スポンサーサイト


特盛りパフェができるまで・・♪



シリコン2本分絞りました!!
絞っていくところを今日は細々お届けしまーす(´・∀・)ノ


撮影協力:ママン
うにょ~

↑ビンの中は、あんまし外からは見えないけど、
一応色の違う粘土を層にしてつめこんであります♪

その上から~シリコン1本分、
たっぷりいっきに絞っていこうぜ~ヽ(´・∀・`)ノ

ん~~

↑でも思いのほか、ものすごく疲れ、休み休み、
しかもまさかの2本消費に自分でもビックリしながら絞ってるの図

まき~

↑シリコンじたいの重みで沈んでいくことを想定して、
かなり高く巻いていきましたっ!

髪の毛1本たりとも私の絞りの邪魔をさせないわっ♪
の気合の髪型も含まれております

最後は盛り付け
昨日のあの子も登場するよ

完成は、また明日~ ひっぱるねぇ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
また見に来てね♪

スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

comment

わ~予想以上に大きいです!
それだけ沢山の量を絞るとなると凄く神経を使いそうです!
絞るだけで一大イベントですね!
盛り付けが凄く楽しみです
  • 2010/07/04(日) 19:49 |
  • sammy |
  • URL
  • [編集]

no subject

絞り技、拝見させていだだきました!
  • 2010/07/04(日) 19:50 |
  • こうぼ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ぅわぁ~!
スゴイッッ!!
シリコン大量~!(◎_◎;)
その分すごい作品ができてそうですねwww
楽しみ♪

ところで・・・
私ブログお引っ越ししました♪
よかったらまた遊びに来てくださいね♪(´ε` )

今月も、月末月初のお仕事
お疲れさまでございますぅ~

no subject

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいています。
大量のシリコンを見てびっくりv-237です。
二本分なんて集中力もすごいし、考えただけで手がプルプルします。
完成を楽しみにしてますねv-10
  • 2010/07/04(日) 21:49 |
  • いはりょ |
  • URL
  • [編集]

絞っていこうぜ~☆

最初の画像にあるシリコン、パンッパンですねぇ(笑)
絞る量が大量で腰が抜けそうっ。
気合いが伝わります。

ところで…
すんごく大きな作品ですが こちらも販売するのですか?
ゆがさんの商品はどこで購入できるのでしょうか。
銀座やUSJ付近ですか?☆

↑勝手にゆうとりますが、ゆがさんと呼ばせて頂いてもイラッとしませんか???(◯_◯;)ビクビク


お花みたいなプレート皿ゲトーしました♪
教えて頂いたおかげです。
手に入れられて嬉しい★

寛大な優しさに心から感謝!
ありがとうでした('-^*)/
  • 2010/07/05(月) 03:28 |
  • 花火 |
  • URL
  • [編集]

no subject

sammyさん
 確かに一大イベントでした(ノ∀`●)
 ので、せっかくなので撮ってもらいました♪笑

 予想以上にスムーズに絞れなくて、
 なかなか大変でした☆
 これから盛り付け後を載せますね♪
 また見に来てください♪


こうぼちゃん
 あはっ♪
 (人∀`●)アリガトゥ♪


サチさん
 ほんとすごい量でした~☆
 大きい分、迫力はあるんじゃないかと思います♪
 
 お引越しおめでとうヽ(´・∀・`)ノ
 早速遊びに行ってきたよ~♪♪
 サチさんも、毎月のお仕事
 ご苦労さまです(☆´∀`☆)ノ


いはりょさん
 初めまして(@゜▽゜@)ノ
 いつも見ていただけているんですね♪
 ありがとうございます♪♪
 ほんと、手がぷるぷるしましたよ~(ノ∀`●)笑
 集中力は切れまくっちゃいました♪
 また見に来てくださいね(☆´∀`☆)ノ


花火さん
 絞ってやったぜ~☆笑

 パンッパンでしょー(ノ∀`●)
 でも足りなくて、これでも途中で追加したのよん♪
 気合をいれました☆笑
 
 これは一応展示用というか、オブジェとして作ったのですが、
 欲しいって方がいれば、ぜひ買ってください♪笑
 今は銀座の松坂屋か、USJのユニバーサルシティウォークだけです~。
 普段はオークションもしてるんだけど、最近全然できてなくてっっ
 
 ゆがさん(◎゚Д゚◎)ノ !
 お~初めて呼ばれました☆笑 
 全然構わないですけど♪これからもそう呼んじゃってください♪

 お皿Getおめでと☆
 素敵な作品作ってくださいね(☆´∀`☆)ノ

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



