スポンサーサイト


特大和パフェ ~アジアンリゾート風~



昨日ご紹介したこちらの特大和パフェ

和パフェ☆

さりげなく見えていた変な棒の先端には
こんな可愛い子ちゃんがいましたヽ(´・∀・`)ノ

お花♪

無駄に縦に長くて~っっ
写真撮るのむずかしかった

お花ぽんっ♪

でもアジアンな感じ、わかる気がするでしょ?


『セレブが誕生会のパーティー会場で入り口に置く

みたいなイメージのオブシェです(o゚艸゚)(どんなイメージっ♪笑)

そして早速気に入ってくれた方が、
アジアンスイーツの特集の本の表紙に起用してくれましたっ!

雑誌の表紙みたいな♪

なんてね~(っ´∀`)っ

こんな加工も可愛いでしょ♪

加工♪

他の子たちも集合

お花までの高さは50cmくらいです(@゜▽゜@)ノ
全部銀座にいます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
今度は白い方のグラスを
さくっと紹介します♪笑
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

ゆがさん☆
ご快諾ありがとうございます(^ヘ^)呼ばれた事なかったのか…じゃあ新鮮だぁ 笑
ちょっと気になってしまったのですが、Yougaというのは本名なのでしょうか?^^

パフェ30㎝定規を越える50㎝もあるなんて驚きの連続です。グラスのくびれ部分から見えるフルーツ達が涼しげです♪
グラスといいお花といい、見てるだけで南国気分っ(ノ∀`)
ナイスチョイス♪

銀座遠くて手が届かないなぁ´`
けど、見れただけでもハッピーな気持ちになれました☆
表紙掲載信じましたよぉ。
まんまとやられた(笑)

こんな編集?もこなせるなんてセンスありすぎます(^ヘ^)
  • 2010/07/06(火) 14:11 |
  • 花火 |
  • URL
  • [編集]

むほっ

凄いアジアンなテイストのお花が似合うね~~♪
和だから和をあわせるっていう感覚でいる私には
軽くカルチャーショックだわぁ~(*´∪`*)
凄く素敵♪
オブジェなんだっけ?ぜひとも飾りたいなぁ・・・(*´Д`)
玄関?いや枕元・・・(;゚∀゚)=3

雑誌の表紙是非シリーズ化でお願いします(*´∪`*)

こいつぁまたかわいい!!!
いや、キレイ!!
このロゴもまたいいですね~
作品とぴったり!!!

ドラゴンボールこっちもやってなかったです
  • 2010/07/06(火) 17:09 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

す、素敵(*^^*)

めっちゃ贅沢な和パフェですね(*^^*)アジアンな感じもするし、実物見たいよぉ~O(≧▽≦)O銀座遠すぎる(;_;)
  • 2010/07/06(火) 21:44 |
  • melon |
  • URL
  • [編集]

no subject

ちわ^^
拍手!!!
とっても素敵すぎるううう☆
これ凄い好き~~~♪
お陰さまでカイノン家も
光になり、パソコン離れも
だうぶ笑よくなったよ~~
また来るね♪
  • 2010/07/06(火) 22:52 |
  • カイノン |
  • URL
  • [編集]

no subject

ごぶさたでーす♪
って、すっごーーい!!本の表紙に~~!?
絶対に買うっっ☆と心に誓ったら。。。
違うの?ひどーい(pq)シクシク。。。
でも、ファンタスティーックって外国人のオジサマ方が叫びそう
なくらい素敵v-238
めちゃんこ好みです

  • 2010/07/07(水) 01:00 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

no subject

オシャレーーッ!!
ステキすぎるーーッ!!
Yougaさんてまぢでセンスありすぎ!!ww
尊敬のまなざし・・・(☆O☆)www
ちぇみんとさんと同じく、
えっ!?本の表紙に!?
絶対欲しいっっって思っちゃったぢゃないですかwww
ひどーい(pq)www

no subject

すごい~~~(*´∀`)b
Yougaサンやっぱりセンスあるんだなぁ・・・
私にはこんな発想さえないし・・・笑
ありそうありそう!こんな雑誌♪
50センチってでかい(*´艸)(艸`*)ネー

なんか冷たい白玉とか食感違ったりするでしょ?
冷たい大学芋っておいしそう。ただの冷めてるやつじゃなくて、アイスでちょっと固くなってる感じのが食べてみたくなっちゃったし。。。
今度覚えてたら、アイスの中に大学芋入れて食べてみようっと(*´∀`)b
  • 2010/07/08(木) 08:31 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

no subject

すご~い!!ゴージャスゥ~なパフェになりましたね(^▽^)
本の表紙にも素敵ですね♪ポストカードにもいいかも☆
これ見ながらアイス抹茶オーレ飲んどります(*´艸`*)
  • 2010/07/08(木) 12:49 |
  • 雪さくら |
  • URL
  • [編集]

no subject

花火さん
 うんうん、めっちゃ新鮮です☆笑
 本名?私の名前はゆうがじゃないですよ( *´艸`)
 母の会社がゆうがっていう会社で、
 一緒にやってるお店の名前が「Youga ユウガ」なんです♪
 なので、自分で最初から名前を考えるとしたら、
 なんてつけてるのかなーって今もよく思います♪

 パフェ、私もはかってびっくりでした♪
 でもお花までの高さだからね(⊃∀`* )♪
 ナイスチョイス(人∀`●)アリガトゥ♪嬉しいです☆
  
 銀座、私も決して近くないですけどね♪
 って、表紙信じちゃいました?笑 まさかあるわけないです( *´艸`)
 センスあるなんて~(ノ∀`●)ありがとです☆


CAIさん
 合うでしょー♪(人∀`●)アリガトゥ♪
 グラス買ってる段階でこのお花も絶対似合うなーって
 もう直感です☆こんな形のオブジェが頭をよぎりました♪
 カルチャーショックでした?笑

 そうそう、なんの用途もないオブジェよ♪
 でもCAIさんの安眠をさらにいいものにしてくれるかしらん♪笑
 雑誌の表紙、シリーズ化??
 ん~またそうゆうこと言うぅ~((●´∀`)σ
 ちょっとだけチェレンジしてみるわん♪笑

no subject

あっこさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 キレイ?んふふ( *´艸`)
 ロゴも気づいてくれて(人∀`●)アリガトゥ♪
 いつもならひらがなでいくところなんだけど、
 なんかアジアンな感じにしたくて♪

 やっぱりそっちもやってなかったんですねー☆
 今週はやるかな♪?


melonさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 贅沢かな( *´艸`) アジアンな感じもするでしょー♪
 私ももう1回見に行きたいですー♪笑


カイノンさん
 素敵すぎるなんてー( *´艸`)
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 
 カイノンさんち光かー(@゜▽゜@)ノ!
 うちは光じゃないですけどね(ノ∀`●)
 パソコン離れしてたのねん♪笑
 またちょこちょこ遊びに来てね~(☆´∀`☆)ノ

no subject

ちぇみんとさん
 ごぶさたーん(○´∀`●)
 ってあらやだ(ノ∀`●)
 そんな誰一人だまされないと思っていたのでっっ
 ごめんなさーい(≧ε≦; )
 
 ファンタスティーック☆
 ぜひ生で聞いてみたいわん( *´艸`)
 ちぇみんとさんの好みになれて嬉しいわん♪♪


サチさん
 きゃっ(ノ∀`●)
 そんなに叫んでもらっちゃって~♪笑
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 センスありすぎなんて~そう思ってもらえただけで嬉しいです♪

 あら!サチさんも~☆
 だましてごめんなさいな(⊃∀`* ) 


ケイコさん
 えーっほんとー(⊃∀`* )?
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 私はどんなオブジェにしようかなーって
 グラス探しの旅に出た時、このグラスを見て
 すぐにお花も浮かんできたよ~♪
 50cm、なかなかでかいでしょ?でも他の方は
 もっとでっかいの作ってるから小さいかも☆

 冷たくない白玉ってあるの??
 冷凍大学芋的な!?笑
 大学いもとアイスって、めっちゃおいしいよ~(@゜▽゜@)ノ!
 あ、でもそれはあったかい大学芋とアイスだったけど♪
 どっかで食べたことある♪♪
 感想待ってます(☆´∀`☆)ノ


雪さくらさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 ゴージャスゥ~でしょ~♪笑
 おぉ☆ポストカードいいですねぇ♪
 私携帯から見て、自分で画像保存して、待ち受けにした(o゚艸゚)
 ばか(o゚艸゚)
 
 いいなぁ~私もそれ飲みたいです♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



