スポンサーサイト


大きなグラス♪



昨日紹介したグラス

じゃ~んヽ(´・∀・`)ノ

じゃーん♪

ガラスの感じがとってもキレイでしょ(○´∀`●)

その底の部分に、ほら、みかんたちがいるの♪

携帯と☆

携帯は、サイズの目安に♪

あとこんな子も買っちゃった(☆´∀`☆)ノ

こんなのも買った♪

どっちもキレイでしょ~

綺麗でしょ♪

ちょっと高かったけど(ノ∀`●)
気に入ったし、いいもの見つけたと思うからよしとするぅ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
今日は予約投稿でした♪
昨日は20時からディスプレイで、
終電では帰れないのでお休みもらってまだ東京にいます
次お会いするのは7月1日です♪
スポンサーサイト

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

こんにちは☆
いつも癒しを求めてこのブログに遊びに来させてもらってます。
コメントは初です。
これからも応援してます☆
  • 2010/06/29(火) 17:56 |
  • 春花 |
  • URL
  • [編集]

東京なのね~(*´∪`*)

東京でお泊りなのね(*´∪`*)
楽しい日を送ってるかなぁ~♪
このグラス両方ともステンドグラスっぽくって素敵だね♪
1個目は和なのかなぁ~どきどき
2個目はきっとフルーツパフェ?( ´艸`)
妄想だけで過ごせそう(*´∪`*)

昨日のお話、うんうんって読んでいて思った!!
最近もらったストラップとかは棚に飾っているけど
やっぱり持ち歩きたいし、自分の作品の強度テスト・・・と
思ってつけてるんだけど、既製品のときのように引っ張って
携帯を取ったりはしなくなったよ・・・( ´艸`)
当たり前だろって感じだけど^^;;

おぉ~ 私は 白い方が好き~♪ でも みかん投入の方も 気になります(´∀`) なはっ
  • 2010/06/29(火) 20:24 |
  • めにぴく |
  • URL
  • [編集]

おはよ~です~
素敵なグラスですね!!!
こんなに素敵なの持ったことない
ディスプレイお疲れさまです
  • 2010/06/30(水) 08:03 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

おはようさんです♪

おはようございます~!!
サッカー、負けちゃったね・・・><!
さちこは眠くて前半戦みて、寝ちゃったんだけど
とっても、残念です・・・><!
朝からニュースみて、泣いちゃったよ><!

素敵なグラス♪♪
Yougaさんの作品、よりいっそう、素敵になるねぇ♪
とってもおしゃれで素敵です♪♪
  • 2010/06/30(水) 09:23 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

no subject

おっしゃれなグラス♪
大人っぽいアイテムで、Yougaサンにはばっちりだね(*´∀`)b
私には絶対使えない~~~笑
みかん達、まさかこんな場所にいるとはびっくり( *´艸`)クスクス
ちょっと高いって・・・めっちゃ高そうなんだけど・・・
  • 2010/07/01(木) 05:19 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

no subject

春花さん
 初めまして☆
 いつも見に来てくださっているんですね♪
 ありがとうございます(@゜▽゜@)ノ
 癒しなんて、そんな風に思ってもらえて光栄です☆
 応援ありがとうございます♪がんばります☆


CAIさん
 お泊りでーす(○´∀`●)
 今朝帰ってきました♪笑
 キレイでしょこのグラス~♪
 ほんとガラスがキラキラして♪
 その妄想でいきましたので、また見にきてね(⊃∀`* )笑

 昨日のも読んでくれて(人∀`●)アリガトゥ♪
 うんうん、こっちもなるべく強度に気をつけるけど、
 そうゆうの自然と気をつけてくれるようになるともっといいですよね♪
 よくアクセサリーでも華奢なチェーンとか使うと
 「切れそう」って言いながら見てまわる人とかいるけど、
 切れないように使って下さい♪と笑顔で言いたくなります(o゚艸゚)
 その切れそうな華奢感が可愛いのに♪


めにぴくさん
 白いほうもいいでしょ~♪
 たぶん貝とか使われてると思う♪
 両方お気に入りです(○´∀`●)ポ


あっこさん
 あっこさんこんにちは(@゜▽゜@)ノ
 私はこうゆうの作ってたことあるけど、
 こんなでっかいのは持ったことないです♪
 ディスプレイ(人∀`●)アリガトゥ♪
 がんばりました♪


こたずきんさん
 さちこさんこんちは(@゜▽゜@)ノ
 (○´д`人´д`●)ネー♪
 サッカー負けちゃったっっ
 私は最初からPKまで全部見たよ~~
 男泣きが素敵すぎました☆
 残念だったけど、楽しかったワールドカップ☆

 グラス(人∀`●)アリガトゥ♪
 これから盛りつけたの載せてくからね~♪


ケイコさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 大人っぽい雰囲気の好きだけど、
 私自身は子供っぽさマックス~♪笑

 みかんたち、いい場所にいるでしょ♪
 瓶の底まで食べつくして(*´з`)~♪
 
 グラスね、見た瞬間これがいい~!ってどんなパフェにするか
 妄想はじめちゃって、「ん~でも高そう・・」っておそるおそる値段みたら
 「おっi-80」って想像よりお手頃で即決しちゃいました♪笑

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



