スポンサーサイト


オリジナルシャーペン☆



そうそう!この子!オリジナルシャーペンの飾りは
こうなりました~(@゜▽゜@)ノ

もう忘れてた?笑

赤いちご~♪

前も紹介した赤いちごタイプの飾りを3つ
クリーム具合は愛嬌で♪笑

それからピンクいちごのタイプを2つ

ピンクいちご~♪

目玉焼きver.も3つ作りました~♪

目玉焼き☆

どの子がタイプですか~ヽ(´・∀・`)ノ ?

どれが好き♪?

それからネタ切れ・・というかパーツ切れにつき、
こんな子も作りました♪

こんな子も☆

チョコレートカラーを意識して

シンプルで、使いやすいかなと思うので、
減り具合で他の色も作ろうかな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
発送できてひと段落・・・とはいかず、
また肩こりグラデいちご作りもがんばらなきゃなぁ~~
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

和風パフェづくしおつかれさまですッ><
巨大パフェも、手のひらに収まるサイズのパフェも、どれも美味しそうで素敵でした・・・★
シャーペンも可愛いですーっ!
どれも好み・・。OLさんとか苺ちゃんのとってもオシャレで似合いそうです。Yougai-265さんはどっちを持っていても、Yougai-265さんって感じデスフォークがついているのが可愛いです!
うちも友達が、デコるの好きだと思うからって、無印のシャーペンを誕生日にくれて何をデコろうか考え中です

no subject

わぁ~わぁ~わぁ~!!!!!
かわいぃぃ~!!!!!
それいいなぁ~(≧▽≦)

イチゴのんがもぉ~すっごくかわいい!!!!
肩こり大丈夫ですか???
腕、ぐるぐるまわしちゃいますか???(*^_^*)

さっきドラゴンボールみたよ*
えぇ、仕事やったから撮ってたのを!
  • 2010/06/27(日) 21:52 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

はぁ。はぁ。はぁ。はぁ。
走ってきた~♪遅くなってごめ~ん。
待ってないかもしれんけど~w
えっとね。一番好きなのは目玉焼き。
ほんとこんなパーツ作らせたらYougaさんって天才だわ。
やっぱ言うとく??w
よっ!天才!!
何で~?もう黄色と白だけでこんなん?凄すぎるわ。
またフォークもランチとか書いてていいね。
  • 2010/06/27(日) 22:58 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

no subject

目玉焼きすき~~~~(〃ω〃)
でもイチゴも欲しい~~!
赤とピンクかぁぁぁ・・・・迷うな(笑)

チョコレートカラーのは上のシリコンのやつ何かな?って思ったら、金平糖かな???
うんうんシンプルでかわいいわ♪
  • 2010/06/28(月) 05:11 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

no subject

どれが好み?って・・・
聞かないでぇ~><
全部 好みですとも♪
全部 欲しいですとも♪

いつか・・・いつか・・・
手に入れたい☆
  • 2010/06/28(月) 08:34 |
  • カナクル |
  • URL
  • [編集]

目玉焼き~∩(´∀`)∩ワァイ♪

薔薇のシャープペンとイチゴがまたまた乙女には人気だろうなぁ♪
私はやっぱり目玉焼きがいいな(*´∪`*)
フォークがついてるのがまたいいです(ノ∀`*)ふふ
松坂屋さんにまたYougaしゃんの作品が並ぶのね~♪
一回はいってみたいなぁ(*´Д`)
王様のブランチの動画みたよ~♪
Yougaしゃんのどこ!!ヽ(`д´)ノ
うつしておくれお~って怒ってるのは私以外にもいるはず( ´艸`)

no subject

Rico Panさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 全部見てくれて嬉しいです♪♪
 シャーペンどれも好き♪?
 中でも目玉焼きがお気に入りなのかな(○´∀`●)?
 いちごちゃん、OLさん似合うかなぁ♪
 私自身はずっと前に作った赤いちごのシャーペンを持ってます♪

 Rico Panさんはどんなシャーペンになるのかな♪?
 楽しみです♪


あっこさん
 あははっ(○´∀`●)
 そんなに叫んでくれて|。´艸)тндйк уoц☆笑

 やっぱりいちご好きのあっこさんにはたまりませんか♪?
 も~肩はぐるぐるまわしまくりですよっ♪
 あとイスんとこで、ぐったりアピールしてると、
 お母さんが肩揉んでくれます(ノ∀`●)笑

 昨日もドラゴンボール見たよ~♪♪
 もー30分早すぎて次回が待てないっ☆笑


ロードナイト♪さん
 きゃーん待ってたわよ~ヽ(*´∀`*)ノ
 お水、いる?笑

 (ノ∀`●)
 また言ってくれて(人∀`●)アリガトゥ♪んぷぷ
 ね~黄色と白だけでこんな可愛いのは目玉焼きしかいません♪笑
 ランチにも気づいてくれてありがと♪
 同じシリーズでナイフ買うと、ディナーって書いてあるんだよ♪
 ちなみにフライパンの時に両方飾りでくっつけて、
 「気分は朝食なんだけどなぁ~♪」とひとり突っ込んだよ(o゚艸゚)

no subject

ケイコさん
 ケイコさんめっちゃ早起きね(@゜▽゜@)ノ!

 目玉焼き好き(○´∀`●)?
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 もう全部買っちゃってね♪笑

 チョコの子はね、上のはなんかお菓子っぽい可愛いお花のビーズ♪
 立体じゃなくてね、これ平面なの♪
 お値段も上のに比べるとシンプルだから、いいかなーって♪笑


カナクルさん
 あはっ(○´∀`●)ポ
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 イメージでは、カイノンさんと
 いちごシリーズをいろちでおそろで♪♪

 また作るからねぇ~
 待っててね~(*´Д`人)


CAIさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 やっぱいちごは乙女に人気そうですよね♪♪
 粘土ユーザーには目玉焼きが一番人気だな☆

 うん、また置かせて頂きます♪
 今度は長い期間だから、また何か作らなきゃ☆
 東京方面に行くことがあったらぜひ行ってみてね~♪
 動画も見てくれて(人∀`●)アリガトゥ♪
 あははっ☆そんな風に思ってくれた♪?
 でもちょうど私が出店してない時の取材だったので、
 映って欲しくても並んでないので無理なのでした♪(ノ∀`●)残念
 

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



