スポンサーサイト


大きな和パフェできました♪



大きな和パフェできました

いつもより、画像多めです~ヽ(´・∀・`)ノ

どっかん♪

具も、もりもりもりだくさん♪

たっぷりと♪

クリーム部分は、抹茶ミックスにしてみました
抹茶色のクリームって初めて作ったけど、意外に難しかったっっ

抹茶ミックス☆


和紙の花☆
んで、完成と思ってたんだけど、
なんか上のボリュームに対して下部分が
物足りないというか、色合いがシンプル?

と思ったら、なんか巻きたくなって、
急いで和紙と紐を買いにいき、
←和紙のお花を作りました

お姉ちゃんが


私は葉っぱにみたてた紐をつけましてと♪
下の部分をこんな感じにしましたヽ(´・∀・`)ノ

くるんと♪

なので、こっち↓がほんとの完成画像でーす

完成☆

バランスよくなったかな♪?
さくらんぼがちょっと小さかったかなぁ・・・

あ、盛り付ける前に、
グラスの中には白玉とあんこも追加してます♪

これ、意外に大きく、そして重いです!
グラスだけの時もなかなか重かった

みなさん手を広げて大きさを体感してみてね

みんな手を広げて~♪

この子は先週から大阪のユニバーサル・シティウォークにいます♪
下の板とスプーンもセットです


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
明日はどっちを紹介しようかな♪
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

おお~~~!やっぱりできあがってる・・・っていうかもう発送済みじゃないか・・・しかももうお店にもないかもしんないという(*´艸)(艸`*)ネー
和はyougaサンは定番だけど、こんなクリームいっぱいな感じはあんまりないよね^^
すっごいお得感ありでおいしそう~~~~(*´∀`)b
そういや、言われてみればさくらんぼ可愛いね(笑)
でもぜっんぜんOKでしょ!うんうん♪

お姉ちゃんおつかれ(〃ω〃)笑
全然下のほう寂しくなかったんだけど、つけたらつけたでおっしゃれ~~~(*´∀`)b
  • 2010/06/21(月) 14:50 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

no subject

おおーw(゚o゚)w
でかでかw

お腹いっぱいになりそう♪
マーブルのクリームがステキだね☆

その。。。葉っぱも食べていいんですか?
全部だめだって? .+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚汗

  • 2010/06/21(月) 17:27 |
  • こうぼ |
  • URL
  • [編集]

大きい(o^∀^o)

すっごい美味しそう(o^∀^o)
葉っぱ雰囲気合ってるしお花も可愛くて素敵ですね(人∀`●)

カウンターワタシの携帯では容量大きいみたぃ(´・ω・`)残念見れません

パフェの実物メッチャ見に行きたい...(;´Д`)
  • 2010/06/21(月) 18:20 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

こんばんわんわん^-^

こんばんわ~♪
わぁぁぁぁぁぁ~!
大きなぱふぇーーーー♪
もう、たまらない~♪
しかも!和スイーツだよ~♪♪
いいなぁ♪いいなぁ♪
とっても素敵です^-^
お姉さんの和紙のお花も素敵♪♪

ブログ紹介してくれて、ありがとうです^-^
ピアス、毎日付けてます♪
今日も妹に自慢しちゃった^-^
  • 2010/06/21(月) 18:21 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

no subject

わ~っビックサイズのすごいパフェですね(^^)
抹茶クリームの色とあんこの渋いカラーが
とても美味しそうです♪「和」ですよね(^^)
みかんもさくらんぼも綺麗ですね!
スプーンがセットになっているのもお楽しみですね。
  • 2010/06/21(月) 19:36 |
  • ミーヤ |
  • URL
  • [編集]

no subject

和パフェ~゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。


…と今日は直ぐにPCをやめないといけないから、シュン!!と高速で一言だけ書き込ませていただきます|・Д・´)ノ |Ю笑
  • 2010/06/21(月) 21:12 |
  • Cherry |
  • URL
  • [編集]

おっきくも~りもり~(^w^)

食べちゃいそうです(笑)
お姉さんナイスですね!!!

なんか変な声聞こえてきて何って思ってたら~旦那が姉妹のだれかに話しかけてた
ビックリした~声高いし
(苦笑)


カウンターauではになってます~もしかして今…………踏んだりしてますか
  • 2010/06/21(月) 23:27 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

おぉ~~ミックスなんて初めて~
とってもキレイだし、ずっしりと中が詰まってて美味しそう♪
和紙のお花もオシャレで素敵です、お姉様☆
あ、葉っぱも♪笑
しかしどっしりしてても美しいわぁ( *´艸`)
  • 2010/06/22(火) 01:02 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

no subject

ケイコさん
 あはっ♪そうなんですー(⊃∀`* )
 もう発送済みでして♪だいぶ過去日記が進行してます☆笑
 でもきっとお店にはあると思います♪( *´艸`)

 なんかね、盛るスペースがでかすぎて、
 あと何トッピングすればいいんだぁ~~
 ・・クリーム(@゜▽゜@)ノ!!って感じでした♪笑
 やっぱもうちょい小さい方が盛るの得意で、そしてさくらんぼも
 ぴったり(o゚艸゚).:∵`
 
 私がね、和紙で花作ってたら、なんかぐちゃぐちゃで、
 お姉ちゃんに頼んだら、あっという間に素敵になった♪♪
 素敵になってよかったヽ(*´∀`*)ノ


こうぼちゃん
 なかなかでっかいでしょ♪♪
 手の小さいこうぼちゃんも、ちゃんと広げてくれた♪?笑

 うんうん、確実におなかいっぱいになるね(⊃∀`* )♪
 抹茶ミックスいいでしょ♪?
 (人∀`●)アリガトゥ♪

 あははっ☆そうそう♪
 全部ダメが、大正解( *´艸`)

no subject

ひかる゜*。+☆゛さん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 葉っぱもいい感じかなぁ~♪
 なんかインパクトをプラスしたくて差してみました♪♪

 えーっやっぱりカウンター見れない人多いなぁ。
 私のドコモと、お母さんのauからは見れてるんだけど。。。
 もうちょっと考えてみまっす☆

 パフェ、もし行けたらぜひ見てみてね♪♪


こたずきんさん
 大きい和パフェですよ~( *´艸`)
 なんだかすっごいさちこさんが興奮してて
 可愛いです(⊃∀`* )♪
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 お花も、お姉ちゃんに頼んでよかったぁ~♪♪

 さちこさんむこうのブログにもコメント(人∀`●)アリガトゥ♪
 さっきお返事しました♪♪
 毎日つけてくれてるなんて嬉しいわん♪♪
 妹さんは、どんな感じのピアスが好きなのかな(@゜▽゜@)??♪

no subject

ミーヤさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 ビックサイズでしょ♪♪
 でも実は、もっとビックなパフェも作ってるんです♪♪

 抹茶色と茶色の組み合わせはほんと「和」って感じで
 いいですよね~(☆´∀`☆)ノ
 みかんもさくらんぼも(人∀`●)アリガトゥ♪
 スプーンもそうやって思ってくれると嬉しいです♪♪


Cherryさん
 高速コメント(笑)|。´艸)тндйк уoц☆

 ちょっとの時間でも見に来てくれて、コメントくれて
 嬉しいです♪♪
 また今日のパフェも見に来るだけでもぜひヽ(*´∀`*)ノ


あっこさん
 もりもりでーす(☆´∀`☆)ノ

 お花ね、自分でやったら、ただ丸めたくしゃくしゃの紙みたいに
 なってしまって(o゚艸゚).:∵`
 お姉ちゃんに渡したら1発で素敵にしてくれました♪

 あははっ!
 旦那さま、ねこちゃんたちにメロメロなんですね(ノ∀`●)
 あっこさんも聞いたことないような声で♪笑

 あら~カウンター、どーしましょっ。。。
 今MENUにカテゴリーっていうのが出てると思うんだけど、
 そこに「カウンター」っていうの作ってみるので、
 あっこさん、できてたら見てみて♪ 
 それから心配しなくても1ヶ月は先だと思うので( *´艸`)


ちぇみんとさん
 ちぇみんとさんミックス見るの初めて?♪
 ミックスにすると、急に可愛さも増しますよね(ノ∀`●)
 ちょっと面倒だけど♪
 まだ何回かミックス登場予定ですので(⊃∀`* )

 どっしりしてても美しいかしらん?笑
 (人∀`●)アリガトゥ♪ 
 でももうちょい小サイズの方が、やっぱ得意かも☆
 なかなか盛るの、難しかったです☆

 あ、葉っぱまで褒めてくれてありがと(o゚艸゚)

おおおお大きい( ´艸`)

うひゃん(*´∪`*)
このグラスだけでもかなり好き(ノ∀`*)
なのに、そこへ大好きな和パフェとくればあああ
大好きに決まってますね(*´∪`*)ふふ
ソフトが二つもあって豪華~∩(´∀`)∩ワァイ♪
中の白玉投入記事もみたよぅ( ´艸`)
おいしそう~(*´Д`)ジュルリ・・・
おねぇさまの和なお花も超にあってて素敵です(ノ∀`*)

no subject

CAIさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 いいでしょこのグラス~♪
 だって高かったもんー♪笑

 サイズ的にはなんか苦手だなと思ったサイズでしたが、
 なんとかまとまってよかったです♪♪
 お姉ちゃんのお花が効いてます( *´艸`)
 白玉もいいでしょ♪♪
 この白玉入りのグラスの子は、明日登場します♪

no subject

ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~i-183
でっかい!!
本物だよ~~~~i-80
本当に毎回美味しそうだし、丁寧だし、素敵だしv-10
甘いものがだべ多くなってきちゃったよv-16
  • 2010/06/23(水) 15:23 |
  • ビスケット |
  • URL
  • [編集]

no subject

ビスケットさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 でも実はもっとでっかい子、作ってるのよん( *´艸`)

 そんなに褒めてもらっちゃってうれしいわんi-80
 (*´艸)(艸`*)ネー♪
 私も常に食べたいです♪♪アイス最高☆

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



