スポンサーサイト


いも大学に入る♪



題名は、まったくもってちんぷんかんぷん

「何の意味もないっ♪♪何の意味もないっ♪♪」
(小島よしおサンはおもしろ荘の時からけっこう好き


実際は何の意味もなくもないのだけどヽ(´・∀・`)ノ

いも~♪

こちらいも♪

さつまいもでございます

さつまのいも~♪

テカってないけど、色イメージ的には、
油であげて、キツネ色みたいな感じで(@゜▽゜@)ノ


そんでこちらはごまでございます

まご~じゃないごま~♪

何ができるかわかってくれたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
月初は必ずやってくるぅ~♪
下書きまだ2つあるよしっ

スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

こんにちわ!
初コメントです!e-454たぶん!
さつまいも本物だと思いました-∀-
いも大学ってことは大学いもですか(?∀?)
どうなるのか楽しみです^∀^
またきまーす^^
  • 2010/07/03(土) 17:39 |
  • るみ太郎 |
  • URL
  • [編集]

大学芋~~( ´艸`)

絶対大学芋!!
これで天ぷらだったら・・・(;´Д`)
ないね(*´∪`*)
っていうか・・・芋そのものだよね!!
Yougaしゃんって実は農家の子?(;゚∀゚)=3
野菜系全般に上手だわぁ・・・なぜーヽ(`д´)ノ
センスかな・・・(*´∪`*)

凄いおいもがとっても美味しそぅ(人¬`●)よだれが(笑)
やっぱりコレって水飴かけて『大学いも』だょね?
  • 2010/07/03(土) 19:52 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

no subject

わ~~!!食べたくなってきちゃった~♪
おいしそう!大学芋超好き(〃ω〃)
勝手に大学芋って言い切っちゃってるけど(ノω`*)んふふ♪

っていうか、題名より、もう大学芋かなって思っちゃうし(笑)
下書きがあるってことは、もうできあがってると思われ・・・・( *´艸`)クスクス
楽しみです♪
  • 2010/07/03(土) 20:28 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

no subject

アタヒも入るぅ。
イモ大学♪
大学イモね。だって~ゴマがあるもんね♪
徳島はね、サツマイモも有名なんだよ~。
里むすめっていう名前のお芋はね、きっと日本一甘い。
どっちの料理ショーで紹介されたんだよ~
ってそれほど熱く語ることもなかったか 笑
皮の色合いも最高!!
  • 2010/07/03(土) 23:10 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

大学いもだ!!!
久しく食べてないですよ~
完成がたのしみです**
今日も仕事でした~(T_T)
ドラゴンボールは夜までお預けです!
  • 2010/07/04(日) 08:24 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

るみ太郎さん
 こんにちは(@゜▽゜@)ノはじめまして♪
 初コメントです♪ありがとうございます(☆´∀`☆)ノ

 さつまいも、本物に思ってくれちゃいました♪?
 嬉しいです( *´艸`)
 あはっ♪バレバレですね(ノ∀`●)正解です☆
 またぜひ来てください♪♪


CAIさん
 んふ(ノ∀`●)当たり~♪♪
 天ぷらはね、1度作ってみたいフードの1つなんだけど、
 衣が意味わかんないから、まだ手つけたことない♪笑

 芋そのものに見えてよかったー♪
 皮の色ついてない時は、お姉ちゃんに「柿」って
 言われてたから(o゚艸゚).:∵`
 野菜上手かしらん♪?でも農家の子といっても過言ではないかも♪
 車で5、6分で着くおばぁちゃんちは農家です♪
 

ひかる゜*。+☆゛さん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 おいしそうに芋できてますか♪?
 あ、そっか!水あめね!
 ずっとカラメル?砂糖?なんて表現すればいいか謎に思ってました☆

no subject

ケイコさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 ケイコさん大学芋大好きなんだぁ~( *´艸`)
 って、言い切ってるぅ♪笑
 正解だけど(ノ∀`●)んふっ♪
 
 あはっ♪バレたぁ~☆
 っていうか、すでに銀座にいる(*´з`)~♪
 いつも過去日記です♪笑


ロードナイト♪さん
 入って入って~ヽ(*´∀`*)ノ
 入学資格は~、大学芋って気づいた人♪笑

 おぉー☆徳島、そうなんですねー(@゜▽゜@)ノ!
 語って語って♪笑
 その「里むすめ」、すごい興味津々☆
 日本一甘いのね(ノ∀`●)食べたい♪♪
 皮の色合い最高かしらん♪嬉しいわん( *´艸`)


あっこさん
 あっこさんいきなり言い切ったね~(ノ∀`●)
 当たりだけど♪笑
 そうゆう私も久しく食べてないですー☆
 写真と妄想で作りました♪笑

 あっこさんお仕事お疲れさまー☆
 今日ね、ドラゴンボールなかったよー(*´Д`人)
 あっこさんとこもなかったかな??

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



