スポンサーサイト


りぼんくまさん♪


77777だいぶ近づいてきましたねっ!
今日、明日といったところでしょうか

今日はラブリーつながりでこんな子をご紹介(@゜▽゜@)ノ

くましゃん

くまさん
に、このでっかいリボンをつけましょー

でかリボン☆

いまどきのギャルみたいでしょ?笑
でもこの作業苦手みたいっっ
くまさんに針をさすのが痛々しくって

つけた♪

白とピンクのリボンを使ってみました
ちなみにいつものくまさんより大きめです♪

動くの♪

手足も動くのよ(@゜▽゜@)ノ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
おとといくらいからセミが鳴きはじめてますね!
↓コメントありがとー♪
明日お返事します♪

スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

いちご爪だ!!!?
くまさんギャルなんですね~
ふふふ。
これみてますますパーツ買いに出掛けたくなりました~

んんじゃ夜に訪問者になってカウンターふんぢゃいます
  • 2010/07/15(木) 17:23 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

77325!!!
あーもう駄目だ~~~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
今朝来るって言ったけど、今思い出して、急いできたけどまだだったし~~~><
明日だともう遅いよね・・・
とりあえず、明日起きたら来てみようっと(つω`*)

くまチャンかわいい~^^
たしかに針させないけど、痛み感じないからさっ(´゚艸゚)∴ブッ
セミ鳴いてた???
  • 2010/07/15(木) 19:12 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

皆様カウンターにも頭いっぱい?!ですね♪
私もその一人であります。

そして、ゆがさんのネイルも密かな楽しみだったりします( ^Д^)---☆


くまcほんとラブリー☆
ハリ加工痛そうだねー´`
でもでもリボンでオシャレしてもらえたくまcはラブリー度アップ↑^^
幸せなくまcですね♪
お座りもできてパーフェクトな可愛さです♪(・∀・)
  • 2010/07/15(木) 21:11 |
  • 花火 |
  • URL
  • [編集]

カウントもうすぐだね☆
↓のデッカイイチゴパフェもチョコも美味しそう(#^.^#)
クマちゃんもリボン付いてラブリーで可愛いわ☆
  • 2010/07/16(金) 00:37 |
  • 雪さくら |
  • URL
  • [編集]

no subject

きゃっほ~77500でーす♪
毎日毎日楽しみに。。。( *´艸`)眺めておりますよ
最近の楽しみはコレ!ってぐらい楽しみです。笑

そしてクマちゃん可愛い♪
リボン大好きなのできゅんきゅんしちゃってますよ^^
とってもラブリーな完成品になりそうですね
そういえば、最近縫いぐるみ作ってないことに気づきました!
  • 2010/07/16(金) 09:20 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

77515♪

くふ、きっと今日の夜辺りかな~?
夜また来なくちゃ( ´艸`)
くまちゃん大きなリボンが重そうだけど
可愛い~(*´∪`*)
今時ギャルなのね( ´艸`)
お洋服は着せてあげないの~?
針作業お疲れ様♪
指にささなかった~?

no subject

あっこさん
 あっほんとだー(@゜▽゜@)ノ!
 いちごに見える!さすがいちご好きのあっこさん( *´艸`)

 そうそう、ギャルなくまさんよー♪笑
 あっこさんもいっぱい買い込んじゃって♪

 カウンターは残念でした><


ケイコさん
 あはっ♪またまたいい反応を(人∀`●)アリガトゥ♪
 でも全然まだまだだったねぇ(*´Д`人)
 翌日の夜だったみたいで☆

 くまちゃんねー、針ささってるっていう
 見た目が痛くて痛くて><
 セミ、めっちゃ鳴いてるよー!今日もみんみん!笑


花火さん
 あははー(*´∀`*)
 おかしな結果になっちゃったけど、(人∀`●)アリガトゥ♪

 ネイルも(人∀`●)アリガトゥ♪
 お姉ちゃんがネイリストなの☆
 だからわりと頻繁にやってもらえます♪♪
 くましゃん、可愛くなったかなー♪?
 お座りもできてパーフェクトな可愛さなんて~♪
 あっ!この子たち、照れてるわよ( *´艸`)


雪さくらさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 でっかいいちごパフェまでさかのぼってくれたのねん♪
 また遊びにきてねー(☆´∀`☆)ノ


ちぇみんとさん
 あひゃっ( *´艸`)
 そんなにー♪?(人∀`●)アリガトゥ♪
 その甲斐あって、見事77777よーっ♪
 でも中途半端な知識なせいでゴメンねぇ。変な当選気分?

 くまさん(人∀`●)アリガトゥ♪
 ラブリー系不得意なので、ちぇみんとさんに
 あとはおまかせしたいくらいです。笑 
 ちぇみんとさんのぬいぐるみ大好きです♪♪


CAIさん
 CAIさんの予想通り、夜にビンゴしましたー(☆´∀`☆)ノ
 でもこんな結果で~もぉ~いやん☆

 洋服は着せないよ~(ノ∀`●)
 そんな技術持ち合わせてないもん♪笑
 針は大丈夫☆差しませんでした♪
 (人∀`●)アリガトゥ♪ 
 

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



