スポンサーサイト


パフェとマグネット♪



以前にも紹介した夏らしいパフェですが、
増産しましたー(@゜▽゜@)ノ

ゼリー♪

こっちはストラップの飾り用のスワロたち

スワロ☆

Tピン丸め済みです♪
忙しい時期は、2~3週間で1000本パックのTピンが
なくなってしまいます

ちなみに上のスワロたちは44個♪

そんでできたストラップはこんだけです

ストラップ♪

ある方がフェイクに飾りをつける人って昔はあんましいなかったと
言っていましたがそうなんですかね??

私はアクセサリーを作るのが好きなので、つけなきゃ気がすまないというか、
自然につけるもんだと思ってしまいます(⊃∀`* )


マグネット♪久々にマグネットを登場させてみました♪

いっぱい作りすぎて、
毎度載せても飽きると思うので
だんだん載せなくなってきちゃいました。笑

今までの納品書を見てざっくり数えたら
150セット以上は作ったようです

←これが15個並んだとこ、見て見たい♪笑


横の3色、3個セットですが、みなさんだったらどの組み合わせが
欲しくなっちゃう♪?クリックで拡大します(○´∀`●)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
アクセス77777が
いつの間にかだいぶ近づいてますね(◎゚Д゚◎)ノ !
1週間以内には・・・?

応募資格?採用の条件?は
みなさんもうわかってると思いますが

「え?知らない。」

なんていう方は採用しません♪笑
ブログのどこか探してみてね( *´艸`) ぷぷ

まだ何をあげるかも、何も考えてなく、

今まで頂いたコメントを参考に、
好きそうかなーって思うやつを
77777の方が決まってから作る予定でいます♪

いつになるかちょっと未定ですが、
それでもいいよって方、77777が近づいてきたら
アピールして下さいね(⊃∀`* )

スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

こんにちはッ☆
パフェ~♪
やっぱりYougaさんのパフェは
綺麗&かわいいなッ♪
1週間でTピン1000個なくなるって
どんだけ~っ(笑)

定番マグネットもずら~り☆
私は左の列の一番奥のマグネットかなぁ~♪
苺がのっててかわいい♪

Yougaさんのパフェとマグネットは
いつかGETしたいなッ♪

最近Yougaさんのブログにパフェがアップ
されてるのをみて思ったんだけど・・・
リアルサイズのパフェグラスで
定番のグラデパフェをつくったら どうなるのかな?
  • 2010/07/10(土) 18:48 |
  • 桜もち |
  • URL
  • [編集]

左の一番前のセットがすき☆

お~ひ~さ~し~ぶりぶりです~~~
ほんといつ見てもすばらしい~~
のにコメ残して無くてごめんなしゃい<(_ _)>
盗み見みばかりしておりましたが・・・
マグネットは左の一番前が好き☆とくに☆とつぶつぶが・・・
パフェも抜群の配置で完璧でございます☆
これはもうYougaさんにかなう人はいないです!
まちがいない!!

もう少しで7が揃っちゃう・・・どきどきしますね~~
あああ~~何作ってもらうか考えておかないと・・・えへへ☆
  • 2010/07/10(土) 22:37 |
  • kokoです☆ |
  • URL
  • [編集]

こんばんは♪

マグネット!!
久しぶりに見た気がするよ~∩(´∀`)∩ワァイ♪
イチゴにさくらんぼが乗っているのがまず1個♪
チョコバナナがまず1個♪
緑のかわいいミンツのやつが1個♪
これがSETなら絶対買っちゃうね(;゚∀゚)=3
今までで150個も作ってるのか~♪
人気商品なのね(*´∪`*)
ミニパフェもいっぱい~( ´艸`)
けどやっぱり私は↓の和なカキ氷が気になっちゃうなw

オオォォォ(゜ロ゜*)(゜ロ゜*)(゜ロ゜*)(*゜ロ゜)(*゜ロ゜)(*゜ロ゜)ォォォオオ

かかかかか、かわぇえ
(〃△〃)
パフェも磁石も毎回ながら、本当良い実物見に行きたい



どうやったら、そんなに大量に細かい作業出来るのかお姉さんの手は、何本あるのか(笑)
∴∵ゞ(≧ε≦ο)ブッ
  • 2010/07/11(日) 11:55 |
  • 蜜柑 |
  • URL
  • [編集]

no subject

初めまして!!
昨日銀座に行って参りましたv-10v-238
Yougaさんの作品、ドレもコレも本当に可愛かったです!!
ハンバーガーが欲しかったのですが、見当たりませんでしたv-12
飾ってあるポップ等もYougaさんがお作りになっているのですか??
何から何までどうしてそんなにセンスがあるのでしょうかv-10v-12
ドコを見ても勉強になりました!!
  • 2010/07/11(日) 12:10 |
  • kanoko |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんにちわ(≧▽≦)
やっぱり素敵きれいぃぃ~
丸くするのがもぉ苦手で。。。ときどき角角しちゃうんですよねぇ・・・・

マグネットは左列の下から段目W
ふふふ、うちにおいてるyougaさんのマグネットちゃんたちは
ミニ飾棚にて待機してますよ(*^_^*)
  • 2010/07/11(日) 12:40 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

桜もちさん
 あはっ♪(人∀`●)アリガトゥ♪
 って1週間じゃないよ、その倍とか倍々とか(ノ∀`●)
 でもビックリするようなスピードで減ります♪笑

 マグネット(人∀`●)アリガトゥ♪
 やっぱりいちごとさくらんぼが一緒にのってると可愛いかな♪

 リアルサイズにやると~
 http://blog-imgs-27.fc2.com/y/o/u/yougasweets/115.jpg
 こんな感じかな??これもちょっと小さいんだけど♪
 サイズが違うだけでなかなか盛り付けが難しかった気がする(⊃∀`* )
 定番よりもたぶんもっと色んなのを盛り付けなきゃ
 すかすかになるかも(。'Д')?
 でも可愛いグラスを発見したら、やってみたいと思ってるんです♪♪


kokoさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪コメント嬉しいわん♪
 
 マグネットもありがと~♪♪
 バナナと思いきや、☆とつぶつぶがツボなんだ(@゜▽゜@)ノ!
 なるほどです~♪♪
 
 あはっ☆
 パフェそんなに褒めてくれちゃってぇ~このこのぉ(⊃∀`* )
 (*´艸)(艸`*)ネー♪
 もうすぐそろっちゃうぅ♪♪
 自分はカウントされないようになってるけど、
 うっかり携帯からのぞいた時に踏まないようにきをつけなくっちゃ♪笑
 ってkokoさんリクエストは受けてないですよ~♪( *´艸`)
 kokoさんの好みを妄想して作ります♪笑

no subject

CAIさん
 久々に登場しましたー(ノ∀`●)
 もぉ~やっぱりCAIさんはそういうと思った♪笑
 昔はその組み合わせも多かったんだけど、
 売れが偏るので、バナナといちごは別にするようにしたの( *´艸`)
 そうそう♪150個はあったよ~☆
 だから1個ずつでいったら450個作ってる(゚Д゚)
 人気なのかなぁ?♪お手頃価格だからかな?
 
 かき氷も見てくれて(人∀`●)アリガトゥ♪
 やっぱりCAIさんは和好きですね♪


密柑さん
 オオォォォ(゜ロ゜*)(゜ロ゜*)(゜ロ゜*)(*゜ロ゜)(*゜ロ゜)(*゜ロ゜)ォォォオオ
 って( *´艸`) ふふ

 (人∀`●)アリガトゥ♪
 ユニバーサルにもいるから行く時あったら行ってみてねん♪♪

 あはは☆たくさんの手はないけど、
 激しく小さい手なら2本生えてまっす♪笑


kanokoさん
 初めまして(@゜▽゜@)ノ
 銀座に行ってくださったんですねー!
 ありがとうございます♪♪

 ハンバーガーほんとですかー?? 
 たぶん1つはあったような・・?
 ポップも作りましたよ♪(人∀`●)アリガトゥゴザイマス♪
 そんな褒めすぎですよ~~でもうれしいです(ノ∀`●)
 

あっこさん
 あっこさんこんちは(@゜▽゜@)ノ
 (人∀`●)アリガトゥ♪きれいかしらん♪?
 丸めるの、慣れるまでけっこう難しいですよね☆
 私はほぼ毎日1日50本は丸めてるんじゃないかしらん?笑

 マグネットも(人∀`●)アリガトゥ♪
 おぉ~あっこさんはこれかぁ♪♪
 ってあっこさん(*´゚艸゚)大事なとこ抜けてる!笑
 マグネット、飾ってくれて(人∀`●)アリガトゥ♪

初めまして♪

こんばんは。いつもこっそり応援団していますv
77777が近づくにつれて、わぁ!踏んだらどうしよう♪♪でワクワクする気持と
でもやっぱりコメントするのは恥ずかしい・・・の葛藤を繰り返した揚句
本日ワクワクが勝ちました(笑)

かなり前からフェイクに興味はあったんですが、なぜか洋菓子系にしか
出会わず・・・初めてこちらにお邪魔して、和スイーツを見た瞬間
ビビビ!と衝撃が走りました。
つやつやの白玉に、透明感のあるミカン!寒天にしても、あんこにしても
ダメもとで思わず「・・・食べてもいいですか?」って言いたくなる位
本当においしそうでしたvvv

同県内ですが東部なので、なかなかお近くまで行くことはできませんが(涙)
いつかYougaさんの作品を生で見られたらな~って、楽しみにしています♪


  • 2010/07/12(月) 00:18 |
  • ぶに |
  • URL
  • [編集]

no subject

ぶにさん
 初めまして(@゜▽゜@)ノ
 こっそり応援団だなんて嬉しいです(ノ∀`●)
 ありがとうございます♪♪
 んふふ( *´艸`) そんな風に思ってワクワクが勝って
 こうしてコメントをくれたんですね♪♪嬉しいです☆

 和スイーツにビビビですか(⊃∀`* )?
 ありがとうございます♪♪
 食べてもいいですよ( *´艸`) でもまずいですけどね♪笑
 
 同じ県内なんですねー(@゜▽゜@)ノ!
 お近くでも手元にはいつも全然スイーツ類がないので
 見れなかったかもしれませんが(笑)、77777の際には
 送らせて頂きますね( *´艸`)
 

no subject

Tピン・・アレ結構力もいりますね・・・。
持つところが少し出る分、9ピンの方が好きかも。

いつも思ってたんだけど、yougaちゃんのネイルはジェル?
ビーズ作業しててもはげないのかなー
すごくうらやましいなーって思って(笑)
家でやるフツーのネイルはダメね・・。一晩でボロボロです。

no subject

you*さん
 (○´Д`)(´Д`●)ネー
 私も9ピンの方が好き♪
 だって丸めてくれてあるもん♪笑

 ネイルジェルだよー♪
 うちネイルサロンだもん(○´∀`●)
 でもジェルでも1000本はなかなかキツイよ~。笑
 ツメにTピンさいずの凹みができる。笑
 Tピン置き場みたい(o゚艸゚).:∵`
 いつもそろそろネイル変えてもらいますって時期に
 まとめてビーズ作業します♪笑

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



