スポンサーサイト


大きめ和パフェ♪



昨日のパフェの題名は「大きな和パフェ」
今日は「大きめ和パフェ」です♪笑

以前に紹介した3つのグラス、残り2つ
今日紹介する子はこの子にしましたー♪

どっちだ♪

残りのグラスは
縦長タイプのグラスと、反対に横長タイプ?なわけないか

通常?くらいのグラスです♪

↑の写真はどっちでしょーかっ♪ヽ(´・∀・`)ノ


正解は 、こっちでしたー

低いほう♪

通常タイプ

トッピングはこんな感じでーす(@゜▽゜@)ノ

具♪

今度はさくらんぼのサイズにも違和感なし!笑

あの時の玄米のコーンフレークもいますよ♪♪

コーンフレークも♪

グラスの底は、黒蜜とソフトクリームをたっぷりと♪
この子は銀座の予定ですヽ(´・∀・`)ノ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
携帯からのカウンター、ちょっと変えてみましたが、
見えます??見えないですか~??
スポンサーサイト

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

はーぃ♪
携帯から見てる人でーす(゜∀゜)ノ
カウンターもバッチリ見れますょ~♪
狙えるかなぁ(´ω`)www

私7月にまた
ユニバーサルに行く予定ができました♪♪
売れ残ってるといぃなぁwww
追加ヨロシク~www
…これゎ銀座なの?www
  • 2010/06/22(火) 12:35 |
  • *サチ* |
  • URL
  • [編集]

でっか~い!!!
インパクト有ってかわいい~
間違えそう(笑)


カウンターダメでした~
ケータイ年末モデルやから悪ないんやけどな~
一度旧機でみてみますってこりゃ仕方ないですね~
  • 2010/06/22(火) 14:28 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

また来てみました∩(●´∀`●)∩
キリ番OKとの事…
参加できて嬉しいデス♪

1ヶ月先・・・
直前になるとカウンターの増え方凄いのかな?!
ワクワクするなぁ^^

そしてそして作品
う、うまそそー!!!
下の層のソフトクリームのうにょうにょ~ってところ一体どうなってんですか☆
むーっちゃ美味しそうです♪

あ、またしても黒蜜の登場(笑)。
確かに黒蜜って咳き込むイメージが。
なのに黒蜜が咳き込むのかどうかさえ記憶にない…
多分私、匂いからして苦手なので忘れているのかもです;

※もちろん!
作品の批判をしているわけではございません(:_;)ずかずかとスミマセン。

お皿の購入先まで言って頂けるなんて恐縮します。
私大阪府のずーっと上辺り住みなのでトーカイは近くになく(T_T)難波に行けばあるみたいですね☆
教えて下さったお優しさに感謝致しますヽ(≧▽≦)/

次の更新も楽しみーっ♪
  • 2010/06/22(火) 17:56 |
  • 花火 |
  • URL
  • [編集]

重ねてのコメ失礼します。
私auで2年以上前(今月末で3年。古)の携帯ですがカウンター見れましたよ♪
変更後のカウンターはもうワンクリックしないと見れなくなってしまいました(笑)
  • 2010/06/22(火) 18:03 |
  • 花火 |
  • URL
  • [編集]

no subject

これは本物ですか!?
と言いながら食べるフリをしたいです~v-119

手で比較してみると、かなり大きいパフェなんですね!!
これは本物と間違えちゃいそうです~☆

こどもさんとかご年配の方が間違えて
食べちゃいそう(笑)
  • 2010/06/22(火) 19:20 |
  • テヨン |
  • URL
  • [編集]

おひさしぶりっこです~~

Yougaさん!!ほんとおひさしです~~
会いたかったよ~~(>_<)
やっとあそびに来れた!!!

大きめパフェのあんこリアルすぎです~~
マジでたべちゃうよ~~黒蜜たっぷりだし~~~
ここに来るとほんとテンションあがっちゃう♪

いつか生みちゃうぞ~~
  • 2010/06/22(火) 22:56 |
  • kokoです☆ |
  • URL
  • [編集]

no subject

和パフェが食べたくなってきた(*´艸`*)
すごいボリューミーに見えて食べ応えありそうね(^皿^)
  • 2010/06/23(水) 13:00 |
  • 雪さくら |
  • URL
  • [編集]

no subject

携帯から見えました~( *´∀`)ノ
めちゃめちゃ気合い入れてます。
って皆同じよねぇ。笑
あ~~スプーン思いきり底に突っ込んで
かき回して食べたい!!
そのくるくるが喉に引っかかるかもしんないけどぉ( *´艸`)♪


  • 2010/06/23(水) 23:46 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

no subject

サチさん
 知ってました~♪
 そしてサチさんは見えてるようでよかったー(@゜▽゜@)ノ
 
 おっまた行くんですね~♪
 うらやましいです☆
 大丈夫♪たくさん売れ残ってますよ~(☆´∀`☆)ノ
 でもこれは銀座でーす☆


あっこさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 でっかく見える♪?
 小さいのも可愛いけど、大きいのも可愛いかな~♪?

 えーやっぱりそうかぁ。
 1ページの容量の問題なのかなーと思って
 別ページに移動してみたんだけど、なんでだろ???
 お母さんのauは2年前くらいのだけど、見れたよ~☆
 旧機、どうだったかな~☆?


花火さん
 いえいえ~♪
 こちらこそいっぱいコメント(人∀`●)アリガトゥ♪
 カウンター、どうなのかなぁ~??
 増えるのかなヽ(´・∀・`)ノ ??

 和パフェ、(人∀`●)アリガトゥ♪
 下んとこは、ねー(⊃∀`* )どうなってるんだろ?笑
 偶然の産物☆? おいしそーに見えててよかった♪♪
 
 黒蜜(○´д`人´д`●)ネー♪
 やっぱり思ったでしょ♪ でもそんな食べてないんですね☆
 私はけっこう最近きなこもちみたいなのをお土産にもらって、
 黒蜜もセットなので、かけて食べたらせきこみました♪笑
 花火さん、作品の批判とか~そんなこと思ってないですから(o゚艸゚)

 トーカイ、無事に行けるといいですね♪♪
 カウンター情報も(人∀`●)アリガトゥ♪
 トップページのカウンターをうっかりはずしてしまいました♪
 またつけますね♪♪

no subject

テヨンさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 そうやって楽しんでもらえたら嬉しいです~♪

 あっ♪手も広げてみてくれました♪?
 ありがとうです~☆
 
 よく来る小さい子たちは、最近私が作ってるものが
 食べれないお菓子だってことがわかってきたみたいで、
 必死に「これは食べれないよ♪」って私自身に伝えてくれます♪笑


kokoさん
 kokoさんおひさしぶりっこ~(☆´∀`☆)ノ笑
 私も全然遊びに行けなくて~
 今、月末からのイベントにむけてラストスパートでがんばってますっっ
 また遊びに行きますね☆

 (人∀`●)アリガトゥ♪リアルですかー♪?
 テンション上がっちゃうなんて嬉しいです♪♪
 私もいつかkokoさんの生で見てみたーい☆


雪さくらさん
 じゃぁ今度は和パフェ食べちゃってくださーい♪
 うんうん、
 実際に食べたらけっこうボリューミーで食べ応えありますよ( *´艸`)


ちぇみんとさん
 カウンターよかったー(☆´∀`☆)ノ
 じゃぁ何気にあっこさんだけ見れないのかなぁ~??
 気合(人∀`●)アリガトゥ♪
 まだ何も考えてないけどね♪笑

 あはは♪
 かきまわして食べる前に、くるくるは先に
 はずしてくださいね~( *´艸`)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



