スポンサーサイト


白玉投入~♪



昨日も紹介したこの黒蜜たっぷりすぎの
寒天入りのグラスの底、1日たって固まりましたので~♪

黒蜜たっぷり☆

お次は用意しておいたあんこと白玉をヽ(´・∀・`)ノ

白玉~♪

ちょっとこの写真だとわかりにくいけど、
あんこもわりとたっぷり入りまして、その上に白玉を

そんであんこソース?も、ちょろりころりとかけまして♪

あんこも♪

また1日乾くのを待ち、で、明日いきなり3点完成でーす

急に仕事で空きができたので、
写真も撮らずにじゃんじゃん進めちゃって♪

深い緑感のおしゃれな、一番大きいグラスのパフェから紹介します


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
携帯から見てくれている方も多いようなので、

携帯側にもカウンター設置しました♪
それから普通に検索とかしてたどりつき、「77777」を
踏んでも、踏んだ側も微妙だと思うので、今まで交流のあった方に
限らせていただこうと思います☆
なので、なかった場合は、その前後、一番近い方に何かプレゼントすると思うので、
近くなったらみなさま積極的にアピールよろしくです(⊃∀`* )

あと、コメントせずに、いつものぞいてるだけの方も、
お気軽に今のうちにコメントくれないと無効にしますので

スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

あれ~???
カウンターさがしたけどないですよ~???
今日仕事やからケータイからみてますっ
まさか踏んだりしてるないか………(笑)
あんこと白玉~おいしそうですね~*
  • 2010/06/20(日) 13:29 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

あっこさん
 えーっほんとですか(◎゚Д゚◎)ノ
 docomoからはちゃんと確認できるんだけどなぁ☆
 広告の下で、今まで記事があったとこの上にあるの~っ

 まさか踏んだりはしてないですよ( *´艸`)
 まだまだ1ヶ月は安心してお楽しみください♪笑

 あんこと白玉(人∀`●)アリガトゥ♪

no subject

今 70338(笑)
近くなったらペース早くなるよね・・・・
気をつけてみます(●ゝω・)ゞ

白玉4個も入って、めっちゃ嬉しいわ~(*ノωノ)
明日完成??はやっ!(ノω`*)んふふ♪
  • 2010/06/20(日) 21:51 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

リアルに本物にしか見えないから困りますヽ(´ー`)ノ

ゴッドハンドYougaさん (笑)

黒蜜ちょっぴり苦手だけど食べたくなるのが不思議です☆
白玉も自然とモチッと感が伝わるようです。
出来上がる工程を見るのってワクワクしますね♪
あと、おなか空きます(´Д`;)

お皿の件お答え頂いてありがとうございました♪
見つかるかなぁ…´`
見つかればいいなぁ´∀`

そしてそして!
私は書き込みしてまだ日が浅すぎるのですがキリ番はお断りになりますか??(>_<)
  • 2010/06/21(月) 03:54 |
  • 花火 |
  • URL
  • [編集]

no subject

ケイコさん
 超はやいお知らせ|。´艸)тндйк уoц☆
 どうなのかな??
 当初から2重カウントしないようになってるからあんまし変わらなそう?

 白玉ね、確か実際は盛る時にもうちょっと足したのよ♪
 よくみえないけど、8個になってたかも( *´艸`)
 
 急に出来上がった感じになっちゃったけど、笑
 またよかったら見に来てね~♪


花火さん
 ほんと( *´艸`) ?
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 ゴットハンドなんて~♪

 私もね、黒蜜はちょっと苦手☆
 なんかあれ、咳き込みません?笑
 もういきなり完成になっちゃって、工程写真が少なかったけど、
 また見に来て下さいね♪笑
 
 お皿ね、うちの近所だと「トーカイ」ってとこだけど、
 そちらにもあるのかな?

 キリ番、いえいえ全然どうぞ~(☆´∀`☆)ノ
 たぶん1と1ヶ月はありますし♪
 またお気軽にコメントください♪  

no subject

ちょろりころり!!
キンチョール??(笑)

あんこソースおいしそー!
夏は特にこういうの食べたくなりますね。

あ!ブログの名前変更しました。
今イベント準備で超忙しく全く更新してないんだけど
お時間ある時にのぞきにきてやってくださいましv-238

no subject

you*さん
 あはっ( *´艸`)
 そこに気づいてくれて嬉しいです~i-80
 大正解です♪笑

 ブログ、そうなんですね(@゜▽゜@)ノ!
 遊び行きます~☆
 イベント、忙しいですよね!
 私も今日は値札作りですっっっ
 お互いがんばりましょーねっヽ(*´∀`*)ノ

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



