スポンサーサイト


いちごミルクなストラップ♪



またこれを作りましたヽ(´・∀・`)ノ

いちごみるく~

いちごと~

いちごー♪

いちごミルクのチョコレート

ちょこー♪

ミルクの配合率はものによって違うことをご了承ください


この組み合わせといったら~♪覚えてますか♪?
このストラップをまた作りました(@゜▽゜@)ノ

これです♪

GWに銀座に納品した分は早めになくなってしまっていたので
作ろう作ろうとは思ってたのに、なんかここまで
延びてしまいました

って言っても確か5、6個なんだけど(ノ∀`●)

いつも食べかけでごめんね~♪笑

他にも一緒に送る分ができたら、
銀座と大阪と両方送るつもりでいます(@゜▽゜@)ノ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
サッカーの予言、
ぜーんぜんはずれてましたね(o゚艸゚)
それにしてもタコさんがすごすぎですね
スポンサーサイト

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

こんにちは~♪
こちらにも初登場☆みかんのtomokoです(o^∀^o)

いちごミルクたまらんですね(≧ω≦)♪
すぐゲットしに行かなきゃ♪
明日も行くんですけどね(≧∇≦)b

no subject

きゃ~~(o´ω`o)
苺チョコ

かわいい~~~乙女だよね~~
スイーツなんだけどーアクセサリーぽいよね~
じゃらじゃら身につけたいよね~(・`ω´・)

にひにひ おねいさんのご注文たのしみだぁ(笑

  • 2010/07/12(月) 17:02 |
  • こうぼ |
  • URL
  • [編集]

おぉ、なんか懐かしい(*´∪`*)

久しぶりに見た~♪
なんだか懐かしく感じるのは何故だろう(*´∪`*)
けど、イチゴちゃんのヘタが豪華になってない?( ´艸`)
金色のヘタだわ~♪
いつもながら綺麗な色合い(ノ∀`*)

わぁ♪

トゥルン&トゥルンでおいしそう~vv
あまーい香りまで、漂ってきそうです♪(人´∀`)♡
  • 2010/07/13(火) 11:38 |
  • ぶに |
  • URL
  • [編集]

no subject

初コメです☆
今までよくこのブログにお邪魔してたのですが
コメントの仕方が分からず、コメントは残せなかったのですが
何とかやり方が分かったのでコメントします☆←機械音痴です(泣

それにしても可愛いスイーツがいっぱいですねぇe-420
これはもう本物ですねぇe-420
また遊びに来ます☆
  • 2010/07/13(火) 16:32 |
  • 春ちゃん☆ |
  • URL
  • [編集]

no subject

tomokoさん
 こんばんはー(☆´∀`☆)ノ
 ありがとうございます( *´艸`)
 今日も楽しんで頂けたようで♪♪
 嬉しいです~☆
 また納品の時はお知らせしますので(○´∀`●)
 また足を運んでみてくださいねー♪♪


こうぼちゃん
 (*´艸)(艸`*)ネー♪
 世の中の乙女たちはやっぱこうゆうの好きみたい♪
 
 うんうん、アクセっぽいの好きー♪
 もともとこっち専門だからね(⊃∀`* )
 
 お姉ちゃんね、ニット帽ほしいって言ってた♪
 でも極度のかゆがりさんだもんで、中にガーゼ?みたいの
 かゆくない素材にできるのかなーって☆


CAIさん
 懐かしいかしらん(⊃∀`* )
 そうだねぇ4月くらいだったかしらん♪?

 ちょっとちょっとCAIさん♪
 このヘタは軽く1年前から同じですよ(o゚艸゚)
 ってなんか前回も言った気がするんですけど(ノ∀`●)
 なぜだか豪華に見えちゃったのねん♪笑


ぶにさん
 あはっ☆
 トゥルンって超ぴったりな言葉ですね( *´艸`)
 ほんといちごもチョコも両方トゥルン&トゥルンでっす♪
 和スイーツと一緒に食べちゃってくださーい♪笑


春ちゃん☆さん
 初めまして(@゜▽゜@)ノ
 コメントありがとうございます~☆
 やり方わからなかったですか( *´艸`) ?
 それはなかなかのおんちさんですね♪笑

 ありがとうございます♪♪
 またぜひ遊びにきてくださいね(○´∀`●)

no subject

こんばんは~(*^^)/

やっぱりYougaさんの
チョコは可愛い~ッ!
プレ企画の時に頂いた チョコストラップも
すっごく可愛かったもん♡
今回の苺は 肩パンクしなかった?(笑)

「いつも食べかけでごめんね~♪」って(笑)
なんだかちょっとツボッた・・・(笑)
この前のコメレスの 実物グラデパフェ
とっても綺麗&可愛かったです~
やっぱりグラスが大きくなっちゃうと
その分 空きができちゃうもんね~
  • 2010/07/13(火) 19:53 |
  • 桜もち |
  • URL
  • [編集]

no subject

あ!!もうすぐだ~~~(*ノωノ)キャー
明日朝来て、アクセス数書きます(笑)

やっぱりかわいいなぁ♪
イチゴミルクは反則~~( *´艸`)クスクス
いっつも反則だし~
  • 2010/07/14(水) 19:06 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

はじめまして

前々からずっと拝見していましたが、コメントは初めてです。
銀座に再出品された当日に、お店にうかがって、迷いに迷って
イチゴのパフェを購入させていただきました♪
どれもステキな作品ばかりで本当に選ぶのが大変でした。
これもあま~い香りがしてきそうな可愛いストラップですねぇ。
またお店に行きたくなりました。
  • 2010/07/14(水) 19:46 |
  • リエ |
  • URL
  • [編集]

お久しぶりです☆

こんばんは~お久しぶりです♪コメントは残せないけどほぼ毎日のぞきにはきてます。ストーカーのごとくです(笑)

もうすぐぞろ目ですね!昨日『76776』でしたよ~。踏めたらアピールしますね( ̄ー ̄)


今回のもかわいいですアクセっぽくてよいですよね☆
あとパフェもかわいすぎです。も~Yougaさん、さっすが♪素敵!


またお邪魔します!
  • 2010/07/14(水) 20:38 |
  • みもらん |
  • URL
  • [編集]

あわわわ(((゜д゜;))) 077077で 一瞬ビクッとしました(笑) あぁ~ ラッキーは いずこ~ヾ( ´ー`)
  • 2010/07/14(水) 22:48 |
  • めにぴく |
  • URL
  • [編集]

あら、やだw

あらやだww
1年前から同じだっけ?w
あれーw
って1年前知り合ってなかったかもw
なんだろ、座銀だっけ?あれのイメージだったのw
なんでだろーw
また同じこといったらもういい加減にしろっていってw

おはようございます^-^

おはようさんです♪
きゃ^-^いちごミルク、とってもかわいい^-^
色合いも優しい色合いで、とっても素敵です♪
イチゴちゃんもつやっつやでおいしそう^-^
やっぱりすごいわぁ♪

タコちゃん、すごかったね~♪♪
今もちょうど、ニュースで言ってたよ~♪♪
  • 2010/07/15(木) 08:00 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

わぁ~o(*≧д≦)o

驚いたっ
カウンターの進みが早いっ。いよいよ77777がほんの先まで迫って参りましたね♪(・∀・)
変に緊張します☆

ゆがさん、ママさんとお店をされてるのですね!!!☆初耳!(当然;笑)
改めて良い名前だなぁなんて思いました♪^^


いちごミルクチョコ、以前紹介されていた時もこっそり見てました♪
つやつやなところもカラーも好み☆
おなか減ったらチョコと苺食べれたらいいのになぁ( ̄∀ ̄*)
  • 2010/07/15(木) 11:57 |
  • 花火 |
  • URL
  • [編集]

初めまして[i:63915]

よりにもよって 77777に近くなってからのコメント
お許しください
今まで こっそり毎日楽しく覗かせて頂いていました|ω・)チラッ
私は2歳のチビ♀が居るんですが 昼寝中や 夜中とかに チョコチョコ 粘土いじってます
いつも可愛い作品を見て 尊敬しちゃいます(〃ノωノ)
ハンバーガーも可愛くて参考にさせて頂き作ってみましたが…
なんか いまいち(ノд-。)
姉がSTAFFなので ポテトも作ったらキーホルダーに加工してプレゼントする予定です
また 毎日お邪魔して 可愛いフルーツ達や 美味しそうなアイスなど 参考にさせていただきます
では お邪魔しましたm(._.)m
  • 2010/07/16(金) 21:25 |
  • もこもこ(・ω・。) |
  • URL
  • [編集]

no subject

桜もちさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 そうそう、チョコストラップ、なんか懐かしいです~(⊃∀`* )♪
 んふふ( *´艸`)
 今回は2日にわけて塗ったから、肩大丈夫でした♪笑
 (人∀`●)アリガトゥ♪

 ほんと~( *´艸`) ??
 ツボってくれて嬉しいわん♪♪
 そこちゃんと見てくれてるの、桜もちさんだけかも(ノ∀`●)
 前のも見てくれて(人∀`●)アリガトゥ♪
 なんか同じ比率で作ればいいんだろうけど、
 不得意なサイズとかあるんだなーってよく思います♪


ケイコさん
 素敵に反応してくれて(人∀`●)アリガトゥ♪
 でもこんな結果になってごめんねぇ。。。
  
 あはっ♪
 前回も反則って言ってくれて、また反則したくなったの( *´艸`)
 反則好き好き~♪笑


リエさん
 初めましてー(☆´∀`☆)ノ
 コメント遅くなっちゃってごめんなさい☆
 そうだったんですねー( *´艸`)
 すっごく嬉しいです☆ありがとうございますー♪♪
 今日当たりからきっとこのストラップが並んでるはずです♪
 またお時間ありましたらぜひ行ってみtれくださいね♪


みもらんさん
 お久しぶりですー(☆´∀`☆)ノ
 ストーカー(人∀`●)アリガトゥ♪嬉しいですよ♪笑
 みもらんさん最近の私生活はどうですか?笑
 私なんか波乱万丈です(o゚艸゚).:∵

 素敵な数字踏んでくれて(人∀`●)アリガトゥ♪
 なんだか意味不明な結果になってしまってアピールもできずで
 すんません><
 ストラップ(人∀`●)アリガトゥ♪


めにぴくさん
 わぁ~( *´艸`)  
 私もきっとびくっとしちゃうだろうなぁ♪
 驚かせてごめんさい☆笑


CAIさん
 1年前もだし、その後登場してるいちごちゃんも 
 全部同じだし~( *´艸`)
 しかもCAIさん前も「座銀」とか言ってたし(o゚艸゚)
 CAIさんったらおちゃめさんね♪ぷぷ
 今度は言ったらその通りつっこむね♪笑


こたずきんさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 ナイスな色合いしてるかしらん♪??
 嬉しいです☆
 
 ねータコさんびっくり!
 でも私かなりの間、タコの存在しらなかったですー!
 人から聞いて、なんかすごい気になっちゃって♪
 ほんとすごいね☆


花火さん
 すすみ早かったかなぁ♪?
 でもきっと、どうやら気のせいです(ノ∀`●)

 あはは♪お店初耳でした♪?
 ブログはじめた当初はよく書いたりもしてたんだけどね♪
 それから姉も一緒にお店やってますよ( *´艸`)

 前も見てくれて(人∀`●)アリガトゥ♪
 チョコもありえんほどつやつやで♪
 私もおなかすいたら食べたい♪笑


もこもこ(・ω・。) さん 
 初めまして(@゜▽゜@)ノ
 いつもこっそり(人∀`●)アリガトゥ♪笑
 それでもコメントくれたら嬉しいので良いですです♪笑
 
 ハンバーガーを作ったんですねー(☆´∀`☆)ノ
 マックのスタッフなんですね♪
 うちの姉も高校の頃バイトしてましたよ(○´∀`●)
 プレゼント、絶対喜ばれますね♪♪
 また落ち着いたら遊びに行かせて頂きますね♪
 

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



