スポンサーサイト


もりもり盛りつけ♪そして完成☆



昨日のクリーム部分に盛り付けるよ~ヽ(´・∀・`)ノ

大体の材料はこんな感じで♪

材料~♪

抹茶アイス・白玉・みかん・さくらんぼ
あと、大学いもね♪みなさん正解です(☆´∀`☆)ノ

あ、あとあんことかも作りました♪


こちらはさつまいもにコーティングをしているところ

大学芋をと♪

カラメルが全体にかかったところで、ごまを♪


そして、いっきに完成画像です

せっかくなので、どでかく載せました
実物大に近い感じがしますヽ(´・∀・`)ノ


特大和パフェ ~アジアンリゾート風~

クリックプリーズ☆

ってどでかくないし~!笑
ってことで、みなさんクリックして拡大して下さいね

アジアンリゾート風ってのは全体を見ると
ちょっとわかってもらえるかなーなんて思います(*´з`)~♪

全体像はまた明日♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ワンポイントで、そんな大した違いは
ないので、大きく期待しないでね

スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

うわぁお

うっひゃぁ~~♪
シリコン二本分も入ってしまうのね( ´艸`)
どんだけ!!(;゚∀゚)=3
このグラスはやっぱり和だったんだねぇ♪
大学芋の色がまたあってていいなぁ♪
大学芋を乗せようなんてどこからその発想が!
さすがYougaしゃんだなぁ(*´Д`)すばらしい♪

no subject

完成だ~~ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪
っていうか、もう前にできてるんだもんね(*´∀`)b
めっちゃおいしそうで迫力満点だし♪
そういや、今思ったんだけど、Yougaサン、ごま苦手じゃなかった?
  • 2010/07/05(月) 17:30 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

no subject

CAIさん
 そうなのーっ☆
 自分でもびっくりしました(◎゚Д゚◎)ノ
 そうそう(ノ∀`●)
 予想通りの和でしたー♪ 
 このグラスが紫っぽいから、何合わせると可愛いかなーって
 和っぽいスイーツを考えてたら急に思いついたの♪♪
 大学芋、反応がよかったから嬉しかったですー♪


ケイコさん
 いぇーいヽ(*´∀`*)ノ
 って、心の中では出来た瞬間にケイコさんと
 ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
 ってしてたよ( *´艸`)

 きゃっ☆ごまぁ~((゚Д゚;))ガタガタ
 って、そうなの~!よく覚えててくれました!
 でもなんかね、大学芋作ってる時のごまは、なぜか不思議と
 嫌じゃなかったの(◎゚Д゚◎)ノ !なんでだろ?
 大学芋ストラップとかも作れそうかな?笑 

no subject

なっ!!
ちっちゃ!
って思っちゃいました。クリックするんですねww
だいがくいも美味しそう・・・
うちも作って見たい!フェイクも本物も本当にこんな盛り付けのパフェあったらいいですね~本物とフェイクと並べてみてみたぁい!
和風でアジアン風っておもしろいですね。

Yougai-265さん、うち今日15歳になったデス
Yougai-265さんにおめでとうって言ってもらいta←((おい。

no subject

おおおおいしそう~☆
大学いもくんのあの甘いカラメルが
たまりませんねぇーー☆
いや~食べたいよぉーーv-119
ステキすぎなパフェです!!

食べてもいいですか???(笑)
  • 2010/07/05(月) 21:40 |
  • テヨン |
  • URL
  • [編集]

おはようございます♪

おはようさんです♪
きゃーーー♪♪
アジアン素敵~♪♪
とってもかわいいわぁ♪
家に飾りたい~♪♪
本当に素敵です♪♪
普段、抹茶味のアイスはあんまり食べないけど
でも、これは飾りたい♪♪
グラスとばっちりだゎ♪♪


きゃっきゃ^-^さちこ、「♪」ばっかりじゃない?!
  • 2010/07/06(火) 08:55 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

no subject

Rico Panさん
 昨日は間に合ってよかったです~♪
 ほんとにおめでとーヽ(*´∀`*)ノ

 そうそう♪笑
 ちっこいの~♪だからクリックしてねん( *´艸`)
 大学芋、初めて作ったよ~♪
 本物はまだ作ったことないです(ノ∀`●)
 日本も一応アジアだから、ただのアジアンでもよかったのかな?笑
 自分でもよくわかりません♪笑


テヨンさん
 「お」がいっぱい( *´艸`)
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 やっぱ大学芋はこのカラメル部分が大事ですよね♪
 おいしそう度UP☆
 素敵なんて嬉しいわーん♪♪
 今日も全体像をよければ見に来てねん(☆´∀`☆)ノ

 食べても・・・いいですよ( *´艸`) ぷぷ


こたずきんさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 飾りたくなっちゃうかしらん( *´艸`)
 今日の全体像見たら、もっとオブジェって感じかも♪
 飾るための大きなパフェです♪

 私も普段抹茶アイスとかあんまし食べないけど、
 この前ハーゲンダッツのお茶のアイス食べたら
 めっちゃおいしかった(@゜▽゜@)ノ!!

 「♪」たしかにいっぱいだぁ~( *´艸`)
 嬉しいですよ(⊃∀`* )♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



