スポンサーサイト


大きめ和パフェの制作開始っ♪



雑貨屋さんで大きめのグラスを買いました

グラス☆

買ってきて早速作り出し、
もう加工途中の写真になっていますが(o゚艸゚)

大きいグラスは、13cmくらいの高さがあります

右のグラスも材料をつめはじめましてと♪

底から~♪

↑左は黒蜜と寒天

右はコーンフレークとスポンジケーキ黒蜜がけです

スポンジ♪

明日は左の細長タイプに白玉いれますヽ(´・∀・`)ノ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
先日こたずきんちゃんのさちこさんから
ピアスのオーダーを頂きました~
素敵に紹介して頂きました(⊃∀`* )
姉と書いてるこっちのブログにも紹介させてもらったのでよかったら見てね♪
スポンサーサイト

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

こんちゃ~。
『和』。やってますかぁ。これに↓この大きめみかんが登場するのかな?
Yougaさんの寒天好きすぎる。みかんも。みかんがのるところを想像しただけでなんかテンションあがるわん♪
  • 2010/06/19(土) 19:52 |
  • ロードナイト♪ |
  • URL
  • [編集]

no subject

和だぁ~♪
↓のみかんを見てから、なんだろ、心が踊る( *´艸`)
こたずきんさんのブログも、あちらのブログも見てきましたよ
セクシーな大ぶりピアスでカッコよかったです!
シンプルなのに迫力があって、超好みでした♪
  • 2010/06/20(日) 01:37 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

no subject

これは絶対素敵な作品になるでしょ~~~!!
今からわかるし~~~(*´∀`)b

さちこサン見てきちゃった(*ノωノ)キャー
超似合ってたし、さちこサン綺麗だわ♪

PS。私もあんまり使わない粘土は半分くらいでギブアップです(笑)
  • 2010/06/20(日) 07:42 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

おはよ~です*
素敵なグラス~♪
またかわいくなるんだ~楽しみです
今日はね~仕事なんですよ~(笑)昨夜2時まで作業して…いつものように起きて…

ドラゴンボールはHDDに録ってるから夜みます


さちこさんのとこでみましたよと~っても素敵なピアス!!!!
  • 2010/06/20(日) 08:01 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ロードナイト♪さん
 うんちゃ(☆´∀`☆)ノ
 和、やってますよ~♪

 そうそう、これに↓このみかん登場しちゃいます♪♪
 あとね、実はもっと大きいパフェも作ってるの(ノ∀`●)
 寒天にみかんにテンションあがっちゃう??
 (人∀`●)アリガトゥ♪うれしいわん♪♪


ちぇみんとさん
 心躍っちゃう♪?
 嬉しいわ~( *´艸`)
 
 あっちもこっちもピアス見てくれて(人∀`●)アリガトゥ♪
 ちぇみんとさんもこうゆうピアス好き♪?
 うんうん、妄想だけど、似合いそう~ヽ(*´∀`*)ノ

no subject

ケイコさん
 ほんと~( *´艸`) ??
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 でもやっぱ大きいの苦手かも☆
 配置とか、むずかしす☆!

 さちこさん、セクシーで超お似合いでしょ( *´艸`)
 (人∀`●)アリガトゥ♪

 あはは☆ケイコさんでもダメですかー(⊃∀`* )?
 いや、いけるでしょ~♪ぷぷ


あっこさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 けっこうすぐに完成品載るのでお楽しみに♪♪

 ドラゴンボール、今朝も見たよ~(☆´∀`☆)ノ
 あ、そうそう、遅れてるのは、こっちじゃなくて
 もしかしてあっこさん県の方かな?

 あっこさん仕事がんばりすぎぃ~~
 2時に終わったなんてー、寝てないに等しいじゃん(*´Д`人)
 あっこさんの胃が心配です☆
  
 ピアス褒めてくれて(人∀`●)アリガトゥ♪
 モデルも素敵でより素敵☆
 

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



