

オーブンいれてみました☆

昨日作ったやつをオーブンにいれてみましたよ(☆´∀`☆)ノハート
まず、通せるように、穴を開けておきました♪

ハンバーガーと言ったら「☆」だよねー星(ね?笑)
星ちゃん☆

・・・・・・・・・・・・


チンっ♪


ぎゅっとした!
できました~ヽ(*´∀`*)ノ
すごいぎゅっ!として、色が濃くなりましたぁ~色鉛筆

ぺらんぺらんの紙だったのに、2mmくらいの厚さにっ!
そしてあんまし縮んでないように見えるけど、実はこんなに縮みましたっ!!
ちぢんだねぇ~!
元々のハンバーガーを粗く切った残りなんだけど、実際予想以上でした!
4分の1になるって書いてあったけど、4分の1って想像以上だぞ~ハンバーガー

あ、これ実際のサイズくらいだ!
手に乗ってる実物サイズが、ほんとにこの上の小さなハンバーガーくらいになりました!

出来上がりの表面はざらざらしていて、傷とかついたり、はげちゃったり
するのかな・・・と心配になり、マニキュアのトップコートを塗ってみました♪

ちーん。
溶けたっ・・・・(無´Д`念)

真ん中を2塗りしたところで白く変色してきたよーぅ。

その後、しょうがないから実験もかねて粘土ニスでも塗ってみたら、
「異常なしでしたっ!」(; ・`д・´)ゞ

次からはこっちにしよ~!
ちょっと残念だったけど、おもしろかったからまたやろーっとハート

いい気分転換になったし、昨日初めて大阪でマグネットを買って下さったという方から
コメントがあり、すんごく嬉しくなっちゃったって、すぐにやる気が戻ってきましたぁ~

嬉しいですね、こうゆうのって( *´艸`)


テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

きっとYougaさんの絵が上手だから
こんな可愛く仕上がったんだね~e-266
紐を通す穴まで☆ カナクルなら普通に〇・・・
ちゃんと考えてるもんね~Yougaさんe-343
センスいいなぁ~やっぱり・・・何度見ても・・・

最近ね Yougaさんにメールしたくって
ウズウズしてるの~(笑
いつかも言ってたね・・・
結局は決定してなくて メール出来ずストップしてるんだけど
ん~もうちょっとお待ちをe-330
ヘンなコメント~e-329
  • 2009/04/28(火) 13:50 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

カナクルさん

溶けちゃったけどね(o゚艸゚)
「☆」はハンバーガー見てるとなぜか
連想しちゃうんですよぉ~v-354
自分の頭の中、のぞいてみたいです。笑

あぁ~!また出たそれ~(*゚д゚*)i-190
早く送ってくださいよ~v-344
めちゃんこ気になりすぎますぅ~(⊃∀`* )

no subject

星型のアナもおしゃれだのぉww
今度はどんな作品が出てくるのかな?
楽しみです(。-∀-) ニヒ♪
  • 2009/04/28(火) 22:16 |
  • peach |
  • URL
  • [編集]

no subject

あ。可愛い。。(*^^*)
これ何かに使えそうですねぇ!
何か…何か…www
よく「何かに使えそう!」とか言って
買ってみても、結局使ってない…ってものが
ありますょ。。私。。www
私もやってみたいなぁ♪

no subject

ちちみくん楽しそう
完成おめでとうで~~す。e-460
二スにも、いろいろな種類あるんだね
木材用エコクラフト用(笑)しか~~
しらなんだあああe-266
勉強になったよんe-266
そのうち・・・
相方から・・・メールが・・・e-267
にょにょにょおおーーんe-266
お待ち下さいねe-266



  • 2009/04/28(火) 22:56 |
  • カイノン |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

peachさん
 可愛さプラスするために、
 ☆の穴にして正解でしたよ~ヽ(*´∀`*)ノ
 ほんと次は何書こうかなぁv-353


*サチ*さん
 うんうん!笑
 何かに使えそう~( *´艸`)
 かっちかちだから、普通にチャームとかストラップにしてもv-353
 名前とか書いたらオリジナルタグにもなりそーとか思ったり♪
 私も100均でよくそれやります・・笑
 100円だし、買っとこーって(o゚艸゚)


カイノンさん
 ちちみくん、ありがと~!笑

 粘土用だけでもいろいろありますよ~v-353
 カイノンさん専門のニスですね~(☆´∀`☆)ノ
 私も勉強になりましたぁv-344
 メール待ってるにょにょにょーんヽ(*´∀`*)ノi-218

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



