スポンサーサイト


大粒みかん♪



珍しく、数日あいてしまいました
今日からまたがんばりまーす

みかん作りました~(@゜▽゜@)ノ

みかん~♪

この写真は作って3日めくらいかな?
数個、ちょっと薄い色のを作ってあります♪

イメージで、ちょっと使いたい感じがあって
のちのちどこかで登場すると思いますヽ(´・∀・`)ノ

そんでこんなみかんも作りましたー

みかん~♪

どこも変わらないって??

実はサイズが結構違います(@゜▽゜@)ノ

大粒☆と、ネイルに注目で!笑

右がよく作るみかんのサイズ♪
そんで左が今紹介した大粒のみかんです

両方作って1週間くらいは立っているので、だいぶスケてきました♪
大きい方は、やっぱり厚い分、もうちょいスケ待ちだな

大きいみかんということで、大きいパフェがのちのち紹介されまっす(´・∀・)ノ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
水曜はおじいちゃんとおばぁちゃんと
お母さんとさくらんぼ食べに山梨県まで
行ってきました



デジカメ家においてきちゃったので携帯写真ですが☆

さくらんぼ♪いっぱい♪

いっぱい食べました~♪
10個ずつ採って、ちゃんと数数えました(ノ∀`●)

70個!

でも帰り際、おいしそーな色のを見つけて、
もうちょいいけるだろっ!♪

ってことで、縁起よく(?)
佐藤錦、77個食べました(⊃∀`* )♪


延命希望!

   帰りには、

   このビックリネーム、

   “延命の湯”

   という温泉へ入ってきました~♪♪

   延命希望中なので、かなりいい感じです


  
   露天風呂も、
   天気もいいし、季節もいいし、
   
   新緑がめっちゃきれいで、
   お湯もすごくいい感じで、最高でした♪♪



帰りは、ビックリする程の霧に襲われ、
「濃霧注意!」ってゆう電光の看板も無意味な感じで、

霧~!

体感的にはもっと真っ白な感じで、初めてな霧運転に
ハラハラドキドキ、すぐにママンに運転変わってもらいました♪笑

久々に、休日っていう休日だったので、
楽しかったです(*´∀`*)

スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

こんにちは(*^_^*)
綺麗な爪~~****あ、ミカンの感想いおうとしたら・・・^m^
つぶつぶどうなってるんだろ???
不思議ですw(≧▽≦)

まず先に・・↓のレス見ました(^^)試してみます~!!!

さくらんぼたくさん食べましたね!!!
あっこは長い間さくらんぼ食べた記憶ないです!!!
あ、パフェのは別として・・・。(???)
多分、小さい時だったと思います^m^
すごい手べてないでしょ?ざっと20年かしら!??ぉおぉぉ。。。。

飴ちゃんとかでさくらんぼの味のは好きやねんけどね。
本物は食べた記憶がもぉ~はるか昔ですよん。
濃霧の中の運転・・・こ、こわ!!!!!
んじゃあまりJRに文句ばっかりいってられないかなぁ。。。
だってうちの近所の路線は濃霧で運転見合わせになったりするの。
そら、山付近走ってるし。。。(笑)
でもやっぱり朝からそれで遅れるのは勘弁ですわ~。(´д`lll)

↑の話はともかく・・・無事でよかったです*
うちは裏が山やから良く霧でてるんですよ~
髪の毛とかしっとりします~
  • 2010/06/18(金) 14:30 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

可愛らしい形です♪
大きなミカンはリアルサイズですか?
まだすけるくんを使った事がないのですが出したい色の扱いが難しそうですね(~o~)

私も爪が綺麗だなぁと思いました!
粘土などで汚れそうなのにピカピカですね☆お手入れが大変そうです(;_;)


2/5~2/6のブログで使用されていたお花みたいな白いお皿はどこで手に入れる事ができるのでしょうか。
ちょこちょこいろんなブログで見かけるので気になります。
セリアやダイソーですかね?

もしできれば教えて下さい(>_<)

綺麗な爪( ´艸`)

あ・・・この間ごめんねぇ・゚・(ノД`)・゚・
おねぇさんにすいませんって言っといてー('-';
みかん大きいの作ったのね♪
すけるくんって使いたいときにすぐ乾燥が出来ないから
困っちゃうね~・゚・(ノД`)・゚・
大粒の蜜柑で何を作るのかな、凄く楽しみです(*´∪`*)

さくらんぼ、携帯とは思えないくらい綺麗~♪
自然光に照らされるフルーツはやっぱり綺麗ね^^

no subject

さくらんぼ食べ放題、本当に美味しそうです(^^)
食べ過ぎたらお腹を壊してしまいそうでちょっと怖いですが^^;
みかんがいっぱい!可愛らしいです(^^)
Yougaさんのみかんは色が丁度良くって、とても綺麗です。
最近はすけるくんを使うたび透けなくなってきてしまって
何でかなと思ってしまっています^^;
  • 2010/06/18(金) 19:38 |
  • ミーヤ |
  • URL
  • [編集]

おはようございます^-^

おはようさんです^-^
わぁぁ~♪みかんだぁ♪
さちこは、ふつうのミカンより、こういう、缶詰に入ってそうな
ミカン、大好き♪
おいしそう^-^

きゃーー♪
サクランボ、行ったのね~♪
いいなぁ~♪77個も食べたのね♪
いいなぁ~!さちこも食べたい~♪♪
  • 2010/06/19(土) 09:17 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

no subject

あっこさん
 予定通りネイルに触れてもらえて満足です( *´艸`) ぷぷ
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 みかんのつぶつぶは、つぶつぶ見えるようにするだけよん♪
 
 レス、参考になったみたいでよかたです♪♪
 ぜひやってみてくださ~い☆

 さくらんぼ、食べましたぁ~(⊃∀`* )
 でもね、去年は100個とか食べたよ♪笑 
 さくらんぼ、すっごい食べてないですねぇ~20年!?
 私はアメリカンチェリーとかも好きなので、この時期は
 すぐ買っちゃいます(ノ∀`●)

 そっかー☆濃霧で運転見合わせ!
 遅れるのは勘弁ってすっごいわかるけど、
 でもあれは運転できないよ~~目の前に車が走ってないと
 何もわからんもんっっライトがなかったら激突!?
 先頭の車の人、どうやって走ってるのか謎だったもん(ノД+)
 私はあんな霧体験は初めてでした!
 髪の毛よくとかすって(o゚艸゚)それ絶対霧をよく体験した人じゃないと
 でない言葉だよ絶対~☆笑

no subject

花火さん
 コメントありがとうございます(@゜▽゜@)ノ
 みかんも(人∀`●)アリガトゥ♪
 リアルサイズかな??缶詰っぽいみかんでイメージしてるけど、 
 実際あんまし食べないので、リアルサイズくらいではないかと
 予想で作ってます。笑

 ツメも(人∀`●)アリガトゥ♪
 姉がネイリストなので、定期的に変えてます♪
 粘土の後は手を洗うし、保湿もかかしませんよ♪

 白いお皿~・・・あ、これはね、手芸やさんで買いましたよ♪
 いろんなブログで見かけるんですねー☆
 じゃぁ私はそろそろ使うのやめようかしらん♪笑

no subject

CAIさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 って、なんで謝るの~☆笑
 むしろ、嬉しいですよ♪♪いつでも歓迎してます☆
 
 大きいサイズみかん作りました~♪
 そうそう、すけるくんってそれが困っちゃいますよ(○´Д`)(´Д`●)ネー
 でもすけるくんが気に入っているのでまぁ、しょうがない♪
 数日後には完成品が載ると思うのでお楽しみにー☆

 さくらんぼ(人∀`●)アリガトゥ♪
 (*´艸)(艸`*)ネー♪やっぱり自然光たまらんです♪♪


ミーヤさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 そうそう、大抵おなか壊すんだけど、
 ついつい食べちゃうのよ(ノ∀`●)

 すけるくん、すけなくなってますか??
 以前と色づけで使ってるものが一緒だったら、
 意外と手の汚れとかだったりしますよ♪
 キレイに見えてそうで、直前に濃い色の粘土とか使ってると、
 それが反映されちゃったり☆
 うまくいくといいですねヽ(´・∀・`)ノ ♪


こたずきんさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 (*´艸)(艸`*)ネー♪
 私も普通のみかんより、缶詰の方が好き♪
 というより、ゼリーに入ってるのが好き♪笑 

 さくらんぼ、いっぱい食べましたぁ~♪
 やっぱり佐藤錦は最高です(⊃∀`* )♪
 お土産も買って、家でも食べました♪笑   
 

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



