スポンサーサイト


ディスプレイ行ってきました♪



今朝帰ってきました~
もう7月って~~1週間くらい前に月末締めの仕事
いやーんとか言ってた気がするのにっっ


28日、松坂屋さんの閉店後にディスプレイしてきました

スイーツー

↑洋風系スイーツと~

↓和風系スイーツ

和スイーツー

縦に並んでいますヽ(´・∀・`)ノ

たて♪

和風の左どなりに、アクセサリーのコーナー

よこ♪

アクセ♪

私が並べた時は、お店全体を見て一番左、
お店に入ってすぐの左手の棚に
ローマ字の“ ”を左にこてっと倒したような感じに
Yougaの作品達を並べました(@゜▽゜@)ノ

シャーペンとかはシャーペンコーナーにあります♪

お近くの方、銀座に行く予定のある方はぜひ寄ってみてくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

■乙女ざっかマルシェ「ギンザ★Sweets Factory」
 <期間限定ショップ>

〒104-8166
東京都中央区銀座六丁目10番1号松坂屋銀座店 2階
TEL:03-3572-1111(代表)
OPEN 10:00 ~ 20:00
期間:2010年4月29日(木)~8月下旬(予定)
ブログ:http://ginzasweetsfactory.blog14.fc2.com/

スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

comment

no subject

わ~
和風パフェって相当でかかったんですね!

和風シリーズ素敵だなっと思ってみてました!

3時のお忍びタイムにやってきまちた。
な~に~。な~に~。この豪華さ。もうお忍びついでにかっさらいたい。
ディスプレイ。こんなに綺麗にできたらいいなぁ。
  • 2010/07/01(木) 15:05 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

うふん、素敵(*´∪`*)

スイーツファクトリーさんは色んなところで
開催されてるのかな?
友人が出していたスイーツファクトリーさんのお店とは
ちと違うっぽくって!!
何箇所かでやってる?
行きたいな~・・・和の小鉢が凄く気になる♪
和物全て欲しい(*´∪`*)

ディスプレイお疲れ様でした~∩(´∀`)∩ワァイ♪

no subject

ポッキーさん
 そんな大きくはないけど、
 リアルサイズくらいかな?
 いつも作ってるサイズよりは大きいです♪

 (人∀`●)アリガトゥ♪
 ポッキーさんも今も和もの作ってるのかな?♪


ロードナイト♪さん
 3時のおやつになったかしらん( *´艸`) ?
 豪華♪?
 そんな風にみえててよかったわん(ノ∀`●) 
 ロードナイト♪さんも今ディスプレイいろいろ考えてますか♪?
 あの什器とっても可愛かったですよ~♪♪


CAIさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 うんうん、いつも同時に何箇所かでやってるよ~♪
 って、お返事しときました(☆´∀`☆)ノ

 CAIさんは和ものが好きなのねん♪
 小鉢はね、ずっと前の小鉢なの(ノ∀`●)
 用途なくて置き物としてやったせいか、
 全然お嫁に行かないわん♪笑
 (人∀`●)アリガトゥ♪がんばりました☆ 

こんにちは☆

Yougaさんのディスプレイって
本当に素敵・・・v-10
作品もすべて素敵です~☆

ナマで見てみたい~v-119

Yougaさんの作品で一番人気なものは
何ですか??
  • 2010/07/02(金) 16:09 |
  • テヨン |
  • URL
  • [編集]

no subject

テヨンさん
 ほんと~(⊃∀`* )?
 嬉しいです♪♪

 銀座方面に行った時はぜひ寄って下さいね(☆´∀`☆)ノ

 人気なのですかー??
 数でいったら、断然3色のマグネットかなぁ?
 100セット近くは旅立ったと思われます☆
 でも同じ感じのアイテムはマグネットくらいしか作らないので、
 作り続けたら違うのが人気のもあるかも?
 他には定番に、よくご購入下さるピアスとネックレスが数種類ずつあるかな?
 あとは気まぐれで作るので、自分でもちょっとわかりません♪笑

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



