみたい(◎゚Д゚◎)ノ
 ついたままだったらどーしよ(o゚艸゚)
 でも10年くらい長いツメとお付き合いしてるから、
 自然とツメを使わない動きになってるのかも??
  • 2010/07/18(日) 15:21 |
  • Youga |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



