スポンサーサイト


玄米コーンフレーク☆



今日の朝ごはん

玄米~♪

なんてことはないことは、もうバレバレか(ノ∀`●)

玄米風なコーンフレークを一生懸命作りました

もう疲れた。

この玄米っぽく見えるこのつぶつぶは、実はコルクです

でもまだこんだけある。

コルク粘土を混ぜ込んであります(@゜▽゜@)ノ

いろんなタイプがあるんですが、けっこう荒い方がオススメです♪


手の上の丸まった粘土を全部コーンフレークにして、
こんだけできました~

がんばりました!

和パフェに使います(☆´∀`☆)ノ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
梅雨はじまったねぇ。
お天気悪くて今後の写真が心配だー
スポンサーサイト

テーマ:*こんなの作ってます* - ジャンル:趣味・実用

comment

こんばんは(゜▽゜)/

オリジナルのシャーペン可愛いくて良いねぇ(≧ω≦)b

夏色パフェのグラデーションも綺麗(人∀`●)

おぉーっ本物みたいなサンデーだね(ノ∀`●)美味しそぅ
  • 2010/06/14(月) 20:45 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

no subject

玄米フレーク香ばしくて美味しそうですね(^^)
ひたすら細かい作業にお見事です。
和パフェを見られるのを楽しみにして待っています(^^)
77777もうすぐですもんね、どなたが踏むのでしょうか^^
ブログお引越ししてから一年おめでとうございます!
  • 2010/06/14(月) 20:51 |
  • ミーヤ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
ってΣ(`0´*)ヌォ
コンフレーク!!!本物だと思ったわ!!
リアルさに更に磨きが!!!!!

チョコソースも大変な作業なのねぇww
でも美味しそう・・・・

no subject

ひえっ!!
これ本物じゃないんですか?
食べれちゃいそうですね。
すごいヽ(^。^)ノ

no subject

そうなの!???
騙されちゃった(笑)
すっごくリアルですね~!
うちも土粘土?みたいなのありますw
全然使ってないやぁ・・・つぶつぶかんあるんですがね、あ、ウッド粘土って
やつだったかな???
yougaさんならどうつかうのかなぁ。。。。。って、
聞いてみました(笑)
  • 2010/06/14(月) 22:33 |
  • あっこ |
  • URL
  • [編集]

机の上に置いてあったら、豆乳かけて食べちゃうよ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
しかも凄い集中力ヽ(゜▽、゜)ノ
私にはとても出来ない(笑)途中でどんどんデッカくなっちゃいそうだわっ( ̄□ ̄;)
パフェが楽しみ(#^-^#)
  • 2010/06/14(月) 22:59 |
  • ビスケット |
  • URL
  • [編集]

no subject

おいしそう♪
Yougaサンほんとにこういうの食べてそうなんだもん~^^
うちもコルク粘土愛用してま~す(*´∀`)b
でもやっぱYougaサンのは上手だわ♪

77777かっ!!すごい!!ぜひ踏みたいな(〃ω〃)
今6万台だけど。。すごい勢いですすんでくんだろうな(笑)
  • 2010/06/15(火) 05:22 |
  • ケイコ |
  • URL
  • [編集]

こんばんは♪

コーンフレーク騙されたよ!!w
そっかぁ、コルク粘土混ぜるのね~♪
これはよいものを見させていただきました(*´∪`*)
↓のチョコもエキポシだったんだね~♪
エキポシはすぐ硬化するから無理かと思って
手を出してなかったよ~(ノ∀`*)

no subject

いやぁ~ん。すっかり騙されちゃったわよ( *´艸`)
リアルすぎて牛乳かけたくなったわ♪
↓のチョコサンデーもシンプルなのに
とっても美味しそうで、すがきや行きたくなったわ。笑
サッカー、今回は韓国どうなんだろうね?
  • 2010/06/15(火) 23:31 |
  • ちぇみんと |
  • URL
  • [編集]

おはようございます^-^

おはようさんです♪
きゃーーー♪さちこね、シリアル大好きなの♪
しかも、今日の朝、「フルーツグラノーラ」を食べたばっかりで
シリアル載ってたから、びっくり♪♪
すごい♪本当にリアルです^-^

↓のチョコソース、おいしそう^-^
とっても甘い香りがしそうだよ^-^
この、ひと手間がYougaさんの素敵な作品になるんだね♪
さすがです^-^
  • 2010/06/16(水) 09:11 |
  • こたずきん |
  • URL
  • [編集]

おはようございます

玄米フレーク沢山ですね
画像で見たら本物かとおもっちゃいましたョ(σ*^∇^)σ
  • 2010/06/17(木) 10:09 |
  • ひかる゜*。+☆゛ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ひかる゜*。+☆゛さん
 そっちも見てくれて(人∀`●)アリガトゥ♪
 可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪♪
  
 パフェもサンデーもおいしそう♪?
 (人∀`●)アリガトゥございます♪


ミーヤさん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 香ばしい感じになってますか♪?
 
 これは細かいっていうより単純作業が続くので 
 そこがまた大変です♪
 和パフェはなかなかビックサイズで作っているので
 楽しみにしててください(⊃∀`* )♪
 また遊びにきてください♪♪


peachさん
 お久しぶりです~(☆´∀`☆)ノ
 お仕事、がんばってますか♪??
 
 本物に思っちゃった??嬉しいです~♪
 でも前に作って紹介した時と、やってることは同じなんだー♪
 撮り方と魅せ方にも磨きがかかったかも?笑

 チョコも(人∀`●)アリガトゥ♪

no subject

caramelさん
 コメントありがとうございます(@゜▽゜@)ノ
 本物じゃないですよ~♪
 ご存知の、粘土でーす☆
 よかったら食べてみますか♪?笑
 すごいを(人∀`●)アリガトゥ♪


あっこさん
 だまされちゃいました♪?
 うれしいです~( *´艸`)

 ウッドの粘土ね♪ 
 あれもそのまま使うだけでコーンフレークっぽいよ♪
 ぜひやってみて~♪♪
 木粉のサイズにもよるけど、白い粘土に混ぜ込めば、
 バニラビーンズみたいにもなるよん(@゜▽゜@)ノ


ビスケットさん
 ビスケットさん豆乳かけますかー(@゜▽゜@)ノ?
 素晴らしいです☆健康的ですねー♪♪

 すごい集中力でしたー(o゚艸゚).:∵
 自分で今回はかなり我慢して(笑)がんばって続けた方だと思います♪
 和パフェ、もうじき載ると思うので楽しみにしててください♪♪ 

no subject

ケイコさん
 え♪食べてそう~(@゜▽゜@)ノ??
 私はあんまし食べないけど、お姉ちゃんが
 健康志向でこうゆうのよく食べてるかも♪
 玄米のお米ならすごい好き♪
 コルク粘土、なかなか使えますよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
 ケイコさんばりの集中力があったら、コルク粘土
 全部使い切れたかな?笑

 77777、アクセス見てたら1ヶ月以内でいけるかなーと思って
 書いてみたけど、よく考えたら同じ人はカウントされないから
 2ヶ月後くらいかも(o゚艸゚).:∵
 早めに書きすぎてちょっとはしゃぎすぎの子みたい♪笑


CAIさん
 CAIさんもだまされてくれた~( *´艸`) ?
 嬉しいわん♪♪
 そうそう、コルクやってみてね~(@゜▽゜@)ノ
 
 チョコ、エポキシすぐ固まる~??
 何分タイプとか使ってるのかな??
 あ、ネイルの方にコメント(人∀`●)アリガトゥ♪ 


ちぇみんとさん
 だまされちゃった~( *´艸`) ??
 きっと牛乳かけても実物みたいにふにゃっとして、
 それはそれでリアルそう~♪

 チョコも(人∀`●)アリガトゥ♪
 そうそう、すがきやっぽいシンプル感をもとめてみました♪

 韓国昨日負けちゃったねぇ~。
 ちぇみんとさんは韓国に興味あり?
 私はどこの国も、点が入ると楽しいです♪笑

no subject

こたずきんさん
 そうなんですね~(@゜▽゜@)ノ
 さちこさんは朝ごはんにこうゆうのよく食べるんですね♪♪
 そんなさちこさんにリアルって言ってもらえて
 嬉しいです♪♪

 チョコも(人∀`●)アリガトゥ♪
 うんうん、ひと手間ってなんか大事です♪
 見た目に出てきてくれると嬉しいです♪♪


ひかる゜*。+☆゛さん
 (人∀`●)アリガトゥ♪
 本物に見えちゃいました♪?
 嬉しいです♪♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*Youga*

Author:*Youga*
飽きっぽい凝り性。笑
大人可愛い感じの
フェイクスイーツが好き・・♪

Thanks!


現在の閲覧者数

ランキング参加中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オークション

ランダムコレクション


パフェ・アイス


ケーキ・お菓子


フルーツ


クッキング


和スイーツ



お知らせ

◆不定期でヤフーオークションに
出品しています☆
次回出品予定:只今お休み中です

◆申し訳ございませんがオーダーは受けておりません(゚゚)(。。)ペコッ
◇オーダーについて◇

検索フォーム

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名 前:
メール:
件 名:
本 文:


突然の質問だけ等はご遠慮下さい。
初めての方は、ブログのアドレスを記載の上、メールしてください♪

QRコード

QRコード

ペットみたいな



