スポンサーサイト


にゃぁ~



にゃぁ~っ

にゃにゃーん☆

血がのぼるぅ~

いきなりのどアップ3連発♪失礼しましたっ(⊃∀`* )

あはっ可愛いでしょー♪♪♪
こうぼちゃんのオークションで買っちゃいました

ペンケース♪

ペンケースなのよん♪

かわゆす♪♪

こうぼちゃんのこのキャラクターが大好きで、
いつかGetしようと思ってました



俺には負けるがな。

当たり前だよ。ふふふ

あはは~♪楽しい~(ノ∀`●)

中☆
こうぼ通の方ならもちろん知ってると思うけど、
この可愛いお花のお鼻にナイスな口元(っ´∀`)っ

色合いもまた素敵だしぃ~っ

おめめがハートのとこもたまらんですよね

しっぽまでちゃんとついてるし、
ケースの中もこんな風にボーダーが透けてる~っ♪



もらった名刺に使われている子なのよ( *´艸`)

名刺おそろ♪

実はどなたかがオーダーしたペンケースの選ばれなかった子なの♪笑
(名刺のピンクの子が相方♪)

でも私はこっちの子が超可愛いと思っていて、
この子どうなるんだろうってずっと思ってて(ノ∀`●)

オークションに出てたから即入札しちゃいました
オーダーしようか迷った時もあったけど、表情も色合いも、
ばっちり好みでスーパーキュート(○´∀`●)ポ

送られてきた封筒もお手紙もお手製はんこがいっぱい♪

はんこ♪

こうぼちゃんのセンスってたまらんです

おまけももらっちゃった(⊃∀`* )

ぴよ~♪

緑なひよこちゃん

あらん♪にゃんこにぴよがくっついてても可愛いヽ(*´∀`*)ノ

こうぼちゃん、ありがとうございました(☆´∀`☆)ノ

ね♪

はいっ

スポンサーサイト

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

comment

あらやだ可愛い(*´∪`*)

にゃんこーー( ´艸`)
猫すきすき♪
可愛いねー(*´∪`*)
編んであるんだねぇ♪
お鼻のお花も可愛いし♪
目の♥もかわいい~(*´Д`)
ひよちゃんも可愛いね(ノ∀`*)

にゃー!

きゃはー(ノ∀`)

画像一杯に紹介してくれて ありがと~
照れるわぁ (●´ω`●)ゞエヘヘ

そんなに気に入ってもらえて本当に幸せですー
どうもどうもありがとうございました!!!

そんでわたしもいつかYougaちゃんの作品を落札したいもんだ。。。w

777777777え、いくつ?
うーん 楽しみー!(*≧▽≦*)


ネイルがステキね(o´ω`o)
  • 2010/07/11(日) 17:12 |
  • こうぼ |
  • URL
  • [編集]

あっ こうぼちゃんのにゃんこちゃんだ♪ めっちゃアップで 何だか りりしいお顔♪
かわえぇ~♪
  • 2010/07/11(日) 20:40 |
  • めにぴく |
  • URL
  • [編集]

no subject

おわっ
Yougai-265さんだったんですか~落札したのって><
いいなぁ02本当に可愛いですねー。表情もカラフルなところも素敵です
ぅちも子の子が残ったときにどうなるのかなぁって思っていました。オークションにでててほしいなぁって思ってたヶド中学生でヤフオクだめだったので、買わないけどみるだけいつもチェックしてたんですょー←迷惑。
でも02Yougai-265さんのところに行ってきっと幸せですねぅちは大きくなったらこうぼちゃんにオーダーしようと思います!!

ふにゃ~かわえぇ~
うちも持ちたい!!!
酒飲みすぎてちとくるくる回りだした~が、まだ大丈夫!!
ミンみたいになるのかな~ラン様でもいいかも(笑)いってきま~す
  • 2010/07/11(日) 23:24 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

おはようございます^-^

おはようさんです♪
きゃは^-^かわいい^-^
かわいらしい猫ちゃんだわぁ♪
虎太朗のペンケースにしたいわぁ♪
とってもかわいい^-^

↓のパフェとかかき氷とか
たまらないわぁ~♪もう、かき氷の季節だね~♪♪
さちこは普段は抹茶とか食べないけど
かき氷だけは、宇治金時を選んじゃう♪
おいしそう♪
  • 2010/07/12(月) 10:06 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

no subject

CAIさん
 可愛いでしょー(ノ∀`●)
 CAIさんもネコちゃん好きなのねん♪♪
 そうそう♪このお花のお鼻がたまらないでしょー☆
 あと肉球ね( *´艸`)
 この目がハートのとこもきゅんきゅんです♪
 こんなの編めちゃうなんてすごすぎっ☆
 あとこのキャラクターセンスが好き好き♪


こうぼちゃん
 こうぼちゃんかわいこちゃんを(人∀`●)アリガトゥ♪
 可愛すぎていっぱい写真撮っちゃった♪笑
 
 お姉ちゃんに取られそうですー♪
 お姉ちゃんもなんか作ってほしーって言ってたから
 おもいついたら頼むかもです(○´∀`●)

 777777777って多すぎーっ(o゚艸゚).:∵
 ネイル(人∀`●)アリガトゥ♪


めにぴくさん
 このりりしいお顔がたまらんですよね(○´∀`●)
 もう1個の子は可愛らしい感じだったんだけど、
 こっちのこのニヤリな感じがたまらなくて♪♪


Rico Panさん
 そうなんです♪♪
 落札しちゃいましたー(⊃∀`* )
 ねーっもうひとつの子、どうなるんだろーって思った♪♪
 うちに来てくれて、とっても嬉しいです( *´艸`)
 うんうん、もう少ししたらオークションもオーダーも
 できちゃいますね♪♪
 Rico Panさんはどんなの頼むのかなぁ♪


あっこさん
 あははー☆
 あっこさん全体的に何言ってるのかわかりません( *´艸`) ぷぷ
 どこに行くの~♪?笑
 あ、こうぼちゃんのとこへってことか(ノ∀`●)


こたずきんさん
 さちこさんこんちは(☆´∀`☆)ノ
 (*´艸)(艸`*)ネー♪ 
 すごいかわいくって~♪
 こたろうちゃんにもいいかもですね(ノ∀`●)
 ちょっと大きいかも♪?

 パフェもかき氷も(人∀`●)アリガトゥ♪
 そうなんですね~♪♪
 でも宇治金時頼みたくなる気持ちわかるっ♪
 なんか涼しくなる気がします☆

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



