スポンサーサイト


フルーツパフェできました♪



今日はこの子を盛り付けまっす♪

材料☆

ピンク色のいちごは前にバックチャームとかに
しようかなーってババロアのイメージで作ったんだけど、
なんか思ったより可愛くなくて放置されてた子なの。笑

具♪

↑これはグラスの中に入れる予定の子たち

中☆
で、見えにくいけど
外から見た時に雰囲気が欲しくて

←こんな感じにフルーツが入ってます♪

ほんともう、気分の問題くらい

でもやった!っていう意気込みが、
大事ですよね(ノ∀`●)


では完成~

完成☆

こっちだっていっちょ前に2本分絞ってます!笑

別角度☆

フォークも2本、ささってます!笑

正面☆

アイスは3つになりました
こっちはもっともりもりーっとたっぷりフルーツにしようかなーと
思ったんだけど、どうもシンプルになっちゃいます

ってことで、また雑誌に載ったので、見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

雑誌☆
  あ、もうこのくだりうんざり?笑
  CAIさんのリクエスト?でもある、
  雑誌っぽい表紙をまた作ってみました♪

  このパフェの存在感はほとんどないけど(ノ∀`●)

  さりげなく書いた文章がばかっぽくて
  バカなので(笑)、ちっこくして本物ぽい雰囲気UP♪笑

  クリックしても大きくならないよ♪笑

スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

ホイップ2本分すごいですね~

じゃあアイスも結構な大きさですか?

クリックしてしまったょ~笑

no subject

クリックして、内容を見ようとしちゃった~~(∩∀`*)
ちっちゃい字のとこが興味あるんだけど~~~!
いや、文章変じゃないよ。多分・・・(ノω`*)んふふ♪
中にも贅沢にフルーツいれてるとこがYougaさんっぽいよ♪

いやいや、冷たい白玉じゃなくて、なんていうんだろ。
氷の中の白玉っていうか・・・かったい感じのやつ(*´∀`)b
あ、あったかいのとアイスね!
なんか、焼き芋アイスとか、あったかい芋っぽいのとアイスの組み合わせはなんか食べたことあるかも♪
そそ、氷大学芋みたいなね!やってみる~~(つω`*)
  • 2010/07/08(木) 19:04 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

あははははw

やばいw
Yougaしゃんに騙された!!w
雑誌クリックしちゃったじゃんw
コメント読みながらクリックしたら
「大きくならないよ」ってww
あはははw面白すぎ( ´艸`)

パフェ、やっぱりシリコン2本分も使ったのねー♪
柔らかいとはいえ腕ぷるぷるしない?('-';
最近シリコン絞ってないから私きっと指というか
掌をつるかも・・・'`,、('∀`) '`,、

ちゃんと中にもフルーツがはいってあって
見えない、見えにくい部分もお洒落でいいなぁ♪
アイスやフルーツこの量でこんなに可愛くトッピングできるって
すばらしすぎ♪
雑誌大きくしてヽ(`д´)ノ

甘い~(*^^*)

見えにくいとこまでこだわりがあって、すごくおしゃれにまとまってますね♪Yougaさんの今までの作品集作ってください(笑)買います!(笑)雑誌の表紙素敵すぎるぅ~
  • 2010/07/08(木) 20:15 |
  • melon |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんは~

クリームもアイスもたっぷりですね
グラスから透けている感じが本物っぽいです~

雑誌画像もリアルです!(笑)
Yougaさんの撮る写真はきれいなので様になってます
楽しそうな雑誌~♪
  • 2010/07/08(木) 21:48 |
  • ぬーぬ |
  • URL
  • [編集]

豪華~☆

クリームたっぷりで、めっちゃでかいですよね!?
ってか、シリコンって安いの??
見た目の豪華さも凄いけど、原価を考えてしまう私って貧乏性だわ~(ノ∀`;)

あらん?
中身のいちごちゃん、ヘタ付きじゃないですか。
食べにくいじょ~ヽ( )`ε´( )ノ

最後の雑誌風、まるで本物!!
何度か読み返して、Yougaさんが作ったって理解しました(笑)
こういうソフトがあるんですか!?
アイデアも凄いけど、Yougaさんは腕もありますな~(≧ω≦)b
  • 2010/07/08(木) 22:52 |
  • Liu |
  • URL
  • [編集]

おはようございます♪

おはようござんす♪
きゃ^-^こっちもまた素敵~♪♪
こちらもリゾートっぽくって
ハワイとかで出てきそうだよ♪♪
すごーーーくかわいい♪
こちらも飾りたい♪♪

本当の雑誌かと思っちゃった^-^
すごい♪すごい♪
とっても素敵です♪♪
  • 2010/07/09(金) 09:58 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

no subject

ポッキーさん
 2本分はなかなかすごいですー☆
 と自分でも思いました♪笑
 アイスは普通くらいかな?
 クリックしちゃいました(@゜▽゜@)ノ?
 みなさんとりあえずクリックしますよね( *´艸`) ぷぷ


ケイコさん
 やっぱり~(ノ∀`●)
 あはっ♪自分で書いてて何書いてるんだろーって思ったよ♪笑
 食べたい~とかおいしい~♪とか無意味にいっぱい書いたと思う(o゚艸゚)
 もう小さくしよって決めてからは、誤字脱字も無視して
 テキトーに打ってるとこもある( *´艸`)
 雰囲気を、それっぽくね♪
 
 私っぽい?笑
 気づかれないことするの好きだからね(⊃∀`* )
 あぁ~!白玉わかった!
 あるある固い感じの(@゜▽゜@)ノ!
 大学芋アイスとかおいしそ~♪♪
 冷凍大学芋ぜひやってみてください( *´艸`)


CAIさん
 きたぁ~♪笑
 やっぱりクリックすると思ってたよ( *´艸`) ぷぷ
 CAIさんのちょうどいいタイミングで「大きくならないよ」って
 読めたみたいで満足☆笑

 腕、めっちゃぷるぷるするー!
 シリコンってやわらかいし、絶対しぼりやすいと思ってたの!
 でもねー、量が多いせいか、めっちゃ固くて、
 手が痛いのなんのって☆
 そうそう手のひらが痛いの☆

 フルーツたちに盛り付けに(人∀`●)アリガトゥ♪
 見えにくい感じがまたいいという自己満ですな♪笑
 雑誌は大きくしません♪笑 
 

no subject

melonさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 和風の時より力が入らなくなっちゃったんだけど( *'ノд`)コッソリ 笑
 あはっ♪自費出版しちゃいます?笑
 私も自分のそうゆうのあったら見てみたいですー( *´艸`)
 表紙も自分でつくったり?笑


ぬーぬさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 グラスが透けすぎてるとものすごい意識して作らなきゃ
 いけないので、こうゆう微妙なスケ、好きみたいです♪
 
 雑誌も|。´艸)тндйк уoц☆笑
 どんな内容の雑誌なんだろーねーこれ(ノ∀`●)
 Yougaさんが大好きじゃないととても見れない内容には
 間違いないです∵ゞ(≧ε≦; )


Liuさん
 でっかいよ~☆
 横幅どんくらいあったかな???
 手のひらよりは大きかったと思う(@゜▽゜@)ノ!
 シリコンの値段はねー、ピンきりかな?? 
 300円くらいから1000円くらいのまであるかな?
 でも大丈夫☆原価の分だけばっちり高いから(o゚艸゚)

 中のいちごはもーそのままぽいっぽいっっと♪
 自然豊かに大胆にを目標にしてます(謎)( ゚∀゚)
 
 雑誌、だまされてくれちゃいました♪?笑
 こうゆうソフト??
 ん~私が使ってるのは学生の時に授業で何回かやったやつで、
 おもしろかったからあとは独学で突き進んでいきました♪笑
 なんでもやってみよーってやってみちゃう♪
 わかんなかったらわかるまでやります(☆´∀`☆)ノ好きなことは♪笑
 あ、私生活は別ね♪笑 あとでメールお返事しますー(ノ∀`●)


こたずきんさん
 さちこさんこんちはー(@゜▽゜@)ノ
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 確かにハワイとか似合いそうかもー(☆´∀`☆)ノ
 嬉しいです♪♪
 じゃんじゃん飾って欲しいです♪♪

 雑誌も(人∀`●)アリガトゥ♪
 さちこさんの雑誌も作る♪?笑 (*´∀`*) きゃっきゃっ

画像引っ張って拡大しちゃいますよ~(^w^)

なんかケータイからやとメニューにもみえます!!!
何食べようか悩んじゃった(笑)
パフェ明日たべよ~たべてこよ~♪♪♪♪
グラスから透けるフルーツがまたステキ*
惜しまず使うとこが作品さらによくなるんだろな~
うちはフルーツ苦手なんで上手くできると使い方に悩んじゃいます(T_T)練習だれか付き合ってほしいです(笑)
  • 2010/07/09(金) 14:01 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

あっこさん
 それでも見えないと思いますよー( *´艸`) ぷぷ

 メニューにも見えますか♪?
 そういえば雑誌の表紙ってこんな風に
 写真並んでないかも(ノ∀`●)
 確かに上手にできると使い方に悩みますよねぇ。
 でもいちごとか作ってないので、いれちゃいますのよ♪笑
 練習ですかー(○´∀`●)??私もしたーい☆
 私はいつもいっぱつ本番☆即採用です♪笑 

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



