スポンサーサイト


いちごと抹茶のかき氷♪



この子載せるの忘れてました♪

かき氷つくりました~ヽ(´・∀・`)ノ

いちごー☆

以前から使ってるかき氷のカップとは違って、
今回はちょっと大きめです♪

いつもこうゆう小物を探したりする時、とりあえず
ネットで検索してみるんだけど、買うときはやっぱり
まとめて買うことが多いですよね

で、久々にまた注文しよーって思った時、そのショップがなくなってる・・
みたいなことが多々あります。
私のせい!?疫病神だったらごめんね

で、今回もなかったので、新しく探しました(*´д`*)


王道いちごミルクはやっぱり食べたいですよねー

抹茶も☆

抹茶ver.も作りました(@゜▽゜@)ノ
かき氷のストラップです♪

そんで、なぜか写真これしか撮ってなかったみたいっ
何か急いでたのかな??


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
銀座にいます♪
まだ撮ったままの子、いるかも??
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

こんばんはッ♪
ブログに訪問ありがとう~♪!
Yougaさんがきてたから
とってもビックリ&嬉しかったです♪

カキ氷可愛い~♡
苺がすごくおいしそう・・・♡
苺ミルクのカキ氷 おいしいよね><♪
抹茶も綺麗~☆

リアルすぎて怖い(笑)
  • 2010/07/09(金) 21:48 |
  • 桜もち |
  • URL
  • [編集]

今晩ニャ~.+゜*。:゜+(人*′∀`)

かわぃぃかき氷発見
.+゜*。:゜+(人*′∀`)


たまらんおいしそぅ
(;oдO艸)チラッ
その小っささなうえに、リァル感
(〃△〃照)ムッハー
小っさ物に弱ぃワシには、辛抱たまらんくらぃかわぇえ
(*°з°)~
  • 2010/07/09(金) 23:39 |
  • 蜜柑 |
  • URL
  • [編集]

no subject

v-10カキ氷美味しそう~
イチゴミルクも抹茶も!
かわいいですね!!
どうやってつくるんですか!?
おしえてもらいたいです~v-411
でわ~(^∀^)
  • 2010/07/10(土) 11:13 |
  • るみ太郎 |
  • URL
  • [編集]

no subject

桜もちさん
 こんちは(⊃∀`* )♪
 すっかりコメントのタイミングを失ってしまって
 ケイコさんのブログに紹介されてて思わず♪
 これからもお邪魔しますね♪

 なんですかリアルすぎて怖いってー∵ゞ(≧ε≦; )
 いちごも抹茶も食べたくなっちゃったら
 嬉しいです♪♪


密柑さん
 おひさでーす(☆´∀`☆)ノ
  
 たまらんですかー( *´艸`) ?
 嬉しいです♪♪
 私も小さいもの大好きですよー♪
 小さいもの収集家です(ノ∀`●)
 リアル感でてますか♪?むっはーむっはー


るみ太郎さん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 どっちも可愛いかな♪?
 かき氷は樹脂粘土に色をつけて、
 つまようじでざくざくまぜるだけなんです♪ 
 氷っぽい質感になるように、全体を見ながら進めていくのが
 ポイントです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/11(日) 11:19 |
  • |
  • [編集]

no subject

はじめまして(@゜▽゜@)ノ
ありがとうございます( *´艸`)
そうだったんですね~♪♪
とってもうれしいです☆★
和風はなんだかしっくりくるようで、もしかしたら普通の(?)
スイーツ類より作るの好きかもしれません(ノ∀`●)

また大阪の方にもなるべく納品するようにがんばりますね♪
お時間ありましたらぜひ寄ってみてください♪
また遊びに来てくださいね(○´∀`●)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



