スポンサーサイト


でっかいさくらんぼ♪



ちょっと前に行ったさくらんぼ狩りの時の写真

本物☆

大きいさくらんぼを作りたくて作ってみたものの、
ちょっとでかすぎたかも!?って思ったけど、
全然でかくなかったさくらんぼヽ(´・∀・`)ノ (長いフリ。笑)

フェイク☆

こうやってみると、もっと赤いさくらんぼにすればよかった・・?
でもこっちの↓写真見ると、ちょっと似てるかも♪
ってそういえば上の写真は違う品種のさくらんぼだったかもヽ(´・∀・`)ノ
(なんか・・今日長いな。笑)

可愛い♪

自然光の中のさくらんぼ、最高にかわいいぜ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
もちろんあの大きいグラス用です
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

さくらんぼ~♪

Yougaしゃんのさくらんぼも好き( ´艸`)
やっぱり色がいいなぁぁぁ(ノ∀`*)
うちもこの間沢山さくらんぼもらってね、
それで色をじっくりみたんだけど、もう既に記憶が
おぼろげってどうよ( ´艸`)
Yougaしゃんので勉強しまーす^^b

スイーツファクトリーさん>
そうなんだねー!いっぱい作家さん抱えてるんだね( ´艸`)
審査があるのはどきどきだ~@@

んまそー!

いいなぁさくらんぼ狩り(⊃∀`* )
一回も言った事ないけど、あれってどれくらい食べれるもんですか??
めちゃめちゃ食べれちゃう気がするけど(〃゚艸゚〃)

Yougaさんの作ったさくらんぼも大きいね~❤
相変わらずグラデーションが綺麗だわ(*´д`*)
ちなみに、大きいのと小さいのとどちらが作りやすい!?
  • 2010/07/02(金) 21:30 |
  • Liu |
  • URL
  • [編集]

おはようさんです♪

おはようございます♪
かわいい^-^
サクランボ、とってもかわいいよ♪♪
実物より、さちこはYougaさんの色合いが好きよ^-^

グラスに盛り付けたのを、見れるの楽しみだす♪♪
↓の銀座も素敵だわぁ♪♪
Yougaさんのピアス、さちこ、毎日付けてるよ^-^
この間も、友達に偶然会ったら、「すごくピアス素敵」って
言ってくれました♪♪
ありがとう♪
  • 2010/07/03(土) 09:57 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

うわ~ん。すんごく美味しそう♪
あ~んってしてるからほぉりこんで~。
私もさくらんぼ作りたいんだけどなぁ。できない気がするからやってない(^-^;
『和』にも『洋』にも使えるパーツだもんね。Yougaさんのさくらんぼを使った作品好きなんだぁ。楽しみにしてルンルン♪
  • 2010/07/03(土) 10:00 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

no subject

CAIさん
 (人∀`●)アリガトゥ~♪
 本物のさくらんぼ、私もおぼろげ~♪笑
 というか、本物見ちゃうとやっぱこの色ツヤ感は無理ーっ
 って思っちゃった(⊃∀`* )♪
 でも、自分のも気に入ってるからいっか( *´艸`)

 ねー☆いっぱい抱えてるのかな!?
 50名の作家さん集合!みたいなイベントの時もあったから、
 50以上はいるのかな!?私みたいに参加してない人もいるだろうし。
 私は一番初期から参加してるからか、特に言われたことないんだけど、
 場所によっては出店できない子もいるみたいです~☆


Liuさん
 おいしーよー( *´艸`)
 Liuさん1回も行ったことないんだ!?
 あれはね~100個くらいぺろっといっちゃうよ♪
 体調と、天気?暑くなかったりしたら、完璧☆笑

 今回のさくらんぼは今まで作った中で一番大きいかも☆
 作りやすいのは、真ん中?笑
 今回みたいに大きいと、めっちゃ丁寧に塗らないと荒がすぐバレるし、
 小さいのはやっぱ塗りにくいのは確か(ノ∀`●)

 あとねー、もう話したいことが山盛りになってきたんですけどー
 忙しくてメールが書けませんっっ(泣
 お楽しみに(*´з`)~♪


こたずきんさん 
 さちこさんこんちは(☆´∀`☆)ノ
 
 わーい♪(人∀`●)アリガトゥ♪
 私もこの、赤とオレンジと黄色がいっぺんに味わえちゃう感じの
 色合い、気に入ってます♪♪
 これから盛り付けに使うもう1個のアイテムを載せるだす♪笑
 
 銀座のも(人∀`●)アリガトゥ♪
 ピアスもとっても嬉しいです~♪♪
 お友達にもそんな風に褒めてもらっちゃって(ノ∀`●)キャッ♪
 るんるんしちゃいます☆


ロードナイト♪さん
 (*´艸)(艸`*)ネー♪
 もう1回さくらんぼ狩り行きたーい♪
 あと貝も拾いたーい♪

 そっか☆ロードナイト♪さんさくらんぼ見たことない!
 思い浮かべた写真・・うっかりケイコさんのだって忘れるとこでした(⊃∀`* )
  
 そうそう♪
 和にも洋にも使えちゃう☆
 和のは、最初真っ赤のさくらんぼにしようか迷ったけど、
 こっちで統一しててよかったです(○´∀`●)ポ
 これから盛るパーツをもうひとつ載せちゃうよん♪ 
 

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



